サナトクマラより「愛の時代がまもなく始まります!」

2021.7.10(土)

 2021年の七夕の日も過ぎ、今日は蟹座の新月ですね。

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか(#^.^#)

  

 今日は、ブログ記事を、幾つか書きたいテーマがあったので、
どの内容で書くのが最善か、大いなる源に尋ねてみました。

 いくつかのテーマの中で、4つのテーマが「〇」だったのですが、
その後で、追加のメッセージがありました。

  

源「Co.(宇宙の銀河連合)からのメッセージも伝えましょう♡(おっ?!)

 ようやく、貴女-Kotoricoさんに伝えられる時期が来ました!

(*銀河連合(Co.)からのアクセスが最近なかったので、こちらからは呼び掛けていなかったことは、7/3の記事で書いていました。)

 サイキックアタックが、結び🎀を妨げていたので……アクセスできなかったのです。

 ラインを、もう一度大いなる源の領域にしっかりつないで、
サナトクマラを呼び出して(お迎えするコマンドをして…という意味)
対話をしてください」。

  

 このようなメッセージがあったので、
改めて、大いなる源・オーバーソウルの最大∞の領域に意識を拡げて、
サナトクマラからのメッセージを受け取れるようコマンドしました。

  

  

サナトクマラ

愛の時代が、もうまもなく始まりましょう!!

  

 I am!わたし!わたしを立てて、光の柱を立て、愛の巣を作り、
みんな 柱、一柱、一柱、皆 神様で、粒子が輝いている、
それぞれの人の粒子を輝かせる……

 嫉妬や比較、競争やジャッジの必要のない、
皆、ひとりひとりの魂で生きる新しい時代が始まります!!

  

 愛の声を聴き(ハートの本音、本当はどうしたいか、どう生きたいのか)、

 愛を身に纏い(からだにやさしい食べ物や水、心地よい服、心地よい波動に身をおく)、

 小さな×(バツ)を自分や人につける習慣を手放すこと。


 ジャッジをやめ、すべての人の考え方やあり方を認め(見てとめ)、受け入れると……多様性の豊かな社会になりましょう♡

  

 I are Z(“全”)という器を意図して、すべての人は平等で、対等で、
皆、源・0(ゼロポイントフィールド)∞(無限大)・最強で最高のパワーを持ち、
本質・本懐(今生に生まれた目的)をまっすぐに生きられる、と

教えられていても……なかなか実感が湧かなかったと思いますが、

これからは、源と根源的な愛のつながり・結びつき🎀を取り戻し、
愛と光で在る和多志を、伸び伸びと生きることができるフェーズに入ります。

  

  
 もう本当に まもなくです!!!

 もうまもなく、富の分配(※補足:ベーシックインカム)、それができる理由が明かされるでしょう。

  

 日本人の皆さんには、かなりショックな(人によっては衝撃的な)事実が、白日のもとに明かされるでしょう。
  
 

 その時、光を意識してください☆彡

 光は、あなた方自身です。

 光をみてください。

 どんな事柄にも、どのような真実にも、光を見出してください。

 どんなときにも光を見出すことができるのが、日本人の皆さんでしょう。

  

 愛を生き愛の喜びを分かち合い、愛だけで循環する……
 お金のない(お金が必要なくなる・お金が意味をなさなくなる)世界が まもなく来ましょう♡
  
 

 あなた方は、光の戦士を永いあいだ担当してくださった魂の皆さんです。

 愛のために、愛の地球・愛の星にするために、闘ってくださった魂の皆さん、ありがとうございます!!

 もう担当を担うのは終わりました。

  

 愛そのもので生きることができるエネルギーになり、
I am !で心地よく呼吸をして(わたしはわたし)
I are Z(“全”)を実感しながら、すべての人たちと意識をつないで、愛の波動を拡げていく……

 喜びも豊かさも叡智も 享受し合える世界へと入っていきましょう♡

  

 愛の戦士の皆さん、愛の光のライトワーカーの皆さん、本当にお疲れ様でした!!

 あなた方の任務は終わりです。

 あなた方が、ひとりひとりの本来、最も輝ける愛の持ち場へ戻っていかれてくださいね♡♡

  

 あなたが最も輝ける場…それはあなたが愛する人、愛する家、愛する場…愛する在り処です。

  

 愛を最も発揮できる“在り処”で、あなたの愛と光を輝かせ、伸び伸びと自由に人生を謳歌してね♡

  

--サナトクマラ&アルクトゥルスLove♡

  

  

 久しぶりにサナトクマラからのメッセージを受け取ることができました(*^▽^*)

  

 少し前までに受け取っていたサナトクマラからのメッセージは、
陰陽統合された中庸のエネルギーでありながらも、少しの緊張感をつねに伴っていましたが…
(情勢や状況により、緊張感があったのもうなずけますが)

 今日のサナトクマラからのメッセージは、とても穏やかで、力が抜けていて、リラックスさせてくれる…源に近い波動が伝わってきて、とても嬉しくなりました。

  

 本当に世界は今、“光のプラン-最終章”に入っているのだと……
あとは時間だけだと、今日のメッセージを受け取って確信できました。

  

 こころ穏やかに、アフターコロナの新しい時代に先駆けて、愛と喜びに溢れることを楽しみながら待ちたい…と想っています(u.u*)

  


   

  

 また、今日はヒーラーさんから明るい希望を感じられるニュースの情報を教えてもらいましたので、
 この記事のさいごにシェアさせて頂きますね。

  

「5-ALA(ファイブ-アラ)」という物質が新型コ〇ナの感染を100%阻害することができることを、長崎大学の北潔教授のチームが発表したそうです。

※同じニュースの、TBSのニュースver.と、長崎放送ver.をリンクさせて頂きますね。

*TBSのニュース

*長崎放送

  

 こちらの治療薬が一般的に使えるようになれば(おそらく、もう使えるのではないでしょうか^^)
ワク◎の接種をしなくても良くなりますね!

 一日も早く 使えるようになってほしいですね(#^.^#)

  
 この二つのニュースを聴いて、「5-ALA」という治療薬が発見されたことへの喜びもさることながら、
ニュースを報じるアナウンサーの方の、イキイキとした嬉しそうな声に(女性も男性も!)、わたし 泣きそうになりました。

  

 真実を伝えることができること、しかも、「明るい希望が持てる真実のニュース」を、テレビを観ている人たちに伝えることができる“光の喜び”が、ダイレクトに伝わってきたから……。

 アナウンサーさんたちも、本当のことを誠実にお伝えしたいのですよね。。。

  

 きっと、明るい、“明け透けな”社会になっていくと思います!(^^)!

  

  

いつも長い記事を最後までお読みくださり、
心から…ありがとうございます(#^.^#)

皆さんの命と幸せ
“至高の愛と光”で完璧に護られています☆彡

ありがとうございます♡♡♡

  

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞

  

*庭のポタジェ、
夏らしくなってきました☆彡
いんげん豆、キャベツ、
小松菜、ネギ、
青紫蘇、赤紫蘇、
マリーゴールド、
ナスタチウム…。
*今年も宿根草エリアに
エキナセア(左奥)やリアトリス(手前)が
元氣に咲いてくれて、
毎日チョウチョが
やって来てくれています♪

  

*関連記事

夏至のメッセージ

天からの問いかけに“純粋な意識”(愛と感謝)で応えていくだけ

『新時代でのあなたの本懐』サポートします&日本のデクラスの方法

7/1~7/3:大いなる源とイェシュアからのメッセージ

両親のワク◎への決断

  

世界の真実・真相のテーマ記事はこちら