地球に“愛と感謝の祈り”のお願いです☆

2020.11.19(木)

【地球に“愛と感謝の祈り”のお願い👐🌏✨】


12/22(火)「冬至のお話会」の共同主催の

内田千鶴さんが、今日(11/18)

地球ヒーリングを呼び掛けてくださっているので、
わたしも参加しています👐🌏✨
  

  
今の時期から冬至までのあいだ
~来年立春(2月初め)くらいまで
は、
世界にとって重要な大切な時期。

  
この世界が💖愛と光✨に満ち溢れた地球🌏になっていけますように……


お氣持ちを寄せてくださる方は、
地球(世界)に“感謝と祈り”を贈って戴けましたら嬉しいです🙏💖
  


(祈らないとダメというわけではなく、
基本 大丈夫なのですが…(^-^ゞ
皆さんで愛と感謝の祈りを贈ることができたら、
世界はさらに愛と光の方向へと💖✨⤴
みんなで大きくシフトしていけると感じています)
  


レイキヒーラーさんはシンボル&マントラ4-1を使って、


レイキヒーラーさんでない方は、合掌して
「ありがとうございます」を5回唱えたあと、


1枚目のイラストのように

地球を両手でふんわりと優しく包むようにして戴いて……
(地球を両手で“上下から”包み込むのが、祈りやすいかと思います✋🌏✋✨💖)
  
それぞれの方の心の中で想われる
「こんな地球(世界)になってほしい💖」
という愛と感謝の想い💓を祈りに乗せて、


ご自分と大切な人の笑顔を思い浮かべながら、
世界全体に贈って戴けましたら…と想います🙏😊💖
  


これから冬至までの時期、さらに
来年の立春(2月初め)くらいまで
断続的に祈り✨💖をお送りくださいましたら、
とてもありがたいです🙏💞
  

  

  

*内田千鶴さんの(11/18)
地球ヒーリングへの呼び掛けの投稿です😊


 ☆地球ヒーリングで地球に愛を送りましょう✨🌏✨

単なる直感ですが

今日、地球ヒーリングをすると、地球に大きな応援になるようです。

皆さん、今夜のリラックスタイムに、少しだけ地球に意識を向けてください✨

寝る前のひととき✨
お風呂タイム✨
テレビを見ながら✨
大好きな音楽を聴きながら✨

地球に愛と光が満ちるのをイメージして、大切な人の、大好きな人の笑顔をイメージして、地球丸ごと愛で包みましょう

✨💫🌏💫✨

以下に、地球ヒーリングのやり方を記します。

レイキヒーラーさんじゃない方にもできる方法を書きましたのでぜひご参加ください。

*******

レイキヒーラーさんはシンボルマントラは4-1を書いて唱えます。(周りに人がいる時はイメージで。)
※レイキヒーラーさんでない方は、合掌して「ありがとうございます」を五回唱えます。
その後、左手のひらを上に向け、右手のひらを下に向け、その中に地球を包むようにします。
そして静かに地球へ感謝の祈りを捧げます。

*******

もしも、このヒーリングと祈りの時間を気に入ったら、ぜひ、次の冬至まで、毎日の習慣にしていただけたら嬉しいです💕

皆さんのハートとマザーアースのハートが愛で繋がって、愛が循環するようになりますよ〜💕


  

さいごに、SNS投稿に記載した

ハッシュタグも一緒に載せておきますね😊

  

#地球ヒーリング
#レイキヒーリング
#地球ヒーリングの方法
#レイキを使わない地球ヒーリング
#愛と光 #愛と感謝 #祈り
.
#SuperPositive
#AlwaysBePositive
#StayBright
.
#私たちが創っていく世界
#みんなで世界を創る
#一人一人の意識が世界を創り出す