ことあも一緒に食堂サポートday&ポタジェは冬仕様

2020.12.12(土)

【今日はことあも一緒に食堂サポートday🍴ポタジェは冬仕様へ🌿】

  
土曜日は、八王子の夫の「定食屋 一汁伍菜」へ。

*「一汁伍菜」のインスタグラムは→コチラ

    

*今月は土曜日:今日12(土)、19(土)、26(土)と、
クリスマスファミリーパックのお手伝いで24(木)、25(金)、
おせち料理と大掃除で29(火)、31(木)はお店におります~😊💕
  

  

  
青梅のポタジェは、
鶴首カボチャをたくさん収穫できましたよー🎃🎃

  

  

葉っぱを抜いて、冬仕様へ。

  

*周りのエリアには↑
玉ねぎを植えました↓


白菜、キャベツの苗を↓↓植えました🌿

青梅のおうちで食べる分の野菜を
ポタジェで作れるように…楽しもう😄🎶
  

  
誕生日前後から(一つ前の記事)
ハート(心臓)の声を聴いて過ごすようにしていたら、
心に羽がついたように、さらに軽くなってきたよ~💖

  

ハート=心臓のワークを続けていると、
大きな発見が続々あり、面白いの~~😍💓
  

ことあとも❤ハート👩∞🐶ハート💚で
つながれてる実感が深まってる💞


詳しくは次の投稿で書きすね~😉
    

  

いつもブログをお読みくださり、

ありがとうございます😊💕