11/28満月の3択カード☆リーディングメッセージ

2020.11.29(日)

【11/28🌕満月の3択カード🃏リーディングメッセージ💖】

  
11月の「満月♊🌕“妖精の庭” お話し会」
(*メインのお話の動画は→こちらです。)
  

11月28日(土)夜21時頃から、

3択カードのリーディング
インスライブもおこないました(^-^)♪

  
妖精さんのカード🌿🃏3択です。

  

  
動画はインスタグラムTVに保存しています📺
  
*動画を直接 観るには→こちらです。
  

①pickしたカードと、
②アドバイスカードの2枚で。

  
それぞれを選ばれた方に向けての
リーディングメッセージをお伝えしています。

  

  

3択カードの“いずれ”かのところで、

「ハートの本音」「ハートに正直に」って
どうやったらわかるの?

  

…について、最近読んだ本の中で
なるほどーー😲💡と
ガット・フィーリングした(腑に落ちた)
やり方があったので、
シェアさせて頂いています。

  

今の時期
ハートの本音・ハートの声を聴く

という大事なテーマに向き合うとき、
参考にして頂けましたら…💖💖
  

  

*動画を直接 観るには→こちらです。
  
  

皆さまの幸せ・健康・豊かさにとりまして、

何かしら 心に触れるもの・
受け取って頂けるものがありましたら…
嬉しく想っています🌹🌿

  
12月も健やかに幸せな日々を
お過ごしになれますように……💞
    
  

次回は、12/15(火)11時~
射手座新月♐🌑“妖精の庭” お話会📹」🎄🎅
をおこないます(^-^*)♪

  

いつも動画まで観てくださいまして、
本当にありがとうございます💖