補足:すでに光は勝利して“光のプランの劇場”です☆彡

2021.5.7(金)

皆さん、こんにちは✨こんばんは😃

5月7日、緊急事態宣言 13日目です。

皆さん、連休はどのようにお過ごしでしたか?

  

緊急事態宣言が明けるまでお休みや
リモートワークの方がいらっしゃる中、

昨日(5/6)からお勤めの方、
連休もお仕事だった方もいらっしゃったり、

また、ご家庭を切り盛りしている方は、
昨日か今日あたりから少しほっとして
ご自分の時間ができる方……
さまざま だと思います。

  

  

  

世界の真実・真相のテーマ記事はこちら

  

さて、昨日5/6アップのマーリンからのメッセージの記事
補足で、わたし自身の考察を書いたほうがよいかなと思い、
ブログ更新しています^^

  

昨日アップしました、アセンテッドマスター
マーリンからのメッセージの中にあった

闇の政府“DSカバル”による
壮大なる“まやかし劇”が繰り広げられている。

という話は、
わたしもそれが真実だと思っています。

  
マーリンが表現していた
C〇VID-19に関する“壮大なるまやかし”
によって、世界も日本も大変な目に遭ってきています。

けれども、今 考察として補足しておきたいのは、

マーリンが初めに触れていた
光(善・神)と闇(魔・悪)の闘い”は、

この地球上においては、すでに
光が圧勝している!!ということ☆彡

そして、今は
“光のプランによる劇場”が繰り広げられている☆彡
ということになります。

   

  

時期で言うと、今年の1月20日
アメリカでB氏が新しい大統領として
大統領就任式をおこなった日から、

実は、すべて光側の「トラ氏+Qアライアンスチーム」による
プロデュース、シナリオ(脚本)通りに動いている
光側のプラン劇場」になった、と言われています。
  
わたし個人としても、この見方を採用しています。

    

この記事や、この記事にも書きましたが、

討伐・根絶の作戦(光と闇の闘い)により
闇の組織“DSカバール”
今や、ほとんど崩壊、解体させられ、
資産も凍結させられて…壊滅しつつあるようです。

    

だから、日本においても、
いま繰り広げられていることは、
光側のシナリオ・プラン」が進められており、

今回の緊急事態宣言中の“大捕り物”も、
「光側のシナリオ・プラン」通りに
おこなわれているのではないかと、考察しています。  

  

その論拠になる事実はたくさんあるのですが、
今日のところは まだ触れずに、
昨日の記事の補足だけに留めておきますね。

(ネット上で調べてもらえると、このあたりの話もたくさん出てきます^^)

  

昨日のブログ記事をアップした後、
補足しておいたほうがいいかな…と思っていたら、

銀河連合チーム(Co.)のアルクトゥルス宙域・サナトクマラからも
「そうですね、そこは、あなたの考察として補足しておきましょう!」
と促してくれました。

  
昨日のメッセージの中で、
マーリンが、
「今はもう“光側のプラン劇場”になっている」ことについて
触れなかったのも深い意味があると感じていたので……

マーリンにも確認したところ、

「わたしは、自分の専門分野の部分である
あくま崇拝者たちによって魔術・妖術を使った
“世界政府”による“壮大なまやかし劇”
おこなわれていた、ということ、

そして、今も一部は まだ行われており、
日本ではまだ「闇側の“まやかし劇”」のほうが
色濃く行われているように表向きは見えているので、
その状況を伝えた。

わたしはマスターとして、
Qアライアンスのプランには直接関わってはいないので、
自分の担当分野以外のことは触れなかったのだ。

Qアライアンスチームの“光のプランの劇場”の話は、
あなたが自分で考察として伝えたらいい。

そのほうが、読者の人たちにもストレートに伝わるのではないか?(^^)」

と優しく諭すように促してくれました。

    

いまの世界では、すでに光が圧勝している☆彡
だから安心してください、ということは、
以前からブログやSNSなどでお伝えしてきたのですが、
  
世界で、また日本でも、
いまは「光のプラン」が予定通りに進められている!!
という見方を、わたしは採用しています。
  
ただ、いまの日本では、
現実的な情報や報道が表に現れてこないため、
信じてもらえない部分が多いかと思います(^^;)。

  
しかし、日々 現実で起きている出来事
それを伝えるニュースを深く読んでいくと、


光のプランは確実に進められており、
近いうちに、
真実の情報がきちんと報道されるようになったり、
これまで隠されていた機密が解除され公表される「デクラス」
起きてくる可能性が高いな!とも感じています。

(世界の主要人物の逝去、
著名人や芸能人の引退や表舞台を退く話、
大企業のトップの辞任・退任、
各国で起きている出来事、
主要な国の首相レベルの人物の動向など…

現実に起きている出来事やニュースを見ても、
これまでとは明らかに違う新しい世界の流れ
起きていることに氣がつきます!)

  
YouTubeなどでもお伝えしていた
量子金融システム(QFS)
光側のプランのベーシックインカム(BI)
近いうち確実に、日本でも発表になり、
現実のものとなるはずです☆彡

(ニュースでも、銀行のシステムダウンが相次いだり
システムそのものの変化、
銀行同士の共同化の話、
コンビニATMの表示の変化など…
ニュースからも準備は進んでいて、
現実化(発表)が近いことが伺い知れます。)

  

わたしは「もう今日!それが起きる☆彡
という世界線で生きています(*^▽^*)

  

  

ひとつ、現実に起きていることをお知らせすると……  

アメリカ時間で5月5日(日本時間で今日5月6日)

トラ氏が、45代大統領として声明を出しました。

※45代は、トラ氏が2016年から就任していた任期であり、
本来であれば「大統領」を名乗って声明はできないはずなのですが……

はっきりと「President」という言葉で名乗り、声明を出しています。

これは自身がまだ「President」であることを強調しているのですよね。

  

昨年の大統領選挙での
アリゾナ州の投票の監査がおこなわれており
再集計の結果が出つつあるようです。

昨晩の「速報」の情報ですが、

95万票の再集計結果:
・トラ氏:93万9800票
・B氏:1万200票
だったそうです!  

  

日本時間で昨日(5/6)に
トラ氏が「President」として声明を出したのは、
この結果を受けてのものでした。

  

近いうちに、昨年の大統領選での
民主党(B氏側)の不正が正式に公表され(認められ)、
トラ氏がアメリカ大統領として
もう一度、戻ってくることになります。

    

実は、不正があった場合の対策として、
投票用紙にはあらかじめ“すかし模様”が入れてあったそうで…

これもトラ氏&Qアライアンスチームのプランの一つでした。

投票用紙を1枚1枚、“すかし模様”が
入っているか確認しながら再集計がおこなわれ、
動かぬ証拠となったようです。

昨年の不正選挙の疑惑の際、
投票用紙には“すかし模様”を入れているから、
それで票を確認すれば証拠が出るという話は、
当時もネット上で話題になっていたのですが、
(つまり、すでに証拠はあった!)

再集計の要請を、最高裁判所・判事たちが退け
不正の証拠を調べることができなかったのです。

  

今回のアリゾナ州での監査、再集計の様子は、
テレビで24時間放映され、
アメリカ国民にすべてオープンにされていたそうです。

  

けれど、こういった経緯や流れすら
日本のメディアでは一切報じられていませんね。。。
(これが、マーリンが伝えてくれた
“まやかし劇”が まだメディアによって行われている実情になります。)

でも、このアリゾナ州での再集計のニュースは世界中に、
きちんと流されているニュースなのです!!
知らないのは日本人だけ(^^;)。
  

なぜ、日本のメディアが
まだ本当の真実をなかなか伝えられないのか……

そこには幾つか理由があると思うのですが、
いちばん大きな理由は、

真実をありのまま報道したら(伝えたら)

私たち国民の人たちの衝撃やショックがあまりにも大きく、
大きな混乱を招くことになるから、だと思います。

  

アメリカでも、昨年から
トラ氏の大統領としての権限を使うことで、
真実を公表することはいつでも出来るところを、

トラ氏とQアライアンスチームがそれをしなかったのは、

真実を公表することで、アメリカ国民や世界にもたらす
衝撃やショックがあまりにも大きいため、

時間をかけて少しずつ真実に氣づいてもらえるよう伝えていく
「プランB」のほうに変更したのだという見方があります。

それくらい真実の公表(ディスクロージャー、デクラス)は、

アライアンスチームでは慎重に繊細に考えられ
進めてきたのだとも言えると思います。

それは日本でも同様なのではないかと考えています。

  

日本のメディアで、本当の真実を
報道してくれるようになるのはいつになるのか……

また、どのような形で真実の情報が
日本のメディアで日本人にも知らされる
ことになるのか、
注目したいところです!!!

  

  

ここで、ワク〇のことなのですが、
日本でもすでに「光のプラン・劇場」が進められているのなら、

「ワクも、光のプランで無毒化され大丈夫になっている」
という見方があります。

光側のQアライアンスチームが
ワク〇に対応していないはずがない!
という考え方は、たしかに一理ありますし、

実際は、宇宙テクノロジー技術によって、
ワク〇に含まれている闇の政府側の意図やプログラムは
無害化してくれているのかもしれません。

  

ただ、ワク〇については
お一人お一人の命が懸かっていることですから、

わたしはまだ慎重に対応したほうがいいと考え、
やはり「大丈夫◎」と推奨することはできないなぁと思っていて、
接種しないほうがいい!と考えています。


この記事でご紹介したチャネリングメッセージでは、
「プレアデスの科学技術によって、ワク〇に含まれているプログラムを消し去った。安心してください」(要約)
ということを伝えていますが、

同じメッセージの中でも
「免疫の弱い体の人や基礎疾患がある人にとっては、異物に対する抵抗性が低いので、重大な健康問題に発展したり、持病が悪化することもあり得る」(要約)
と警鐘も鳴らしています。)
  
  
ワク〇については、お一人お一人の
考え方・見方があると思いますので、
お一人お一人の命の尊厳を尊重させて頂き、
お一人お一人の方の選択を信頼しております。

  

  

この記事のさいごに……

先日 Twitterから見つけた
片岡ジョージさんという方のイラスト漫画の講演会の動画、
おすすめなのでリンクを張っておきますね(*^^*)

♪動画はコチラ♪

  

今の時期、笑いで吹き飛ばすエネルギーも
必要かもしれないですね~😊💖

  

いずれにしても、わたしは
明るい未来が必ず来る✨✨という世界線
生きています((o(^∇^)o))

  

いつもさいごまでお読みくださり、
本当にありがとうございます(#^.^#)
  

  

たくさんの方の命と幸せ
“至高の愛と光”で完璧に護られています
✨💖✨

ありがとうございます💗💗

  

Love is All💞(愛がすべて)

みんなのことを愛しています(^.^)💟

  

世界の真実・真相のテーマ記事はこちら