内なる世界でイメージ⇒クリエーションに全集中!!

2021.6.8(火)

今日は“夏日”となるほど氣温が上がった東京でした。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか(#^.^#)?

  

前回の記事から2日。

2つ前の記事で書いていたこと…

『6月3日(木)に、
ことあとお散歩に出たときに感じたことがあり、

その翌日6月4日は、
とても大きなエネルギーが動いた感触があり、

“この世の真実”に関して
ものすごく重要なことが分かり、

これまで調べてきたこと・感じてきたことが
すべて繋がって……そういうことだったか!!!
と見えてきたことがありました。

これについては(できれば)今日には
ブログ記事を書きたいなと思っています^^』

  

と、書いておりました話、
氣になっている方 いらっしゃるかと思います。

    

次の記事で書こうかと思っていたのですが、

書くとしたら、今の時点ではまだ、
かなりオブラードに包んで書く必要があるため、
どのように書こうかな…と思案していました。

    

うーーん、どんなふうに書こうかな、
読む人が読めばわかるように書くか、
伏せ字を使いまくって書くか、
推理してもらう感じで書くか……など
いろいろと考えていたら・・・

  

銀河連合(Co.)のチームと、Jesuaからも、

「今は、この件については、
まだ書くタイミングではないから…。

分かりやすく書ける時機が必ずやって来るので、
それまでは、この件については
温めておきましょう」

とアドバイスをもらいました。

  

引っ張ってしまった上に、
「なんだ、書かんのかぁーーい?!」
という流れになってしまい、すみません!!

  

この件については、なにぶん慎重さが必要なので……
高次の存在たちのアドバイスに従い、
最善のタイミングで書きますね。
  
書けるタイミングが来ましたら、必ず書きますので!!

  

  

*6月3日 ことあとお散歩中、
竹林や雑木林の木々が、
さわさわさわさわ~~っと
風に揺れて・・・

風が変わるよ
「これから風の向きが変わるよ
と教えてくれました。

  

*この日はことあも
たくさん歩いたよ(‘ω’)♪
笑顔全開だね~♡
*和田橋の前で
やっと写真が撮れた☆彡
  
*ジブリの世界の入り口みたいだった♪
  

  

今日の記事では、
自分が今、どのような心境で
どのようなことにチャレンジしているかを
書きたいと思います。

  

今は(前回の記事を書いた6/5頃から)

外側の情報を見ることを極力控えて、

自分の“内なる世界”=内面と身体に意識を向けて、

自分がこれからクリエーション(創造)したい世界
イメージすることに全集中しています!!!

    

まず、今、最も強くイメージして
現実化したいと思っている事柄。

  

日本国内において、
新型コ〇ナの騒動(あえて「騒動」と呼びます)
今日、明日には、すべて終わる!!!

なぜだかわからないけど、不思議なことに、

今日、明日には、
すべての人がワクチ◎を接種しなくてよくなり、
日本国の新型コ〇ナが完全に終息する!!!


 *C〇VID-19の真実についてどのように明かされるかは、
 宇宙にお任せ
する(そこにこだわるのをやめる)

  

それが、明日叶って夫と家族と、仲間と一緒に
「終息してよかったねーーーー♡(*^▽^*)♡」

ハグしあって大喜びしているところを、
ビジョンと感情まで、ありありとイメージする。

  

まずは、この事!!
とにかく、これだけを!!
一点集中でイメージ(u.u*)。

  

このイメージワークを、

身体とオーラの領域まで拡げた
13チャクラすべてを全開にする瞑想をしながら、
全集中!!でおこなう。

  

心(頭)の中でイメージやビジョンを描くことも、
筋トレすると
鍛えられます(描きやすくなります)よね(#^.^#)?

  

今しばらくは、外に情報収集することはせず、   

13チャクラすべてを全開にしながら、

明日には新型コ〇ナとワクチ◎ 完全終息!!
のイメージに全集中!!いたします。

  

いつもさいごまでお読みくださって、
ありがとうございます♡

  

*お散歩から帰ってきたぁ♪
ただいまーー。

  

Love is All💞(愛がすべて)

みんなのことを愛しています(*^^*)💟

  

世界の真実・真相のテーマ記事はこちら

  

6/13(日)【夏至のお話会・zoom開催】内田千鶴さんとのコラボ♪