明日☆起きる!!…と明るいイメージをお願いします☆☆

2021.6.5(土)

ひとつ前の記事で書きました
“この世の真実”について重要なことが分かった」という話は、
この後、記事に書きますね。

その前に、こちらの記事からアップしたほうが良さそうなので。。。

  

C○VID-19が
人工的に作られた論文が公に発表されることになり、
それをネットニュースや新聞でも
報道されるようになってきて、

これまでは「はいはい、陰謀論ね」
と言われていた空氣が、

もはや「“陰謀論”ではなく現実」だと
社会が受け入れていく段階に入っていると想います!!

    

6月に入ってからは、
TwitterやYouTubeで情報を拾おうとしなくても、

リアルなニュースで、
大・中・小レベルの真実が表に出される記事
デクラス=情報開示)の頻度が、
すごい勢いになってきました⤴⤴

    

自分で調べたり・考えたり・見守りを
続けてきた人たちにとっては、

6月に入ってから、このムーブメントの波
明らかにリアルになってきたことを
肌身で感じていることと想います。

  

  

  

世界では “人道を問う”国際的な裁判まで起きているのに、

なぜ日本のマスコミ(テレビ、新聞、ネットニュース)では、
この期に及んでも真実を報道しないのでしょうか……。

ここのところ、ずーっと考えていました。

  

日本で、テレビや新聞で報道されることを
信じて疑わない人たちにとっては、

テレビやネットをすべてジャックした上で
世界緊急放送」が起きたとしても、

「こんなの“作り物”でしょう、
テレビでそんなこと一言も報道していないじゃない」
と言って 信じない人が
35%以上いるのではないかと言われています。

    

感覚的には、もっと多くの人が
信じ切れない可能性があると感じています。

    

これだけ自分でいろいろと調べてきて、
「テレビは嘘ばっかりだな!!」
と思っているわたしでさえも、

テレビをつけると(夫が観ている時があるので……)

C○VID-19以外のニュースとか
バラエティ番組などを観ていると、

「へぇ~~^o^♪」と
そのまま鵜呑みにしている自分に、
ハッ!とするのですよね!

  

入り込んでいる自分を「いかん、いかん!」と
俯瞰するように視点を変えるのですが、

幼い頃から“テレビっ子”で育ってきた
体の細胞は、テレビで流されているものを

自動的に鵜呑みにする習慣になってしまっているので、

テレビをつけたときには相当意識をしないと、
テレビで流れてくるもの
“自分が持っていかれて”しまうのを感じます。

  

日本の人たちは、とにかく
テレビの洗脳(テレビ脳)が深すぎて、

テレビ(マスコミ)への“信じ込み”
身体の細胞の芯まで入り込んでいるので……。

  

日本人の人たちにとって一番効力があるのは、

やはり、テレビ(マスコミ)のNHKやキー局で
はっきりと報道されることなのですよね。

それが、やはり一番効力があるのだと想います。

    

だから、C○VID-19やワク◎のことにしても、
量子金融システム(QFS)やベーシックインカムのことにしても、
テレビの報道で、真実を
はっきりと伝えてほしいのですけれども。。。

  

  

  

少し前から、ネット上では
真実が表に出るような“デクラスニュース”
どんどん出てきていますし、

6月に入ってからはさらに加速したので、

ここからデクラスが一氣に進む流れで、
真実のニュースが、ネット上には
どんどん漏れて 溢れてくると思います。

  

それをキャッチした人たちが、
ネット上のブログやTwitter、YouTubeで発信し、
リアルな口コミでも
周りの人たちに伝えるようになり、

世論のほうから、アンチテーゼの動き(意志)
活発化してくる感じがしています。

  

“光のチーム”は、
その日本人の意識の立ち上がり
待っているのではないでしょうか😃?

  

日本人の世論が 自ら立ち上がらないと
テレビで(NHKやキー局で)真実を伝えたところで、

それをまた“受け身で観るだけ”
(自分の意思が働いていないので)
意味がないですから。

    

日本人の世論が、ネット上や口コミで起きることを、
実は待ってるのではないかと……

最近は強く思うようになりました‼
(緊急放送をしてくれるのを待つのではなく、という意味で…)

    

日本の人たちに、
自分で調べて、どうしたいのかを考えて、
主張して(声を上げて)ね!!

と待っているんです、“光のチーム”は。。✨✨

  

「新ニュルンベルク2021裁判」についての記事★1★2を載せたので、

また少しネガティブな想いを
抱かせてしまったかもしれませんね。
(もし そうであったら…ごめんなさい!)

  

でも、ここでネガティブに引っ張られると、

もう、ほんの僅かしか残っていない
“闇側の残党”の思うツボなのだそうです!

  

もう、明日☆彡
コビットさんの真実が明かされて、
みるみる収束(終息)して、

ワク◎を接種した人たちも、
明日‼みんなメドベッドに入れるんです!!

  

明日! それが叶う☆彡

というイメージをみんなで
していきましょう✨✨\(^o^)/✨✨

明日叶ってみんなでお祝いしている
イメージです㊗✨✨\(^o^)/✨✨㊗

  

そうした明るいイメージをするのが
一番それを引き寄せる周波数
なりますからね~~✨✨✨✨

  

  

大丈夫です🙆⭕

コビットさんの真実も、必ず明かされて、
みるみる収束(終息)していくし、

メドベッドも、もう7月には
大学病院に170台以上入ることが
決まっているんですよね✨✨✨✨

絶対に来るんです!!!

  

量子金融システム(QFS)も水面下では始まっているし、
ベーシックインカム(富の分配)も
必ず来るんです!!!

  

みんなで明日‼それが来る‼
来たねーーー✨✨✨✨と
みんなで喜んで祝福しているイメージをしましょう✨✨✨✨

  

大丈夫🙆⭕

それは絶対に来るのだから。

  

あとは、日にち・時期だけなんです。

ネガティブに引っ張られていると、もったいないです。

どんどん後ろにズレこんで、
どんどん接種する人が増えますし、
経済的に困窮する人も増えてしまいます。

  

私たちの意識ひとつ✨✨
なんだと思うのです✨✨

  

絶対に来る‼

明日 コビットさんは終わるし、
メドベッドも 誰でも入れるし、
明日 ベシカムも来るのです⤴⤴

  

わたしは、毎日毎時間このイメージで、
このパラレルシフトした明るい世界観の中で
生きていますよーー。

  

イメージできる方から 一緒に
イメージしてもらえたら嬉しいなぁ💖💖と
思っています。

喜んでいることが一番引き寄せますから……ね😄

    

こういう話を、LINEグループでお話ししていたら、

私たちの本質は、愛と喜び✨💖しかないですものね😊💖」
と言ってくれた魂友さんがいて、

そうだよね、そうだよね~~💖💖と。

  

今は、メディアが最後のあがきで、
大大ネガティブキャンペーンを打ち立てて、

私たちの波動を下げようとしてきます⤵⤵

  

私たちの心を(人々を)
二分(二極化)するようにして、闘わせて、
引き裂こうとしてきているだけなんですよね。

  

もうDSカバールの
“実権部隊”の力は残っていないと思います。

人も(政治家や大物人物も)
本当は、もうほとんどいないのです。

最後のあがきをしているだけなのですよね。

  

寅さんが、日本の人たちの
洗脳されているレベルを、
こういう表現で伝えてくれていました。
↓↓↓

「日本の皆様いつも応援ありがとう。

人類に対する敵は私たちが消し去ります
日本を変えるのは貴方たちの役目です。」

  

  

あとは私たちの意識✨✨✨✨だけなんですよね。

意識で現実は変えられますから⤴⤴

皆さんで先に祝福して喜んでおきましょう~㊗😍💓⤴

  

そうそう🎵マイケル・ジャクソンも生きているんですよ🎩

そのうち、ご本人が出てこられると思います⤴

颯爽と登場してくれて、
私たちにあの歌声を聴かせてくれて、
あのダンスを見せてくれますね~~💃🎶

  

オリンピックをやるにしても、やらないにしても、

日本のオリンピック競技場で、
マイケルのショーが行われるのではないか❔
と言っている人もいますよ💃🎶

フゥーッq(^-^q)🎶🎶

  

大丈夫、大丈夫🙆⭕

明日☆彡みんな救われる流れになっています✨✨✨✨

  

  

そして、皆さんにお願いです🙏🙏

  

  

今、遅まきながら「鬼滅の刃(きめつのやいば)」
マンガとアニメを観始めたのですが、

冒頭のほうで、ドキーーンとする言葉が出てきました!!  

生殺与奪(せいさつ よだつ)の権を他人に握らせるな!!

という力強い言葉✨✨

  
この言葉と共に、
あなたの光の柱を、大地の奥深くへ
ドーーーン✨✨と突き立ててください。

光の鉄槌です!!

  

*大天使ミカエルのカード。
(「アセンテッドマスターカード」
ライトワークスより)
  

大天使ミカエルが、
一緒に光の剣
突き立ててくれるそうです✨✨✨✨
  

ドーーン✨✨✨✨

  

みんな、自らの意思で。

自分の意思で、力強く!
大地に向かって突き立てるんです。

  

もう、誰にも私たちの
生殺与奪の権を握らせない‼

もう、誰にも私たちの
自由意思を奪わせない‼

と決めて。

  

日本は、本当に本当に洗脳が深いので……

そのくらい力強く、
自分の意思を持っていきましょう!

  

ワク◎を接種することを選択された
お友だちやご家族の分も、

ブログをお読みの皆さんが 代わりに

大地の奥深くへ光の鉄槌を✨✨✨✨
突き立ててあげてください🙏🙏

  

そうしたら、その方たちも
明日☆ 皆さん 救われます!!!

  

はぁ、この記事は、書かされました(^^)

  

*関連記事

◎4/22:新型コ〇ナとワク〇接種へのレイキヒーリングの方法&レイキボックス遠隔ヒーリング☆

◎5/7:補足:すでに光は勝利して“光のプランの劇場”です☆彡

◎5/16:プレアデスの宇宙テクノロジーとポジティブな明るい光☆

    

いつも最後までお読みくださり、
本当にありがとうございます😊💖 

  

  

お一人お一人が創造主☆彡
意識でなんでも創り出せます

あなたは、どのような世界を創って
今からどのように生きたいですか(#^.^#)?

  

みんなで笑いあって生きる…
二極を超えた 愛と光の世界
喜びと祝福と信頼の世界へ。

  

Love is All💞(愛がすべて)

みんなのことを愛しています(*^^*)💟

  

世界の真実・真相のテーマ記事はこちら

  

6/13(日)【夏至のお話会・zoom開催】内田千鶴さんとのコラボ♪