心が安心できますように…☆東北や北関東の皆様お祈りしています

2021.2.14(日)

【心ができるだけ安心できますように…💚
東北や北関東の皆さまお祈りしています🙏】


昨晩(2/13)23:08の地震、

皆さまの地域は大丈夫でしたでしょうか?

  

東北地方や北関東の
被害に遭われた地域の皆さまが

一日でも早く日常をとり戻すことが
できますようお祈りしております!

  

我が家は震度3、

リコピンさんは今日のランチのご注文のため
八王子に泊まりで一緒にいなかったのですが
震度3で、

実家の家族もみな無事でした。

  

  
わたしは昨晩ちょうどあの時間、
内田千鶴さんとzoomでお話しをしていまして、

スマホ警報も同時に鳴って…⚡

揺れ始めて、二人とも反射的に!無言で
すぐに地球ヒーリングをしていました👐🌏✨

  

こちらは震度3でしたが、
zoom画面から見ると、
千鶴ちゃんのお体が かなり揺れているのがわかり、
「そちらのほうが揺れてますね…」と話したり、

ことあが怖がって吠えたので、
抱っこしてあげてなだめているうちに
揺れはおさまりましたが……

かなり長く揺れていましたね。。。

  

それぞれ家族の安否を確認してから、

千鶴ちゃんと二人で心を落ち着けて、
改めて地球ヒーリング🌏&
日本全体へのヒーリング🗾をしました🙏👐✨

  
落ち着いてから、千鶴ちゃんとしばらく
今回の地震のことなど話し込んでしまいました。

  

東北や北関東にお住まいの皆さんにとっては、
本当に怖い想いをされた夜だったことと想います。。。
どうしても10年前の「東日本…」のことを…ですよね。。

  

わたしも10年前、
東京(国分寺)で家族ともども体験しましたし、
揺れを感じながら、
すぐに10年前のことが頭をよぎりました。

(🐶ことあはまだ生まれてなかったけど、
お誕生日は2011.10.11だから、
震災からちょうど7ヵ月後に生まれてきています。)

  


津波がなかったこと、
昨晩一度の余震の後は 余震がないこと、

そして、 今のところ亡くなった方は
いらっしゃらないこと
(12:55時点のネットニュースにて)

そのことは胸を撫で下ろしています……。

(夜のニュースを見ておりましたら、
震源地の近くの地域では余震がまだあるようです)

  

  

全国的に被害が最小で済みますように、

東北や北関東の皆さんが、
少しでも恐れの氣持ちや記憶がやわらぎますように……

祈りとヒーリングをお送りしております👐✨💖✨