ワク○ンについて補足(長文)です!

2021.4.24(土)

前回の『新型コロ○とワク○ン接種へのレイキヒーリングの方法』の記事は、
たくさんの方にお読み戴いているようです。

ありがとうございます♡!(^^)!♡

※この記事では、伏字と「ワク」という言葉を使っています。

  

世界の真実・真相のテーマ記事はこちら 

  

今日は、誤解がないように補足の記事を書きますね^^
  

(実際にお尋ねがあったわけではないのですが、

「こういうふうにレイキとアファメーションを使えば接種してもいいのね」
「あゆみさん(ブログの筆者)は、この方法で打つと決めたのね」と
(ワク接種を推奨していると)
思われている方がいらっしゃるかもしれないと…

読まれた方々から送られてくる
想い(テレパシー)を
感じ取った(受信した)ところもあったので、
誤解がないように補足したいと思います。)

  

わたしは透析患者ですけれども、
新型コ○ナとワク○ンのことを、
自分なりにかなり調べて、

夫とも情報を共有し、我が家では
夫婦ともにワクは接種しないと決めました!!

(※少なくても、いま日本に入ってきている
ファイザー社のワクは接種しません。)

   

今年の初めに 透析クリニックで、
陽性になられた方が、入院されて
4日でお亡くなりになられた一件があり、

そのとき 新型コ〇ナの脅威のようなものが
身近に差し迫ってきた!と感じて、
一時期ぶわーっと恐れと怒りが湧いてきましたが…。

(1/21に『今 この体を脱ぎ捨てるわけにはいかない!』
という記事に想いを綴っていました。)

  
結果的にワクは接種しない!と決めた理由は……


まず、C○VID-19は、そもそも
この病原菌(ウィルス)そのものが
存在することを証明する学術論文がない
もともと新型コ○ナなどない!!
(すべては仕組まれた茶番劇!)
という説を強く唱えている人たちが大勢います。

  
↑↑この説は昨年から聞いていたのですが、
その頃は「まさか!さすがにそれはないだろう!」
と思っていたのですが、
その後も、自分なりに調べていく中で、
この話も信憑性がある…と思うようになっています。

   

実際にウィルス(病原菌)が存在するとしても、
その感染力は、
インフルエンザよりも弱いか、
通年の流行り風邪と同程度ではないかと…

そのように考えるようになりました。

  

わたしは透析患者で基礎疾患がありますので、
(実際にウィルスがあったとして…)
もしも感染したら免疫機能が落ちるなど、
たしかにリスクは高く、

万が一感染してしまった場合、何よりも
お世話になっている透析クリニックに
多大な迷惑をかけてしまう…
ということがありますので、

やはり予防は万全におこない、
収束・終息するまでは
行動も自重・自粛を心掛けなければ…
と思っています。

    
それでも今は、
ワクは接種しなくても大丈夫◎
予防と、レイキとアファメーションで
感染しないで乗り切ろう!!

と心と身体で決めています!!


やり方は……前の記事に詳しく書いていますが

👐レイキのシンボル&マントラ☝
4-4-4→1-1-1で、レイキの光を流し

アファメーションは、
  
わたし自身や家族は、または、
○○(対象となる場所や地域)の皆さんは

“至高の愛と光”で完璧に護られています💖✨💖

新型コロ○から完璧に護られ、
ワク○ンの接種からも
“至高の愛と光”で完璧に護られました
💖✨💖
ありがとうございます♡」

↑↑↑
*ワク接種を受ける前は、
こちらのアファメーションで大丈夫🙆
   

この方法でこの先 感染せずに乗り切る!!
心と体でコミットメントして決めたので、
感染することはないと思っています。

  

  

新型コ○ナのワクは、子宮頸がんワクと同じ
メッセンジャーRNA」という
遺伝子組み換えが起きてしまう可能性のあるワクです。

※ワクの副作用や危険性については、
ネットからたくさん情報を得られると思います。

  

  

それを考えると、
わたしはアレルギーもありますし、
基礎疾患を持っているからこそ!
現実的なリスク回避の側面から言っても、

新型コ〇ナよりも むしろ
ワクを接種した後の副作用のほうが
何十倍も危険なのでは?と感じています!

    

   

前の記事からお読みくださった皆さんに
強調してお伝えしたいのは、

ワクは、もちろん
接種しないほうがいいです!!
これは本当に!!

接種しないに越したことはないです!!

  

もう一度書きますが、

新型コ○ナのワクは、子宮頸がんワクと同じ
メッセンジャーRNA」という
遺伝子組み換えが起きてしまう可能性のあるワクです。

  
すでに症例が報告されている
接種後の血栓などの副作用もさることながら、

接種後、何年後・何十年後かに、
身体に・遺伝子に 何らかの
変化・変異が起きる可能性もあるもしれません。

  

※最新のアメリカの科学雑誌に掲載された記事で、
イェール大学の疫学者が、
『「メッセンジャーRNA」ワクが、
アルツハイマー病やALS、そのほか数多くの
神経認知変性疾患を活性化させる可能性がある」
とレポートした』のだそうです。
 (※YouTube「トビキング」さんこの動画で翻訳してご紹介してくださっていた内容です^^)

※子宮頸がんワクを接種後に起きた神経的な症状
今回の新ワクを接種後に起きた症状が酷似しているので、
危険性を訴えている議員さんがいます。
(YouTubeで探すと映像出てきます!)

  
  

16歳未満のお子さんは、
接種しなくてよいことを
厚生労働省も認めましたよね。
(お母さんたちの団体が署名活動などをして
厚労省に働きかけた結果だそうです☆彡)


わたしたち夫婦に子どもがいたとしたら、
間違いなく絶対に接種させません!!
(成人していても打たせたくない!)
  

あと、現時点で、日本赤十字社では、
ワクを接種した人は献血ができません

日本赤十字社のホームページにも
「新型コ○ナウイルスのワク○ンを接種された方は、当面の間、献血をご遠慮いただいています。」
と記載されています。

同じページの ほかのウィルスについては
「接種後24時間以内は」「2ヵ月以内は」など
一定期間が明記されているのに対して、
C○VID-19については期間が明記されていません。

それはまだ、安全性/危険性について
分かっていないことが多いからですよね。
  
そのようなワク ということなんです。

  

だから、愛する家族と、
直接 連絡が取れる大切な魂友さんたちには、
接種しないほうがいいですよ!
お伝えして(お願いして)きました。
  

家族は、実の父と妹も透析をしているのですが、
父と妹、母にも「接種しないほうがいいから!」と話して、
今のところ理解してもらっています。
    

「もう無毒化(無害化)しているから大丈夫」
という説を唱えている人もいますが、
それはアメリカでのワク○ンのことでは?…
と思っていて、

いま日本に入ってきているファイザー社のものが
無毒化されているかは分からないです。

  

しかも、日本に入ってきているファイザー社のワクは、
治験の完了日が“一次完了予定日”も終わっていない!と、
動物実験も終わっていない!とも言われています。
  

*友達から送ってもらった画像:
ファイザー社のワクの治験日。
「一次完了予定日」も終わっていません!
  

  
  
ワクの接種は、接種するかどうか
個人の意思で選べます
(当然ですけれども!)
  

接種について、職場などで強制圧力を掛けられたり、
ワクを打たない人が不当に扱われたりするのは
あってはならないと、
厚生労働省もホームページで記載しています。
  

ご自身の意思で「わたしは接種しません!」と
はっきり伝えれば、
職場などでは強制はできないはずなので、
そのあたりもご自身で調べてみてください。 

  

前回の記事
レイキヒーリングやアファメーションの方法をアップしたのは、

ご自身は接種しないと決めていても、

職場で(関わっている場所で)
ワク接種が始まってしまった場合や、

ご家族や大切な人たちが(ご自身で進んで)
接種をすることになった場合、

また、接種したくないけれども!!
のっぴきならない事情から
どーーしても接種しなければならない!
という状況の方
に向けて、

ワクを接種することになってしまった段階での
アファメーション(意志の持ち方・意識の方向性)もサポートしたい!
という想いがありご紹介しました。

  

それでも「自分が思う真実の自分軸」は…

ワクは接種しないほうが 良い!!

この自分軸は(今の時点では)
ブレることはないと思います。

ワクの接種をお勧めするわけでは 決してないです!

この氣持ちを補足したくて、
今回の記事を書きました_(._.)_

  

うちの透析クリニックでも、また、
父や妹のクリニックでも、
「ワク」のことはまだ話が出ていないので、

よし!いいぞー!と想っていて、

このまま、透析クリニックの
先生やスタッフの皆さんも患者さんたちも皆
全員ワクを接種しないで乗り切れる!!


という明るい未来を強く意図して
日々を過ごしています。

  

同じく、まだワクの接種は先になりそう…
という皆さんで、


迷っている方や、
「職場の空気や雰囲気的に 打たないといけないかなぁ」
と思われている方は、

ぜひご自身でもC○VID-19とワクのことを
ネットでもいろいろ調べてみて、
じっくり検討してみてくださいね!(^^)!

  
そして、まだワクの接種が始まっていないのであれば、

わたし自身や家族は、または、
○○(対象となる場所や地域)の皆さんは

“至高の愛と光”で完璧に護られています💖✨💖

新型コロ○から完璧に護られ、
ワク○ンの接種からも
“至高の愛と光”で完璧に護られました
💖✨💖
ありがとうございます♡」

↑↑こちらのアファメーションのみで
接種しないで乗り切れる明るい未来を、
一緒に強く意図して頂けたら
とーってもありがたいです。


どうぞよろしくお願いいたします!!!

  

以上、補足でした。

  

*次の記事もよろしければお読みください🙏

命を守りたい!想い(愛)はみんな同じ♡♡
  

  

長文の記事を、いつも最後までお読みくださり、
心から…ありがとうございます♡♡
  

たくさんの方の健康と幸せ
“至高の愛と光”で完璧に護られています
💖✨💖

ワク○ンの接種からも
“至高の愛と光”で完璧に護られました
💖✨💖
ありがとうございます♡♡♡

  
Love is All♡(愛がすべて)
  
みんなのことを愛しています💖(#^.^#)💖

    

世界の真実・真相のテーマ記事はこちら