「なんにもしない」お仕事がベストセラーになる時代ですね

  
2008年から2017年まで、ブログは
アメブロ「ことこと愛する日々」
発信していましたが、

青梅に移転して、こちらの
ワードプレスのブログに変えてから
滅多にコメントはないのですが(笑)
  

今日(6月4日)奇特な方が
下記にリンクした記事に
コメントくださいました。


2018年8月の記事で、
大好きな津留晃一さんの本をご紹介しながら、

「なんにもしなくていいよ~」と
自分に言い続けるワークの体験談

書きました。


この2年で「なんにもしない」ことが、
なんと!お仕事になり、その本が
ベストセラーになる時代になりましたね☆彡


コメントくださった方が
津留晃一さんの別の本
ご紹介してくださっています(*^-^*)
  
長文の記事をお読みくださって、
コメントもありがとうございます!!
  
  
*「なんにもしなくていいよ~」
の記事はこちらです。
↓↓