パラレルシフトした新しい世界から見ると…☆彡

2021.6.10(木)

本日2つ目の記事です^^
 *1つ目の記事は⇒★コチラ★

    

5/10頃に世界がパラレルシフトしたらしい、
という話をブログに書きましたが…

5月10日から世界がパラレルシフトしたようです!!

全員で超えていくのです!“銀河の礎”より☆彡

  

今のわたしは、世界がパラレルシフトした
新しい世界側(未来)から
今の世界を(日本や社会を)
眺めている感覚がとても強いんです^^

  

5月10日にパラレルシフトした世界は、
7つの世界線のライン(7つの世界観)”が一つに合流して、

地球が誕生した時の大元のエネルギー、
すなわち
“大いなる源の本流”の世界ラインに戻ったようです。

  

そうなると、地球そのものも、
地球上に生きているすべての人も、
自然界やすべての生物も--

目に見える/見えないすべての存在
本来の姿(魂ありのまま)に戻る☆彡
ということ、なのですね。

  

一説によると・・・
5月26日満月(ウエサク祭)の日、
7万5千年ぶりにレムリアのエネルギーが復活した!
とも言われているようです。

  

5/26にウエサク祭の瞑想の呼び掛けをさせて頂きましたが、
ウエサク祭☆鞍馬山と“内なる光の柱”を重ねる瞑想ワーク:“銀河の礎”より
  
あの晩、鞍馬山に居るイメージで、
宇宙の源からエネルギーが大量に降り注がれるのを感じながら
瞑想してほしい、

と銀河の仲間から依頼があったことも、

5/26にレムリア復活!!というメッセージと
シンクロするのを感じますね。

  

  

もうすでに世界は(地球は)、
レムリアの時のエネルギーを取り戻していて、

お一人お一人の力(パワー)・本懐を思い出し、
自由にのびのびと表現できる世界へ

とシフトしているのだと想います☆彡

  

素敵だと思いませんか♡(#^.^#)♡?

  

その世界観から見たときには、
今の日本や社会に映し出されている現象・光景は、

すべてが幻想、まぼろし、“仮の姿”に見えます。

モノクロ映画がモニターに映し出されているかのように
色彩がなくリアルではありません。

本当の姿ではないのです。

  

↑↑↑このあたりの話について、
社会的な例を挙げると、
俯瞰的な表現になりすぎるかもしれないので……

分かりやすく、わたしの個人的な感覚・体験をシェアしますね。

  

    

わたしは週3回 透析医療をしてもらって、
命を生かして戴いています。

  

透析をしてもらって生かして戴いていることは
本当に有り難いことで…♡♡

クリニックの院長先生やスタッフの皆さんには心から感謝をしていますし、

一緒に生きて支えてくれた夫にも感謝しかないですし、
透析をしてもらって生きる人生を100%受け容れています。
  

苦しみとか悲しみとか挫折感とか絶望とか……
そういうもろもろのものは癒して昇華してきて、
この自分を丸ごと愛することができるようになりました。

  

同時に、一度 透析医療に入ったら
そこから解放されることはなく、
一生 透析のお世話になるのだとあきらめてもいました。

  

けれど、5/10に新しくパラレルシフトした世界に
生き始めたわたしの意識・感覚は、
いま大きく変化しています☆彡

  

今、透析をしてもらっているわたしは、
リアルな肉体で生きているわたしの筈なのに、
少し影が薄くなっていて
色彩はグレーっぽく見えます。

そして、透析で生きているわたしの上に、
本来の霊的なわたし
--無限のパワーを持ち 本来の力を心地よく発揮しているわたし--が
オーバーラップして見えている感じなんです。

  

本来の力を発揮しているわたしのほうが、
今や 濃い色彩の光を放ち、
自分が得意なことで世界(社会)に参加し、
やりたいことを自由にして、
時間の制約もなく、すべて自由創造の世界で生きています

このわたしのほうが、すごくリアルに感じるのです☆彡

これまでも、自由にやりたいことをさせてもらってるわぁ!と
思っていましたが、まだまだ全然だった!
レベルが違うことがわかる、という感じです。

  

新しい世界観には、
透析をしてもらって生きているわたしは
どこにもいないのです!

  

そこで氣がつくのですね。

透析をしてもらって生きているわたしは、
これまでは、リアルな色彩を放つ自分だと思っていたけれど、
幻想を生きていたわたしだったんだ……と。

  

新しくパラレルシフトした世界から見ている
“真実のわたし”は、

「そこで何しているの? もう今のあなたは、
本来のわたしに(地球と一緒に)
戻ったのだから、何でもできる
んだよ!(^^)!」

と、グレーがかった色彩のわたしに
声を掛けているのですよね。

  

この感覚、なんとなく感じて戴けるでしょうか(*^^*)?

  

これは、わたしだけが感じ取っていることではなく、
今 そして これからは、どなたも同じなんだと想います。

わたし(和多志)の個人的な感覚の体験は、
今、ほかの方も同じような感覚を体験されているこれからされていかれる)のだろうなぁ!と感じています。

  

どうでしょう~~いかがですか(#^.^#)?

  

すべての人、すべての存在が、
“本来の霊的な力”を取り戻した姿になっていく未来……
想像(創造)できますか?

  

   

お一人お一人が
今回の人生の“魂の目的”を思い出していて、
得意なこと・やりたいことを、
誰にも遠慮せず思いきり楽しんでいる世界☆彡

  

それはたくさんの色彩がリアルに美しく光を放つ
虹色の…いえ、無数の色の光が輝く
ほんとう~に美しい世界なんです♡☆彡

  

みんなが自分だけの光自由に輝かせていて、
リアルな極彩色の世界…なんですよ~~♡☆彡♡

 

  

巨大なキャンパスに、ひとり残らずみんなが、
自分の心地よい持ち場で
自由自在にアートを描いている……

全員が、好きなことを・好きな時にしているのに、
描かれたキャンパスのアートは、
美しく調和されて完ぺきなんです☆☆

  

こういう感じが、
新しくパラレルシフトした世界だよね~って
感じています(*^▽^*)

    

新たにパラレルシフトした世界から見ると、
これまでの社会では必要だったもの
--概念や組織、仕組みやシステム価値観や習慣など--でも、
なくなっているものもたくさんあります。

  

どのようなものが生まれて、
何が残っていて/何が消えているかも……
パラレルシフトした世界線からは見えてしまいます。

   

やはり、“本筋・本当のものだけ” が残って、
“本来の姿のもの”が新たに生まれていくのですね。

  

この世界観が、本当にワクワクするし、
楽しみでしかたありません(*^▽^*)

  

よかったら、皆さんも、
新しくパラレルシフトした世界線に、
自分の意識をスッと移動させてみてください。  

「パラレルシフトした世界を見せて~♡」
と意識すれば、どなたでも一瞬で出来ますよ♪

  

新しい世界が、
どんなに明るくキラキラした世界観なのかが、
きっと、見えてくると思います。

  

テンション上がるし 幸せな氣分になれるので、
ぜひやってみてくださいね(^^)/

    

一人でも多くの人たちが、
新しい世界に目を向けて戴くことで、

そこに観察の量子が集まって(波動が上がって)きますから、
量子力学的に現象化する時期が早まります。

  

このこともお伝えしたくて、
今日はこの記事を書きました^^

  

パラレルシフトした新しい世界に意識を向けられる方は、
(いつもでなくても出来るときで良いですから)
ぜひご一緒に もう新しい世界を生きてください(#^.^#)

    

その世界観で 愛と喜びでつながり、
発見や氣づき、豊かさなどを
一緒に循環させていきましょう~~\(*^▽^*)/

    

*今日(6/10)、最寄り駅の駅舎に出来た
燕の巣の中に6羽のヒナが
顔を出していました(#^.^#)

可愛かったぁ~~♡♡

ヒナと言ってもだいぶ大きくなってきていて、
巣立ちの日も近いかな…
と思える大きさになっていましたよ(*^▽^*)

  

いつも長文をさいごまでお読みくださり、
ありがとうございます😊💖

  

みんなで笑って、愛だけに生きられる新しい世界へ(*^▽^*)。
    

Love is All💞(愛がすべて)

みんなのことを愛しています(*^^*)💟

  

世界の真実・真相のテーマ記事はこちら

  

6/13(日)【夏至のお話会・zoom開催】内田千鶴さんとのコラボ♪