初のオンラインレイキセミナー!遠隔にてレイキ伝授☆

  
レイキとは…

手を使って、
身体と心の“氣の流れ”を整えることができる
ハンドヒーリング(気功の一種)です。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20180329_134717-e1522590591731-169x300.jpg です

*レイキ伝授&レイキセミナーについて詳しくは……
★こちら★でご案内しております。

*レイキ関連の記事は→★レイキとは?★
★レイキセミナーのテーマ記事★
★レイキ練習体験会・自己ヒーリング会のテーマ記事★
にてお読みください。 

    
~☆*∞*☆~


  
【初のオンラインレイキセミナー☆彡遠隔にてレイキ伝授】

  
本日5月28日(木)、
オンラインレイキセミナーを開催しました。

  
2日間に分けての1日目で、
遠隔にてレイキ伝授も
おこなわせて頂きました😊👐✨


4月初めにレイキセミナーに
お申し込みをくださった方が
お二人いらして、
1ヵ月半お待ち頂いていたため、

対応策として、オンラインで
レイキセミナー&遠隔でのレイキ伝授を
させて頂くお約束をさせて頂いた折…

ちょうど
「発芽*レイキアカデミー」の本部でも
オンラインレイキセミナーの話が上がり、
本部の矢尾ご夫妻ともお話ができたので、

今月末からオンラインレイキセミナーを
開催させて頂く運びとなりました。
  


今回のレイキセミナーでは、まずは、
zoomによるレイキセミナーの講義と、
遠隔レイキ伝授による
オンラインレイキセミナーで対応させて頂き、

対面でお会いできる時期になったら、
再度、レイキセミナーと
レイキ伝授を対面でさせて頂く
お約束をしております😊
  

  
今回レイキセミナーを
受講頂いているのは、
2011年に国分寺で伝授させて頂いた
ことことヒーラーさんの
お兄様なのです。

本当に有り難いご縁です(*^^*)


Kさんはレイキをどういうことに使いたいか、
明確に意図と目的をお持ちで、
レイキをできるだけ早く使いたい!
とヤル氣もおありなので、

今日も積極的な姿勢で
受講くださっていました。


本質的に陽のポジティブな氣を
持たれているKさんと、
レイキセミナーをさせて頂くことで
陽の氣をたくさん戴き、

エネルギーの好循環を
感じさせて頂ける半日でした✨


初のオンラインレイキセミナー&
遠隔レイキ伝授のお一人目が
男性!というのも、

2020年のこの今の(これからの)時期を
象徴しているのかも✨と想いました。
  



1日目は、第1シンボルまで、
お伝えと使い方のレクチャーを
させて頂きましたので、

2日目の6/2までに、
第1シンボルをたくさん実践して頂く
ことになっています😊💕

どんなふうに使って頂けるかな、
ワクワク楽しみですね~💖

  
Kさん、1日目の受講
ありがとうございました✨

2日目も楽しみにしておりますね😃

  

  
*さて、遠隔でのレイキ伝授は、
同じことを遠隔でおこなうわけなので、
レイキティーチャーさんは、
皆さん大丈夫◎と想います!

  
基本的には
遠隔ヒーリングをするのと同じですし、

場をしっかり整えることと、
お相手が不安にならないよう
説明など丁寧にされていれば、

遠隔でも難なく
レイキ伝授ができると思います。

  

このような状況の中ですから、
レイキにご興味を持ってくださり、
レイキを使ってみたいと
思ってくださる方のために、

今すぐにでもレイキを使って頂けるよう、
「受け皿」の一つとして、
ご希望があれば
オンラインレイキセミナーも
開催していこうと思っています!

「レイキセミナー&レイキ伝授」
  
  

  
*レイキセミナーの後、
ことあが「お疲れさま~」と
座っている脚に手を添えてきて、


じーっと目を見つめてきて
労をねぎらってくれました(;o;)

有り難くて泣ける…(;o;)
  


*ご希望がありましたら
「レイキセミナー&レイキ伝授」
いつでも開催させて頂きます!
(オンラインでの開催も承わります。)

レイキセミナー再受講、レイキ再伝授のご案内
レイキ再伝授をおすすめする理由

・レイキ練習会&体験会
・自己ヒーリング会
・全身への感謝ヒーリングの会
・シンボル・マントラの奥義・使い分け練習会
などもすべてオンライン開催でも
リクエスト募集中です(*^-^*)♪