ラッパーことあと歌う♪

2020.12.4(金)SNS投稿

【Hey-Yo👇🎵巳年🐍に買ってたおよぷく出てきたぜぃ🎵Hey-Yo!】


2013年の巳年のお正月に買ってあげた服、
出してきました!
  

フードを被らせたら、ちょっと
「こっちゃん、ラッパーみだいだね🎵
ってこっちがノッてきちゃって🎶
歌いたくなったー😄🎶
  

「Hey-Yo🎵 Hey-Yo🎵」って
声かけるタイミングで
こっち見てくれて、
堪らなかったです~😁💖
  

*被らせ方!

  
モデルさんのご褒美に
歯磨きガムあげてる動画です。
  
今日は特別に2本ご褒美ね😉✌

    
2本とも「シット(Sit)!」の
指示のあいだは待てるけど、

ガムを差し出した瞬間😍
「よし!」の掛け声より前に
かぶついちゃってる😅
  
歯磨きガムをあげると、
いつもは 何度か口でポーンと放り投げて、
じゅうぶん遊んでから
噛み噛みするのですが、

動画撮りながらカメラを向けてると、
取られちゃうと思うのか、
わりとすぐに噛みついちゃった😁
  
ポーンって放り投げて遊んでいる様子を
撮りたかったんだけどな。。(笑)
  
2本めで、美味しかったか感想聞いてます😊
  


モデルさん、可愛かったよ😍💖

ありがとう、ことあ💗