よりどりみどり!犬生初☆選び放題のおやつ祭り彡

2020.3.10(金)

2020.2.27(土)SNS投稿分

SNSに投稿してから10日も経ってしまいましたが、
ことあの話題、写真をアップします(‘ω’)
    

【よりどりみどり💕犬生初✨選び放題のおやつ祭り☆】


リコピンさん食堂「定食屋 一汁伍菜」の
常連さんが、ワンコの手作りおやつを
作ってらっしゃるとのことで、
リコピンさんがたくさん買ってくれたよ😄
  

なんと一気に7種類~✨✨
豚ヒレ、豚レバー、鶏砂肝、鶏レバー、
牛赤身、鹿肉、マグロ✨✨
  
毎日「どれがいい❔」と、ことあに
袋を並べて選ばせたりするのだけど、
その時はよくわからないみたいで(笑)
  
こんなにおやつが選び放題なのは、
犬生初✨✨ですから~😊
  

    
毎日どのおやつをもらえるか
ワクワクだよねぇ~幸せだねぇ~💕

ことあ、おやつタイムが生き甲斐のように
目をキラキラさせて✨👀✨
待ってくれてますよぉ~🐶
  

写真は先日、
ママシャン(ママがシャンプー)した後の
ふわふわことあです🐶💖

  

定食屋 一汁伍菜ホームページ

定食屋 一汁伍菜のインスタグラム