わんこ(ペット)ヒーリングのやり方動画作成しました♪

2020.10.22(木)

※2020.10.15(木):SNSにて投稿
    

【10/15「わんこ🐶ヒーリングのやり方👐」
インスタライブ保存しました♪】
  
SNSでは事前に告知もしていたのですが、
1週間前の10月15日(木)、

わんこ🐶ヒーリングのやり方👐」について
インスタライブをしました♪
  

オンタイムで遊びに来てくださいました皆さま、
ありがとうございました😊🐶💖

ハートマークやコメント、ご質問なども
本当にありがとうございました😍♡


さいごのところで、
写メを撮ってくださった方が
画像を送ってくださいました💌
  

  
動画はインスタグラムTVに保存しています📺🎵
  

インスタグラムTVのあるところは…
真ん中のテレビマーク📺を
クリックすると出てきます😊

*動画を直接 観るには→こちらです♪
  

※別の日の写真です^^ゞ

  
この動画を撮る1か月前ほどの9月16日、
ことあ本人(本犬)に
折り入って相談をしました。

「ことあ、ちょっとお母さん、
相談したいことがあるんだけど。
ここに来て、話 聴いてもらえますか😃❔
…おいで💓」

と呼ぶと、
のびのび~っと寝ころんでいた場所から起き上がり、
目の前に来て ちょこんとお座りしてくれました。
  

    
相談したいことを、人間の言葉で普通に(笑)
ことあに話してみたら、
下から見上げながら、こちらの目をじっと見つめ
耳をちょっと上げて、じーーっと聴いてくれてました。
  
「このことを、ことあも出来たら
一緒にやってもらいたいんだけど、
ことあイヤかなぁ、イヤかもしれないね。。
よかったら、ことあも協力してくれますか😃❔」

…と手を差し出して尋ねてみると、

ことあが手のひらを優しく舐めてきてくれて、
🐶「やってもいいよ~😊」
と答えてくれた感じがしたので、

「ことあも一緒にしてくれる?」
もう一度確認すると、今度は、
手のひらを 🐶強めに鼻で突っつくようにしたあと
また手のひらを舐めてきてくれました。


念のためもう一度確認…(^o^;)
「一緒にやってくれる人~🙋 一緒にしたい人✋‼」
と右手を差し出してみると、
  
ことあが右手をぽん!と出して
“お手”をしてくれました。
  

*そのとき“お手”!してくれたときの写真。
(ブレてるけど可愛い~😍)

“お手”も、しつこくもう一度確認して。
  

*もう一度“お手”!!

  
いつもは「お手」と言うと、
右手!→左手!と時間差で「両手で“お手”」
してしまうのだけど…(^-^ゞ

このときは2回とも、右手だけで
力強く“お手”!をしてくれました😊💖 .
  

  
この日 ことあの意思を確認した後、
当日にも意思を確認したところ、

ふたたびOKのお手🐶✋をくれたので😊……

ソファのところで、ことあに寝転がってもらって、
モデルになってもらうことにしたのでした。

  

※別の日の写真ですが…^^ゞ

  
🐶今回は、主役のことあを
ずっと映しながらお話ししています😊

途中で蜘蛛さんも登場して、
ことあが先に氣づく!
というアクシデントも😁 . .
    
  

※これ別の日^^ゞ

  

🐶内容👐

ワンちゃん・猫ちゃん(ペット)への
ヒーリングのしかた
について、
レイキヒーラーさんでなくても
出来るやり方
をお話ししています。
  



*インスタを初めた昨年の夏至から
1年4ヵ月。

ワンちゃん猫ちゃんたちのpostに癒され、
なごませて頂いてきたので、

わたしにできること・得意なことで、

感謝の氣持ちを形にできましたら…
と想いまして( 〃▽〃)💕
  
  

  

お伝えした内容

・“ヒーリングできる手👐”の作り方

・体に光をたっぷり取り込む✨呼吸のしかた💚

・光のパイプの作り方✨✨

・ワンコやにゃんこへのヒーリング👐✨💖のしかた
(ペットヒーリング)

・氣になる症状があるときの
イメージヒーリングのしかた
(ここは明確に分かりやすくお伝えできなかったので、
改めてpostさせて頂きますね🙏)

・病氣でがんばっている
お友だちワンちゃん猫ちゃんへの
元氣玉🔴の送り方
(人にお送りする方法も同じです^^)

・行楽シーズンに(Go Toトラベルなどで)
お天氣を呼び寄せる祈りとアファメーション☀
  

    
何かしら 参考にして頂けるものがありましたら…
嬉しく想っています🍀😌🍀

*動画を直接 観るには→こちらです♪



🐶🐱🐦ワンちゃん・猫ちゃん・ペットちゃんたちと
飼い主の皆さまの健康と幸せを、
心からお祈りしております🙏💞
  
  



この後のインスタライブは
10/18(日)11時~
天秤座の新月♎🌑“妖精の庭” お話会📹
もおこないました🍁

*新月・満月の“妖精の庭”お話し会のご案内

こちらも改めて記事にアップします!

いつも本当にありがとうございます💖