8/23:シリウス∞アルクトゥルス艦隊より

2021.8.24(火)

 おはようございます(*^^*)

 8月20日~23日の流れは、個人的にも、また、大きな転換期という意味でも、ものすごく大きな流れが、何かうねりのように生まれているなぁ!と感じています。

 皆さまは、どのように感じてらっしゃいますか(^^)?

  

 さて、前回の「銀河連合(Co.)指揮官・オマール」からのメッセージの際、

「シリウス∞アルクトゥルス艦隊からもメッセージをお伝えしましょう」という言葉があったので、つながってみたところ……

またまた深いメッセージを受け取りましたのでシェアさせて頂きます。

  

  

  

2021.8.23(月)

《シリウス∞アルクトゥルス カウンシル(共同体)艦隊からのメッセージ》

  

「人と人を分断させ、悲しみや怒り、無念さ、伝わらない(通じ合えない)もどかしさ、純粋な心を蝕み、追い詰めていく……

 ワク◎によって、人々の心を散りぢりバラバラにして、細かく分断させるのがDS(影の政府)の策略。

  

 ワク◎3回目も推奨し、2回接種した人に、また、迷わせ惑わせ、どんどん自由な感覚を奪っていくのでしょう。

  

 しかし、ワク◎パスポートは施行されず動いていませんし、実際、ワク◎の追加は補充されていません。

  

 メディアやTV等で、数字や 恐れを煽るワードで、人の心を恐れや不安でいっぱいにしているのです。それだけ。

 口だけ。数字だけ。言葉だけ。

  

 いかに現実でないか(すべて現実とは限らない ということを)少し冷静に考えてほしいと思います。

  

 踊らされないよう、乗せられないよう、TV・メディアの情報も、一度すべてを疑ってみる姿勢で、視点を高くして俯瞰して 波動を上げて観てみてください。

  

  

 “村社会”のルール、掟、“皆がしているから”……という、“人の目が”、あなたを真に幸せにしてくれたことがありましたか?

  

 かつて、“人の目”を選んだことで、あなたのハートは喜び、幸せを感じていたでしょうか?

  

 いっときの安堵、安心、安定、居場所の確保……??

 その後、心は平安でしょうか。

 いつも穏やかで満ち足りているでしょうか。

 

 “人の目”を優先にしたことで、自分の本当のハートの想いを無視して、ハートを見なかったことによる揺り戻し、ツケは、いっときの安堵の後から押し寄せてくるでしょう。

  

  

 これからの地球は、愛の波動になっていきます。

  

 愛は、他者への愛でもありますが、何よりも一番大事なのは、自分への愛

  

 自分を愛すること、自分にどれだけ愛を注げるかが、愛の世界のポイント(決め手)になっていきます。

  

 今(これまで)の世界の価値観では、“コミュニティ”への愛が優先され、個人(一滴)の想いを優先すると、叩かれる、白い目で見られる、仲間外れにされる……でしたが。。。

 これより↑↑↑波動の上がる世界では、個(一滴)が最大に輝いていることが→全体(コミュニティ)を創り、
活き活きと生き物のように、オーケストラのように、“全なる音・エネルギー”となり、躍動し、愛の“全体のフォルム”を創っていく。

  

 個(一滴)の輝きなくして“全”はないのです。

  

  
 ワク◎という“アイテム”は、自分がどのような要素・テーマに強く反応し、自分を見失ったり、軸がズレてしまうかを、分かりやすく示してくれるファクターでしょう。

  

 あなたが、あなたの“命”をどのように捉え、どのくらい大切にしていて、命にどのように向き合うか? を突きつけられるものでしょう。

  

 ワク◎に対して、どのような意思をもって選択をするか、何を大切にして、何を“選ばない”か、についても向き合うファクターとなっているでしょう。

  

 すべての体験、すべての選択は、等しく尊く、選択の上下(優劣)はないでしょう。

  

 ただ、自身の“命の声”、“身体の声”が何を言いたがっているか聴いて、決めてほしい……と、
シリウス∞アルクトゥルス艦隊のチームは、日本の人たちに愛を伝えています。

  

 どうぞ、じっくりと、吟味して決めてください。

 時間はまだあります!
 
 まだまだ迷いながら、純粋な心を聴いて、決めてください。

   

 いつもわたしたちは、あなた方が愛の学びを豊かにみていく・体験していることを見守り、支援し、サポートしています。

 

ーーーーLove❤ シリウス∞アルクトゥルス カウンシル」