5月のバレットジャーナル


バレットジャーナル(Bujo)」の
2020年5月分のアップです。
  
手帳・ノート術のテーマ記事


*5月29日 SNSに投稿

①Monthly Log

5月は、ハーブの花束の
マスキングテープを使いました。

※夫の誕生日と友だちの誕生日🎂
写メ撮る前に書き込んでしまったので
一応伏せ字に…^^ゞ

※“もえる”は「燃えるゴミ」の日のこと^^


*5月の扉絵は…描かずに挫折しました(^o^;)

リコピンさんの誕生月だから、
リコピンさん&ことあのイラストでも描こう🎨
と思っていたのですが…🙏💦

またの機会にリコピンさんとことあの絵を
描きたいと想います(*^-^*)
  
  
  
②ハビットトラッカー

  
*「おやすみトラッカー」も恒例で、
ページを作成しましたが、写メ撮り忘れ。

これまでと同じデザインなので割愛です^^ゞ
  
  

  
④ギャラクティック・ルーツカード
pickページ

  
  
⑤OSHO禅タロットカード
pickページ



*桜腹部、入部しました😁🌸

      
愛と光がすべてを包み込み、
まるっとひとつになりますように……🌏💞
  

#StayPositive
#StayBright
  
#みんなでひとつの大きな愛を創っている
#OneBigLove
#すでにひとつ
#OneBright
#ひとつの意識の光
#ただここに在る
#源の愛でここに在る
  
  
*SNSで投稿したときのタグも
一緒に掲載してみました^^
  

  

いつもさいごまでお読みくださり、
ありがとうございます!!
  

手帳・ノート術のテーマ記事