みんなの大きな愛が“闇のすべて”を包み込んで溶かします

2021.1.28(木)

【みんなの大きな愛が“闇のすべて”を包み込んで溶かします💖】

  

青梅は雨の中に雪がちらついている夕方です☔❄

ここのところ 感じていることがあるので、シェアしたいと想います。

  

昨日、自分の身体に起きたことで、
ちょっとドキッ!としたことがあったんです。

  

口に出したことや 心で想ったことは、
善いことでも悪いことでも

すぐさま現実化しやすい!のだ(゜Q゜)と、

もう本当に、地球そのものが
そういう波動(量子力学)の世界観になっているのだと、
心から実感しました(u.u*)!!

  

だから、やはり
「起きてほしくないこと」や
「悪い方向性のこと」は、

口に出したり、心で想うことすらも
本当にしないほうがいいのだと、
反省したんですよね。。。

  

わたしたちはレイキを使っているので、
(使っていない方々でも、もちろん)

大いなる源と、
高次元のたくさんの存在たち、
そして仲間たちみんなに……
守られているのですものね✨💖✨

絶対に大丈夫🙆⭕

護られているんですよね😊✌

  

わたしは先日の記事にも書いたように、
特定の宗教は信仰していないですが、

自分が何を信頼し
どこに信仰心を発揮するのか、

今の時期は 特に信仰が試されているなぁ!
と感じています。

  

わたしが 心から起きてほしいこと・
実現&創造したい未来は、

愛と光✨💖平和で安全で自由な世界✨💖

素晴らしく明るい未来がキラキラとやって来ること😄✨」

みんなで笑い合っている世界を創造することに(この先にある未来に)
フォーカスをしていこう~
決めましたよぉ✨✨😍💓⤴✨✨

  

でもね、この地球・世界の史実のことや、
真実について調べれば調べるほど、
(真実のことについて調べていなくても)

いま目の前で起きていることに対して、

ネガティブな感情が溢れてきたり、

さまざまな感情や過去生の記憶まで甦って、
しんどい想いや苦しさを感じることも
たくさんあると想います。

  

今の時期は特に、不安定で 不確定で
我慢や辛抱を強いられる時期でもありますね。

本当にしんどい!!」と想っている人も
たくさんいらっしゃると想います。

  

ここのところ、

大きな愛が闇(ネガティブ・悪・黒いこと)を包み込んで溶かす💖💖

という言葉が何度もやって来ます。
(英語だとinclude & meltという単語で)

  

大いなる源の大いなる愛が、

また、世界中で氣づいている人たちの、
目覚めている(目覚めてきた)人たちの

大きな真摯な愛が、

  

この地球の歴史や現在 起きていることの
“闇のすべて”を、

“包み込んで溶かす(include & melt)”
ことができる時期が
やって来たのだなぁ💖✨

ということを感じています😌❤

  

  

※下段真ん中:OSHO禅タロットカード
「虹の10“We Are The World”」。
大好きなカードなので入れさせて頂きました🙏
  
  

  

大丈夫🙆⭕

今は、少し辛抱の時期で……
忍耐」と「自制心」と
信頼・信仰心」の
美徳を発揮するときですが。。。

必ず、みんなの民意の集結により、
“光と善”が勝ちます✨✨

  

みんなの大きな愛が
闇(ネガティブ・悪・黒いこと)を
包み込んで溶かしていきます💖💖

  

愛と光✨💖平和で安全で自由な世界✨💖
明るい未来がやって来ます✨⤴💖

  

やっぱり、善/悪、正しい/間違い、
光・白/闇・黒、右/左などの
二極を超えたところにある愛の世界」に、
スーパーポジティブ」に、
意識をしっかり繋げて

みんなで信じてがんばりましょう~💕🙋💕

  

世界の真実・真相のテーマ記事はこちら