9月のバレットジャーナル

2020.9.28(月)

バレットジャーナル(Bujo)」の
2020年9月分のアップです。
  
手帳・ノート術のテーマ記事

  
①Monthly Log

上にメイプルシロップとパンケーキ🎂の
下にはドーナツ🍩のマスキングテープを。

縦にはアイスコーヒー☕の
マスキングテープにしました。


  
食欲の秋に向けて…😋🍴

美味しそうな茶系にまとめてみました🍩☕

  
  
9月はこのマンスリーログと、

デイリーログだけの記録で終わりそうです📝
  
8月は毎日 “ありがとうの魔法の庭”の感謝のワークをしていたからかな💖

長く感じたのだけれど、


9月は あっと言う間だったなぁ😲

  

  

『ヴィーナスの誕生』

この画、大好きなんです😍💓
  
ヴィーナスの誕生に、右には火の女神が、

左には風の神と大地の女神が、祝福に駆けつけてるところ、かな。


美しい絵画ですよね✨

  

  

庭の蕗の葉の上に、蝶々さんの羽根の落とし物。

とてもカラフルで🌈美しかったので。

ブルーとかも入ってる😲

  

さいごは、やはりこの方で しめて頂かないと😊