一番得意なことに集中することが世界への貢献になる!

2021.8.14(土)

 雨の週末ですが…皆さまいかがお過ごしでしょうか。
  

 ここのところ、源リーディング講座、リーディング体験会、個人セッションなどが立て続けにあったので、なかなかブログが書けず、しばらくぶりの更新になります。

  

 先日8月12日の朝方(米時間8月11日)、大きな転換点となる出来事があり、その日(8/12)から、テレビでもニュースやワイドショーで伝えられる情報や、表に出て来るニュースが明らかに変わってきたのを、皆さん感じてらっしゃるでしょうか。

  

 コ〇ナやワク◎についても、伝えられている内容が明らかに一変してきています。氣づいてらっしゃる方も多いと思います。

  

*庭の「高砂ユリ」。
雨に濡れた風情も美しい!

  
  

 前回のブログ記事をアップした8月5日以降、世界の状況や流れについては、毎日リーディングで受け取っているメッセージはありますし、表に出て来ている情報についてもお伝えしたいことが、実はたくさんありました!

    

 それを、発信したい!皆さんにお伝えしたい!と思う度に、

源・オーバーソウルから「待った!」がかかり、

「今は特に、その内容を(わたしが)表に出すタイミングではないから。
今、とても大事な時期。状況や状態は 日々、刻一刻と変わるので…もう少し待って。
情報を収集して・整理して・お伝えすることは、それが得意な人にして頂けばよいよ^^」
というメッセージが来るのです。

  

 今、魂の成長を見守ってくれているイェシュアからも

「今、そういうことを発信するのは、Kotorico-Ayumiさんの役割ではないよ。
それよりも、あなた本来の得意なことで貢献することに集中していきましょう!」

と同じようなメッセージをもらい、ぐぅの音も出なくなる、ということを繰り返していました。

  

(今わたしが感じ取ったりリーディングしている世界の状況や今後の流れについては、対面やzoomなどで個人的にお目にかかれる方々からお尋ね頂ければ、お伝えすることはできます^^)

  
  

  

 そんなわけで、源・オーバーソウルや、高次元の存在からのメッセージの通り、今は、自分が最も得意な分野で、お人に(世界や社会に)貢献できることに集中していこうと思っています!

 いつ何が起きても心の準備をして、シートベルトを締めながら……。

  

 わたしが一番貢献できることは…

①源につながる人=“源で在る”人を増やすこと。

自然界につながり、庭とおうちに“楽園”を作って分かち合うこと。

さらに深めていくとすれば…

“ただ在る”(源で在る)の意識を極めて、“行為者”であることを手放すこと。(Do:何かをしようとすることを手放すこと)。

 この3つに集中していこうと思っています。

  

 内なる神やイェシュアは、今のわたしが、
「これらに集中すればするほど、より自分(和多志)が際立っていくし、

コ〇ナやワク◎や真実に関するデクラス(情報開示)のニュースが、マスメディア(テレビ・新聞・ネット上)の中でもどんどん上がるようになっていくから」
と伝えてきます。

  

 本当は、伝えたくてしょうがない! いろいろと 知り得た情報を皆さんにお伝えしたほうがいいんじゃないか? という氣持ちが湧き上がってくる度に、

  
「今は(いつでも)自分が一番得意なことに集中していくことが社会貢献になり、社会に影響を与えられるよ」
と何度も伝えてくれています。 

  

 これは、わたしだけでなく、どなたにとっても同じなのだと思います。

 世界や日本の状況や状態を変えたい・動かしたい!と想ったら、何よりもご自身の一番得意なことに集中していくことが、世界や日本の状況を動かす原動力になるのだと思います^^

  

*カンナの花
  

    

イェシュア「あなたは“源で在る”意識で、“I are Z(和多志は全・すべての人)”=「Hole」で“ただ在る器”になり、世界や人々に光が降り注ぎ、その光が隅々まで行き渡るイメージをして、
光の柱を立ててくれていれば(Pole)OKです◎

 “行為者”ではない“ただ在る和多志”を生きていれば、みるみるうちにコ〇ナもワク◎も終わりますから!!」

  
 まぁ、そうですよね、本当にそうなのだろうなぁ!と想います。

  

 

 7月・8月、源リーディングでは、 リーディング体験会★★の開催や、リーディング実践練習会の開催をさせて頂き、新規の源リーディングの本講座の受講を数人、始めてくださっています。

  

 わたしは、“源”のことや“源で在ること”についてお伝えすることが、本当に大好きで、お一人お一人の魂の根源・本質・本懐、その方自身の大御霊さんに触れることが、大好きなんです(*^▽^*)

  

 “源で在る”意識で生きる心地よさを、感じて知ってもらうことが、皆さんに一番貢献できる得意なことなんだなぁ!と、7月・8月は、改めて実感させて戴いています。

  

 どなたも、“源で在る”意識のわたしになると、お一人お一人の無限大の(最大限に)お力を発揮した時のその方が現れてきます↑(*^▽^*)↑

 それがオーバーソウル(大御霊)さんで=魂そのものであり、本来のその方なのです。

 思考や感情、価値観や信念体系、身体でさえ、その方自身ではありません。

 “源で在る”=“純粋な意識”が、その方自身、その方そのものなのです☆彡

  

 皆さん 無限大のパワーを持ち、何でもできて、何でも知っていて、自分の自然治癒力を高めることも、身体を治すこともできるようになれますね。

(ワク◎を接種しなくても、感染しない波動の高いお身体になれます!!)

 だから、わたしは、源に皆さんをつながせて戴いているのですね(#^.^#)。

  

  

 このような記事を書いていたら……イェシュアから、また素敵なメッセージをもらいました。

 この記事をお読みくださっているあなたへのメッセージでもあると思うので、シェアしますね。

  

イェシュア「“I are Z(全)”で在ることが、人はいちばん難しい。

 コミュニティに居るとき、“I are Z(全)”で居れば、埋もれて、主張のない人と見られ、評価をしてもらえない。

 でも、“I am!!”で、私!私!私が!で自己主張して前に出ていけば、目立って“出る杭は打たれる”になる。

 杭は、突出すれば打たれなくなる。
 けれど、心の中では、ノー(No!)を言われ(批判をされ)、その想念の中で揉まれて生きることになり、苦しいでしょう。

 どちらも人間としてしんどい立場になり、二極(両極)のうち どちらが良いのか、どちらに向かうべきなのか、戸惑い、さまよう……。

  

 けれど、“源で在る”状態は、“I am!!”の光の柱(Pole)を立てながら、“I are Z(全)”の無限大∞の意識(Hole)になる(在る)ことを、同時に発動して存在している状態。

 これは、最強にして最大∞に和多志(個の魂)の本質を発揮して、皆(すべての存在)とつながり“ひとつ”になっている状態。

 これが叶っていれば(できていれば)誰でも(みんなが)
I am that I am」=根源的な存在・すべてで在る…人になっている(在る)。

  

I am ∞ I are Z」であれば、何もしなくても循環するよ\(*^▽^*)/

 応援している☆彡

 ---Love Jesua

  

“I are Z(和多志は全・すべての人)”については、
『分断しないこと。源の愛はひとつです◎』『しんがりから全体を見渡す…大きくて深い愛の視点』の記事にもリーディングメッセージで説明があります。 

   

皆さんの命と幸せ
“至高の愛と光”で完璧に護られています☆彡
ありがとうございます♡♡♡

  

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞

  

*ことあ、愛してるよ♡♡
*庭にリコピンさんのカブ。
いとおしい風景♡♡
大好きな人が乗ってるカブを
見るだけで
愛があふれてくる。。