一人一人が創造主!創りたい世界を創れる☆彡

2021.5.11(火)

日曜日の晩、お風呂に入っている最中
アルクトゥルスのツインカップルから
直撃訪問を受けた(笑)…あと、、、
  
なんだか突き抜けてしまいました(*^▽^*)

  
だって、やばいでしょう^^
この対話、ブログ記事にアップしちゃってるの、
もうぶっ飛んでるものな。。。(^^;)   
  
  

ねぇ、頼まれちゃったんだから
仕方ないよね^^
  

    
で・・・今日は  

  

《和多志のひとり言》
  

わたしたち 一人一人 みんな
大いなる源=創造主です。
  

創りたい世界を、現実を、自分で創れる。

何でも創り出せる。

  

源は、わたしたちに尋ねてくれているだけ。

あなたは(わたしは)何がしたい?

どういう世界を創りたい?

何を現象化したい?

どんな物語(ストーリー)を創りたい?

どんな世界観で、どんなテーマで、
どんな脚本(シナリオ)を書き、
そのドラマに、誰に参加してもらい、
あなたはどのように関わり……

どんな結末にしたい?
Happyエンドか、Badエンドか…?」

  

ぜーーーんぶ選べる!!!

  

いま、目の前に繰り広げられているのは、
わたしが(あなたが)自分で創造しているストーリー

  

全部 自分で創ってる。

全部 創り出すことを許されている

  

だから、選べる!!

何でも、いつからでも、創り出せる。
創り直せる

  

意識だけで 何でも 今この瞬間から創り出せる。

  

軌道修正するのも、変更するのも
いつでも可能!!

それを、ただ自分に許す(許可する)だけ

  

一人一人が創造主だから。

“全なる存在”だから。

   

上も下もない。

「上から目線」も
「下から見上げる(崇める)」もない。

カリスマも、リーダーも、いらない。

ヒエラルキーも、ピラミッド構造も、いらない。

  

みんな、一人一人が“全”
世界を創れるパワー(力)を持っている

  

ただただ
「わたしは、いつ、どうしたいのか?」

どんな地球、どんな世界(社会)にしたいのか?」

どんな世界線を生きたいのか?」

何を創り出したいのか(何を現象化したいのか)?」

どのように生きたいのか?」

  

それを自分の内側に問いかけ

それを創り出す行動を起こせばよいだけ。

ただそれだけ。

  

誰かが(どこかの組織が・政府が)
何かをしてくれるのを待つのではなく

  

緊急放送が来るのを、
C〇VID-19の真実が開示されるのを、
ベーシックインカムが始まるのを
ただ待つのではなく、

(待つ選択も “あり”だけど)

  

和多志が “今このとき”どうしたいか
どのような世界にしたいのか、

意識で創り出せばよいだけ

その行動を起こすだけ。

ただそれだけ◎

  

全ては、自分が創り出している。
  

  

《和多志のひとり言、終わり》
  

  

“真実の探究の旅”に出て、
ネットで波乗りしながら調べに調べて、

毎日のように大量に情報収集して、
たくさんの人の見解や世界観も視聴して・・・

“自分なりの真実”にたどり着く…
を繰り返した結果、

何周か回って、
またここに戻ってきました\(*^o^*)/

  

だよねーー(#^.^#)