5月15日お父さんのお誕生日

  
今日5月15日は
大好きなお父さんの誕生日👨💖🎂

  
あたしは8歳だけど、
お父さんは何歳になったか知りません。
たぶんけっこうおじさんみたいです。
    

  
きのうの夜 急にタイマーが鳴って、
お母さんが
「お父さんお誕生日おめでとう~🎉🎁😍💓🎂
ことあも一緒にお祝いしよう~」
って呼ばれたから、

ふたりのあいだに入ってお祝いしました💐
  

お仕事がんばって「おつかれさま」で
ゴロンってしてるお父さんの上に乗って、
お母さんの真似して手をおいてみたよ👐

お母さんみたいにキラキラ出てるかな~👐✨
  



きょうの朝は、お父さんの食堂に、
お母さんと一緒にあたしも行くって
言ってたのに、
なぜか急に行かなくなりました。

車で一緒に行くと思ってたら、
お父さんが一人でバイクで
行っちゃったので、
あれ?って見ちゃいました。
  
今日はお母さんとふたりで、
お父さんのお誕生日を祝って
喜んでくつろいでいようね、
とお母さんが言ってました。

  
お母さんもお父さんが大好きで、
お父さんの大好き度は、
あたしといい勝負です。
  


いつもお父さんは
優しくいいこいいこしてくれたり、
遊んでくれるので大好きです。
  


一緒にお散歩に行くのも大好きです。
  

  
お父さんの抱っこは
ふんわりあったかくて氣持ちいいので、
いつもとんとんって叩いて、
お父さんの膝の上に乗せてもらいます。
(載せてる写真は前のときの)
  



前はよくお膝に乗ってお話ししてたけど、
最近はこのポーズは
脚が痛くなるといけないからって、
やめました。
  


お父さんとお母さんのあいだで
ピッタリくっつくのも好きです。

  

  
お父さんが夜 帰ってくるのが
待ち遠しくて、
そろそろかなーってくらいになると、
お母さんと一緒にいても
ドアのほうを見ちゃいます。
  


こないだ、お父さんの畑に
一緒に行きました。
  


サニーレタスはキラキラしてて
いい匂いがしました。



お父さんいつもありがとう♡♡

これからもずっとずっと一緒にいたいです。