4月のバレットジャーナルと3月4月のカードピック

  
ブログを更新できなかった間の
バレットジャーナル(Bujo)」の
2020年4月分のまとめとしてアップします。
  
手帳・ノート術のテーマ記事
  

①4月の扉ページ

  
②Monthly Log

4月は、お花畑と抹茶スィーツの
マスキングテープを使いました。
  

※“もえる”は
「燃えるゴミ」の日のこと(^-^ゞ

  
③ハビットトラッカー

  
④おやすみトラッカー


  
⑤ギャラクティック・ルーツカードpickページ

 
3月~4月と続けて
「ギャラクティック・ルーツ・カード」を
毎日ピックして、
その日のテーマを意識してみました。
  

  
4月後半から 意識が変わってきたことを
Pickしたカードが見せてくれました!!
  

  
ギャラクティックカードは、
5月も引き続き毎日Pickしています。
  


貴重なカードを何ヵ月も
お貸しくださっている曜子ちゃん
大きな愛に感謝です💖

  

  
※3月から明確にして始めたことを
パターンをまとめるページを作りました。
  
  
⑥片付け&そうじ“○○クリアー”のパターン

  
⑦家事ルーチンパターン

  
  

⑧二人のあいだに入り込む ことあinこたつ

  
  
    
3月に、テディベア🐻いのりちゃんと、
祈りと共に毎日塗っていた
希望のムードトラッカー🎈🌈
  

    
愛と光がすべてを包み込み、
まるっとひとつになりますように……🌏💞
  

#StayPositive
#StayBright
  
#みんなでひとつの大きな愛を創っている
#OneBigLove
#すでにひとつ
#OneBright
#ひとつの意識の光
#ただここに在る
#源の愛でここに在る
  
  
*SNSで投稿したときのタグも
一緒に掲載してみました^^
  

  

いつもさいごまでお読みくださり、
ありがとうございます!!
  

手帳・ノート術のテーマ記事