8/22①銀河連合・指揮官オマールからのメッセージ☆

2021.8.22(日)

 また 暑さがぶり返していますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^)?

  

 昨日の夜:8/21(土)19時30分頃、銀河連合(Co.)指揮官であるオマールからメッセージがありました!

  

 銀河連合(Co.)指揮官・オマールは、5月16日にこの記事でご紹介したことのある、第5密度・上層の「銀河連合艦隊」メンバーである知的生命体です。

 5月16日の記事では、オージーと名乗るプレアデス艦隊の存在が、メッセージを伝えてくれたのですが…↓↓このように伝えてくれていました。

  

「アシュタールからプレアデス宙域を司る任務を引き継いだ存在オパール(オマール)」(←というような音で聴こえる…)がいて、その指揮の元でプレアデス艦隊を率いています。

私たちにとって名前(固有名称)はそれほど重要ではありませんが、
あなたたちは個体を識別したいと思いますので、わたしの名前をお伝えするなら「オージー」とでも呼んでください。』

オージー『「オー(O)」という音は、「オーム」というマントラがあるように、
〇(丸)を意味し、調和・融和・平和、丸くおさめるなどの意味があり、

オパール、オーバル、オマール、オバール、オージー……
「オー」が付くエネルギーの役割を担っていると思って頂ければOKです。

我々プレアデス艦隊の今の任務は、まさに「丸くおさめて地球を(銀河系ファミリーにとっても)調和と平和にもっていく」ための役割を担っており、
特にプレアデスの得意分野としている「ポジティブな明るい光」を地球に大量にもたらすことを、急務として遂行しています。』

……と伝えてくれていました。

  

 そして、ある時期からは、(今は)銀河連合(Co.)を司っている「指揮官・オマールから、直接メッセージを受け取るようになっていました。

   

 オマールも、「どんな名前でもよいが、コミュニケーションをとるあなたに同じ存在だと認識してもらうために、(司っている役割に添った音や意味を使った)オマールという名前を名乗っている」と伝えてくれています。

  

 前回8/19のブログ記事を書いた前後にも、銀河連合・オマールからはコンスタントにメッセージを伝えてもらっていたのですが、

「まだ状況が流動的で決定的ではないので、ブログなどにはまだ書かずに、少し待っていてください」と言われ、
この記事にも書きましたが、書くことをずっと止められており…かなり待ちました!

  

 そんな昨日8/21(土)19時30分頃、いつものように“源で在る”瞑想をしていたところ、銀河連合・オマールからメッセージがあり、このように伝えられました。

  

   

オマール「これからあなたにCo.(銀河連合)-オマールがメッセージをお伝えするので、皆にブログで伝えてください。

 シリウス∞アルクトゥルスの艦隊からもメッセージを伝えましょう。 

 今夜から明日にかけてメッセージを伝えます。

 千鶴さん(内田千鶴さん)とのミーティングの後、メッセージを受け取り、ブログにアップして皆を安心させましょう♡♡

 “I am!!&I are Z”で伝えてくれれば、皆にメッセージが行き渡るでしょう♡♡

  

 テレビやマスコミもそちらの方向へと報道を始めるはずです。
 すぐに動きがあるはず。
 どうか恐れずにアップしてください」。

  

 このようにメッセージがあったため、もう一度 大いなる源まで意識を拡げて、繋がってもよい相手か/メッセージを受け取ってもよい情報か、確認をしましたところ、

 大いなる源からも「大丈夫◎」との返答でした。

  

 このあと、内田千鶴さんとzoomでミーティングのお約束があったので、一旦Lineを切り、千鶴さんとミーティングで、とても濃密なお話の時間を取りました☆

  

 そして昨晩、日付が8月22日(日)に変わってからの深夜、

 改めて、大いなる源から 銀河連合のオマールと つないでもらえるようコマンドして、メッセージを受け取る時間を取りました。

  

  

2021年8月22日(日)

①《銀河連合Co.-オマールよりメッセージ》

  

Co.-オマール「銀河連合Co.艦隊は勝利した。

 國體チーム(日本DSチーム)の特殊部隊を味方につけ(ることができ)、日本DSの中心部と直接対決。

 昨晩 留まっていた特殊部隊が動き、
“I are Z(全)”の温かいヒーラー人の働きで、愛の働きかけをおこない、
Co.-Communityと連携を取ると決意してくれ、Co.艦隊チームに追従。

 永観も(←わたしのライフガイドさん! 急に名前が出てきた(驚)) 共にエネルギーで参加して、作戦成功!!

 國體チームが降伏して、日本も共和国に入ることが決まった◎✨

  

 あなたと千鶴さんが「神武天皇∞五十鈴姫∞八咫烏&壱与(千与)」の三位一体のワークをしてくれ、そのエネルギーが後押しになり、任務終了!!

  

 八咫烏は、星団として銀河連合に加わり、呪術や密教の技術を天へと返上し、八咫烏のチームはガイアに仕えることになった。

  

 “I are Z(全)”のあなた方ヒーラー二人の温かい愛のヒーリングにより、愛の説得ができ、重要な存在たちのエネルギーが慈悲深く上げられて、
 シリウス∞アルクトゥルス艦隊に連れて行かれ、丁重に向こうの世界へと移行させたのでしょう。

  

 Reader2名の信心深い光の働きにより、日本國體チームも共和国のメンバーに加わり、シリウス∞アルクトゥルスMemberとして、皆ひとつのチームとなり、調和・統合しました◎
 感謝申し上げます!!!

  

 神武天皇の御代の統合ヒーリングワークを、神武天皇の御霊から“神おろし”の巫女リーディングでおろしてくれた千鶴さん、重要な存在の説得に協力してくれたKotorico-Ayumiさん。

 あなた方ふたりには、感謝・深謝で……心から御礼申し上げる。

 活き活きとお二人が活動・活躍できるよう我々Co.も心より支援・サポートしてまいりましょう。」

 このような嬉しい状況のご報告と、有り難いメッセージを受け取りました。

  

  

 このメッセージがもたらされた背景には、前日からのヒーリングワークが関係していました。

  

 このオマールからメッセージをもらった前日に、内田千鶴さんから「神武天皇からメッセージを受け取ったので…」とご連絡があり…!

神武天皇と五十鈴姫と八咫烏&壱与(千与)統合のワークのヒーリングを、二人でやってほしい」というメッセージを受け取ってくださり、ご提案してくださったので、

 8月20日(金)の夜、千鶴さんとふたりでこの統合のヒーリングワークをさせて頂いたのでした!!

  

 その流れがあっての銀河連合・オマールからのメッセージでしたので、とても嬉しく想いました!(^^)!

  

 この記事をアップするにあたり、内田千鶴さんにも内容を確認して頂いたところ、ご快諾を戴き、八咫烏と神武天皇からも、ブログ掲載へのメッセージを送ってくださいました。

  

八咫烏達が、
『お書きください‼️
私たちが地球を護るものとなったこと、世界にお伝えください!!』
と言っています💕

 神武天皇から、
『あなた方二人の、この星とこの国への深い深い愛、そのいにしえより続く愛のエネルギーで、この国の全ての物語が癒えていくのです。
安心して発信してください』
と、メッセージ来てます」
  
とお伝えくださいましたので、大切なメッセージ、ブログに掲載させて戴いております。

    

*なお、五十鈴姫につきましては、今年の夏至のメッセージにて、五十鈴姫からメッセージを受け取りましたので、ブログ記事にアップしておりました。

  

*①の続きは、8/22②:銀河連合・オマールとの質疑応答に続きます。