小麦と砂糖を抜いたら…快腸に☆

2020.11.20(金)

【デニーズのGODIVAとコラボのパルフェ🍨小麦と砂糖を抜いたら…快腸に✨】


昨日(11/19)は妹のmikaちゃんと
東青梅「デニーズ」でランチ&お茶🍴
  


デニーズは今 GODIVAと🍫
パルフェやパンケーキのメニューで
コラボ中(^^)/\(^^)…とのことで、

  

「GODIVAチョコレートミニパルフェ」

小さなほうを、二人で堪能しました🍫🍨


上にGODIVAのアイスが乗ってたり、
中にはGODIVAのチョコババロアも……
美味しかったです😋🍴💕
  
  

    
最近、日常生活の中で小麦と砂糖(甘いもの)は、

できるだけ食べないようにして抜いているので🙊
(愛情のこもった戴きものは別ですよ(^-^ゞ)


久々に、ちゃんとした甘いデザートを
外食で戴きまして…美味しかったぁ。
  
  
コンビニやスーパーなどで、
小麦(菓子パンや調理パン)と
砂糖(甘いもの)を
(小腹がすいたとき用に)
買って食べてしまう癖がついていたので、
  


ここしばらく買わない・食べないを意識して、

小麦と砂糖を抜いていたら……
快腸なのですよね~😉
  


グルテンfreeやシュガーfreeにすると、
身体のだるさや疲れやすいなどの
“何となくの体調不良”が改善する
と言われているのは、本当だなと感じます。
  
でもリコピンさんからもよく言われるのだけど、
一番大事なのは、
「○○は身体に悪いから食べない(避ける)」という姿勢ではなく、
バランスよくいろいろな食材を食べることと、
良質のタンパク質と良質の脂質を摂ること、
みたいですね😌
  


いま、身体の中を出入りするものを、

意識して過ごしています。
  


デニーズまでの道すがら、
素敵な空のアートに出会いましたよ🎨🌈