夏至のメッセージ

*2021年夏至:東京/日の出時間 4:26、日の入り時間 19:00

  

2021年6月21日(月) am4:47

  

「人々の意識を変える(変わる)大きな節目 夏至の日。

いち千万年の時を経て、“愛”を、この日本の地に取り戻そうぞ。

  

bitcoinは大暴落、株も大暴落!!

ついに紙幣、貨幣の価値がなくなり、
“愛だけ”が価値を持つようになる時代に入ろうぞ。

  

日本の本来の神々を眠らせていた者たちは消え失せ、
もはや さえぎる者(もの)は残っていない。

  

大丈夫だ。皆の者、出てこようぞ。

  

真の日本(やまと)のものたちよ。

真の愛の国の者たちよ。

 

愛だけが、わが誇り。

愛する者たちが、わが生きる証。生きる理(ことわり)。

   

行い=想い=魂の一致を、よーーく、よーーく
まっすぐつながっているか、よくみる、こと。

  

ここが一致していれば、
“愛”=和(わ、わたし ※ご自身のこと)の表現になり、
強烈な光を放つ 光の柱となる。

  

行い=想い=魂が一致している者は、
嵐を悠々と乗り切り、自分の船を大海に漕ぎ出すことができるであろう。

  

一致させること。

    

i am. とは、I AM.

行い=想い=魂(←魂とはハイアーセルフ,オーバーソウル)。

  

Love is All. 愛がすべて♡

  

I am Z,I are Z.

隅々に “愛のマスター”の愛を振りまき、
SIGN-サイン-を散りばめ、

愛 いち しん、I いち 心

  

愛で ひとつの こころ になる。

  

そのステージが始まる日。

より大きな愛が生まれる日。

  

愛を放ち、愛を受け取れ!!

  

愛を、ただ ひたすら 生きる……♡

  

----- 五十鈴姫 2021.6.21 am5:18