7/21国立感染症研究所&7/14アメリカ上院議会による正式発表!

2021.7.29(木)

 オリンピックでは、連日、日本の選手の金メダルの祝報が続き、盛り上がっていますね(*^▽^*)

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

  

 昨日(7/28)魂友さんから情報を教えてもらって、確認しましたニュースについてシェアします。

  

 まずは、ブログ記事に書く前に、大いなる源につながり「この件は、ぜひブログに書いてお伝えしたい!」という想いを放ったところ、再びJesua(イェシュア)が返答してくれました。

  

Jesua「I are Z(和多志は全・すべての人)の意識で伝えるのはOK!!
責め立てたり、怒りで書くならやめましょう。

 大勢の人々の想いを感じながら、Comfortableに(穏やかに)伝えるようにして…Comfortableに…」。

 とメッセージをもらいましたので、そのような意識でお伝えするようにします!(^^)!

  

【7/14:アメリカ上院議会がコ〇ナパンデミックについて正式発表!】

 7/14、アメリカの上院議員の4名が 公式に記者会見を開き、新型コ〇ナがパンデミックに移行してしまった理由と、それに荷担した人たちに対する措置をおこなう、という見解を、正式に発表していました。

  

*米国上院議員の記者会見の模様(和訳を付けてくれている動画)

※URLはこちら⇒https://rumble.com/vju6wb-33321323.html
  

 記者発表の中で、アメリカの上院議員4名が、新型コ○ナ(C○VID-19)の起源についてと、パンデミックに移行してしまった理由を、明確に言及しています。

 また、新型コ○ナ治療薬として、イベルメクチンが極めて効果が高いとわかっていたにも関わらず、それを使えないようにされていたことや、

 報道機関でも正確なことが報道されず、ネット上でもビックテックによる言論統制が行われ、真実が国民に知らされることが困難になるよう規制や妨害がおこなわれていたと、はっきりと言及しています。

 これにより、350万人の方々の尊い命が失われたことは、悲しみに耐えない、と発言しています。

  

 rumbleにて和訳付きでアップしてくださっている動画を、ご紹介くださっていたのは、武田邦彦さんのYouTube動画です。

    

◎この上院議員の会見について、武田邦彦さんがYouTubeで解説してくれています。

※武田邦彦さん:工学博士、科学者、元中部大学総合工学研究所特任教授
↓↓

*YouTube動画を直接観るには⇒こちら

  

 武田邦彦さん、落ち着いた口調で、とても分かりやすい説明で、尚かつ、このアメリカの上院議会の正式発表が、どれほど大きな出来事か…を伝えてくださっています。

 さらに、日本のマスコミがテレビ、新聞、ネットニュースでさえも、この記者会見のニュースを取り上げていないことについても、「アメリカの上院議員の公式な会見は国際的ニュースであり、これを報じないのは本来ならあり得ないこと」とお話しされています。

  

*武田邦彦さんの解説・要点まとめ

・アメリカで、とんでもない記者会見があった。特筆すべき事件!

・今までいろんなところで指摘や疑念が示されてきたが、マスメディアでは報道されず、世界のほとんどの国で知ることなく過ごしてきたこと。
⇒米上院議員4名が正式に記者会見を開いて、それを世界に向けて公開した。


・記者会見の内容は……(武田さんの説明の箇条書きです)
●新型コ〇ナは計画的に研究されたものであり、計画的に世界にバラ撒かれたものである。

●当初の武漢においては流行を抑制できなかったが、その後 中国国内では完全に制圧できた。
しかし、他の国では極めて広く感染者、重症者を出し、死亡者を出した。

●ほぼ効果のない方法-自粛など-を採用し、有効な薬があっても認可を遅らせて妨害し、患者数を増やしてワク◎へ誘う、という手法を取った。

●効果のある具体的な薬の名前もあげ(イベルメクチン)、なぜこの薬を使わせないのか?

●ファウチ博士を中心に計画的に実施し、アメリカ政府や議会も中国に研究費を提供したのではないか、そうだとしたら我々議会にも責任がある。

●故意の漏洩と故意の拡散、その事実についての報道を控えたマスメディア、ネット会社の検閲と言論統制により、正しい情報が伝わることを妨害されていた。

●これらにより350万人以上の尊い命を失ってしまったこと。

●この発表に関して、上院議員の多くが支持をしている。

    

・新型コ〇ナに罹るのではないかと恐れて、非常に多くの人が苦しんできた。
それはコ〇ナの病状を過度に厳しく報道したことによる。

(インフルエンザなどでは、1週間に40万人ほどの新規感染が出るまでは報道されないが、コ〇ナの場合は東京都で1,000人出たら恐怖に駆られるような報道をしている。)
  

 

 武田邦彦さんは、新型コ○ナが始まった当初から、ブレずにYouTubeで発信し続けてらした方で、わたしも何度か動画を観させて頂いていました。

 知名度の高い方が発信してらっしゃることで、耳を傾けた方も多いと思いますし、本当に有り難いと思います。

  

 武田邦彦さんの動画を先に観てから→上院議員4名の記者会見(和訳)を観て頂くと、要点など分かりやすいかもしれません。

 よろしければ、どちらもご覧になってみて、判断材料の一つに加えて頂けたら…と思います。

  

 皆さんは、動画を観られて、どのように感じられるでしょうか・・・?

  

 個人的な感想としては、米上院議員4名で、このような事実を公式に発表したということ。

 この件に限らず、新型コ〇ナについて、米国のメインストリームメディアでも真実を報道し始めていることは、武田邦彦さんがおっしゃるように、国際的に・社会的にも非常に大きな動きが起きている! と感じています。

  

  

  
  

【7/21:国立感染症研究所が新型コ〇ナの「ワク◎予防効果」について正式発表!】

  

 その1週間後の 7/21、日本でも国立感染症研究所が、新型コ〇ナの「ワク◎を接種しても感染のリスクがある」ことを正式発表していました。

 「ワク◎接種後にコ〇ナ感染と診断された症例」の調査結果です。

  

*下記が国立感染症研究所のサイトの発表記事です

新型コロナワクチン接種後に新型コロナウイルス感染症と診断された症例に関する積極的疫学調査(第一報)』
https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/ka/corona-virus/2019-ncov/2488-idsc/iasr-news/10534-498p01.html

  

 この研究結果の件は、Twitterでちらっと見かけて、当該ページも見に行っていたのですが…
 このページの研究結果の内容の記述が、専門用語や数字の入った長文で、何とも意味がわかりづらいです。

  

*国立感染症研究所ページより抜粋:

「ワクチン1回目接種後のみならず2回目接種後14日以降においても、一部の症例では感染性のあるウイルスが気道検体中に検出されたことから、二次感染リスクも否定できないことがわかった
 と公式に記しています。

  

 初めは内容をはっきり確認できていませんでしたが、やはり「ワク◎では十分防げない!」という事実を正式に発表したページであることを確認しました!

  

 ワク◎接種の副反応の症例が、未だにたくさん出ているにも関わらず、  

 今回、国立感染症研究所が正式発表をしているこの件も、マスコミでは(ネットニュースでも)ほとんど報道していないのですよね。

(※テレビ東京では少し報道がなされたようです。YouTubeで動画を探しましたが、残念ながら見つかりませんでした。)

  

 ここのところ連日のニュースで感染者数が(陽性者数だけれど)東京でも昨日(7/28)は3,000人を超え、神奈川・埼玉・千葉でも感染者増加のため、緊急事態宣言の要請をするというニュースは流れています。

 ワク◎接種の数は以前より増えているはずなのに、感染者数が減るどころか、一向に減らずにさらに増えているという現状を伝えることで、「ワク◎接種は、あまり効果がない」ということを、暗に伝えようとしているのでしょうが、わかりづらいですよね!!

   

 でも、コロナの真実については、アメリカではもうメインストリームメディアで、公に報道し始めているので、その流れが日本に来るのは確実で、時間の問題だと思います。

 

 昨日(7/28)のネットニュースで見かけた記事では、シオノギ製薬などが、コロナの飲み薬の治験を開始したという報道も出始めました。

*日本経済新聞のネットニュースより
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF260WV0W1A720C2000000/

  

 この2つの重要なニュースが 報道されていなかった背景には、時期的に、オリンピックの開催前であったことも関係しているのでは? と思います。

    

 そういう意味では、オリンピックが終わった後に、大きなデクラス(情報開示)が始まる可能性が高いかも、と感じています。

  

 オリンピック終了と同時に、ワクチンは終了!!

 効果の高い治療薬・イベルメクチンや、以前にご紹介した5-ALA(ファイブ-アラ)など日本製の新薬が開発されていることなども発表され、
コ〇ナのパンデミックも終了!!の方向へと流れが大きく動いていくことと信じています。

  

 皆さんは、どのようなことを感じられているでしょうか?

  

 いずれ 間もなく、本当のことが白日の元にあらわされていくことと思います!

  

 今の時点で、ワク◎を接種するか/しないかで迷っている方
状況を観察しながら様子を見ている方
接種するよう説得されて苦しい想いをされている方が、
周りにいらっしゃいましたら……
 このようなニュースが現実に出てきていることを、ぜひ教えて差し上げてください。

 

 ワク◎については、さまざまな立場や、それぞれの考え方があると思ますし、いろんな想いを抱えながら、

 接種をした方、しない選択をしている方…どちらも簡単に決められることでは ない(なかった)と思います。

  

 ご自身や大切な人たちの命を守るためにワク◎を接種された方
コロナ終息への社会的な使命感で接種された方
職場や会社の方針で仕方なくワク◎を接種しなければならなかった方……

 もしもこの先、お身体に心配なことがあれば、これからの未来には、想像もできなかった宇宙テクノロジーによって、お身体の不安や不調和を解消できる医療技術が必ず導入されると思います。

  

 また、ワク◎を接種しないことを選んでいることで、所属している場所で肩身の狭い想いや、周りからの圧力を感じてお辛い想いをされている方もいらっしゃると思います。

  

 結果的に、どの選択をした方も、救われる未来が必ずやって来るはずなので……

 あともう少しの辛抱です!!!

  

 アフターコ〇ナでは、明るい愛の世界が現実化することに意識をフォーカスして、がんばりましょう!!!

  

 コ〇ナ&ワク◎終息まであともう少し…… みんなで乗り越えていきましょう!!!

  
*関連記事として…

“真の覚醒”には真実を知る必要がある!!

  

世界の真実・真相のテーマ記事はこちら

  

いつも長い記事を最後までお読みくださり、
心から…ありがとうございます(#^.^#)

  

皆さんの命と幸せ
“至高の愛と光”で完璧に護られています☆彡

ありがとうございます♡♡♡

  

  

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞