“愛する力と信じる力”があれば何も恐いものはない

2021.8.25(水)

 皆さん、おはようございます。こんにちは。

 この記事を書き始めているのが、ただいま、日本時間で2021年8月25日(水) 7時26分です。
(アメリカ・ワシントンタイムで8月24日18時26分です(13時間遅れの時差))

※記事をアップしているのは、8月25日午前9時40分(米時間:24日20時40分)

  

 昨日8/24(火)は、青梅にて新規で「源リーディング講座」を受けてくださっている方の2回目の講座日で、とても濃密な ありがたい一日を共有させて戴きました。

  

 昨日の2回目の受講では、ノートを使った筆談リーディングの実践練習をして頂く時間を取り、タイマーをかけるのですが、その際、わたしも受講くださっている方を見守りながら、自分でも筆談リーディングをしてみました。

  

 尋ねたいことは、いま一番氣になっていることーー
「今日米時間で8月24日に、寅さんの復帰はあるのでしょうか?」という質問でした。
  

 筆談で尋ねてみると……

「じっと待って、Co.-O(オマール)を信頼すること。
 “I are Z(和多志は全)”で実行されるとイメージすること。
 創造主!であると意識すること。
 世界共和国が生まれることを信頼すること。
 “I am!!”の柱を立てて、事実が創られることを支持して、皆の……」

 というメッセージがやって来て(ここまで書き留め)、ここでタイマーが鳴ってしまったので、一旦終了。

  

 米時間で24日に、寅さんが復活すると、銀河連合・オマールのメッセージとしてお伝えした2つの記事★①★★②★をアップしたこと、

 魂友の千鶴ちゃんとのヒーリングワークのことも その記事に書いていること……

 もしもこのまま寅さんが24日に復活しなかったら……Readerとしての信用を失ってしまうのではないか……と、わたしの中に恐れが湧いてきてしまいました。

  

 やはり氣になり、夜寝る前にも筆談リーディングをしてみたのですが、、、

 筆談しながらペンを持ったまま、氣づくと寝ていて、読めないふにゃふにゃの字を書いている……(笑)

 「もう今夜は寝よう!」と布団に入ったら……即 入眠してしまいました。

  

 朝も やはり6時過ぎに目が覚めてしまい、すぐにスマホの時計で、ワシントンタイムを確認(いつも見られるよう登録してある!)

 ワシントンタイムで24日の17時。

  

 しばらくTwitterやネット情報をチェックしてから……一旦スマホを見るのをやめて、

 布団の中で、自分の意識を大いなる源の無限大のエリアまで最大に拡大して、源の周波数へと引き上げ、“源で在る”自分の状態を作りました。

  

 初めは、米時間で24日中に寅さんが復活するニュースが流れなければ、「リーディングメッセージをお伝えしている立場として、信用を失ってしまうかも……」という氣持ちが渦巻き……

 でも、その後から浮かんできた源・オーバーソウルからの言葉は、わたし自身を本当に勇氣付けてくれる言霊でした。

  

「わたしは、筆談リーディングにより、銀河連合(Co.)指揮官・オマールのメッセージを受け取って、その感覚を信じて、皆さんにお伝えしたのだから、その感覚を信じ続ければよいだけ。

 リーディング講座中に筆談でメッセージがあった通り、銀河連合と光のアライアンスチーム(地上の実働部隊)を信頼し、自分も創造主だと意識し、世界共和国が生まれることを信頼すること。

  

 もしも仮に24日中に寅さんが復活しなかったとしても、タイムラインが何らかの理由で(仕方なく)変更になっているだけで、必ず“事は起きる”し、銀河連合・オマールは、その変更を伝えてくれるはず。

  

 わたしは 何を こんなに恐がっているのだろう?

  

 何を恐がっているかと言うと「人の目」でした。

  

 リーディングメッセージが「“当たらなかった”ら、Readerとしての信用を失ってしまう」という“人の目”・社会的な立場(?)が恐いだけ、なのでした。

  

 そもそも「“当てにいく”感覚で、読んだり発信したり、“当たった/当たらなかった”で観るのは違うよ」とイェシュアにも言われていましたし、

とにかく今は、内側に意識を向けることに集中しようと思いました。

  

 「外側は、自分の内側が創っている」……その宇宙真理を追求していけばよいだけ、と想いました。

  

 もしも「人の目」から信用を失ったり、魂の仲間たちやブログ・SNSを読んでくださっている方々が離れていったとしても……

 わたし自身が、自分の内なる感覚を、リーディングしたメッセージを、信じていれば(これからも信じていけば)よいだけ。

  

 しかも、たとえ、人々から信頼や社会的な信用を失ったとしても、わたしには「信じる力」がある。

 自分のリーディングの感覚を、それでも信じ続けようとする力がある。

  

 何よりもわたしには「愛する力」がある。

  

 愛している夫がいる。愛している子(愛犬と魂の子)がいる。
 愛している魂の仲間たちがいる。

 わたしは夫と魂の子ふたりと、魂の仲間たちを心から信頼している。

 その愛は永遠で無限大∞。
 果てることのない、消えることのない永遠で無期限∞の愛と信頼。

  

 そして、ブログやSNSやメルマガでつながってくださっている方々を、愛して信頼している自分がいる。

  

 それがわたしの「愛する力」「信じる力」。

  

 たとえ、世界中で誰一人わたしを信頼してくれなくなったとしても、自分の「愛する力と信じる力」は何も変わらない。

  

 夫と魂の子を愛し、魂の仲間たちを愛し、ブログやSNSやメルマガでご縁を戴いている人たちを愛していく。信じていく。ただそれだけ。

  

 そして、地球上で生きている人に誰も信頼されなくなったとしても、わたしには目に見えないたくさんの高次元の存在たちへの愛と信頼がある。

 高次元の存在たちは、どんなときも変わらず、わたしを無条件の愛と全信頼で見守ってくれていて、わたしがどのような選択や生き方をしても、許しの愛で信頼してくれている。その愛は永遠。

  

  

 そもそも、わたしは25歳で彼(夫)と出逢った(お付き合いを始めた)時には、すでに腎臓の機能の値が“慢性腎不全”の状態で、医師に数年後には透析になると言われていた。

 それでも結婚することができ、その10年後には(医学で言われていた通り)透析になったけれども、
わたしは「夫を愛している氣持ち」……ただそれだけで生きてきた。

「愛されること」「愛されている確証」ではなく「愛する」こと……ただ その氣持ちだけで生きてこられた!!

「この人を愛している」という氣持ちが、わたしを生かしてくれていた。それだけで生きてこれたんだ。

  

 わたしの生きる原動力は「愛する力」それだけ。
「夫を愛する力・夫を信じる力」「愛を信じる力」がわたしを生かしてくれている。

  

「愛する力」「信じる力」があれば、何も恐いものはない!!!
 わたしは何を恐がっていたのだろう……。

  

 世界中の人に誰も信頼してもらえなくなったとしても……わたしには「愛する力」「信じる力」がある。
 それがあれば、何も恐いものはない!!

  

 愛している人がいて、愛している魂の子が二人いて、愛している魂の仲間たちがいて、ご縁を紡いでくれている人たちがいる。

  

 改めて「恐れ(怖れ)の全くない世界」へ行こう!!
 自分の意識をそちらへシフトして「恐れの全くない世界」を生きよう!!
(心の中はピーカンに晴れ渡った太陽と空☀✨)

  

  

 そんなことを、つらつらと思っていたら……

銀河連合(Co.)オマールが、
そのわたしの心の中の有りよう・心の動きと変化の様子をじっと見守ってくれていたことが気配で伝わってきて……優しく声をかけてくれました。

  

銀河連合・オマール「安心してください。

 アメリカの各報道機関も、次々と寅ンプ氏が復帰することを報道し始めています。

 そもそもアメリカの大統領は、今も寅ンプ氏のままなのです。
 その事実を、報道で知らされていないだけ、なのです。

 昨年の不正選挙の再監査の結果も出ています。動かぬ証拠が出ています。

  

 アメリカの各報道機関は、もう嘘(真実ではないこと)を伝えたときには制裁を受けることが決まっています。

 それは日本の報道機関も同じです。

 ですから、8月末日にかけて、日本の報道機関も、真実を報道するよう掌を少しずつ返すように報道の内容を変換していくはずです。

  

 落ち着いて観ていてください。

 今のところ、日程の予定変更はありません。

  

  光のアライアンスチーム(アース&スペース)が、約40年ほど前から綿密に・秘密裏に立てた計画と、慎重に慎重を重ねて実行してきたことは、我々の銀河連合艦隊も全面協力の上、ほぼプラン通りに実現されてきており(そのことそのものが奇跡!)、あとは、もう本当にわずか、あと一歩!のところまで来ています。

  

 本当に「現象化が起きる!」までは、とことんまで抵抗にあいます。

「もう無理なのではないか……」と、とことん思わされるまでの必死の抵抗にあいます。そういうものです。

 それは貴女もよくわかっているでしょう。

  

 大丈夫です。すべては光のプラン通りです。

  
 
 わたしたちを信頼してくれている貴女の心が伝わってきました。

 ありがとう。心から感謝を申し上げる。

  

 この世界は(すべての次元の世界・高次元の世界ももちろん)「愛と信頼」で動いています。

 “愛する力と信じる力”があれば、何も恐れることはありません。

  

 貴女は、ご自身の“愛する力と信じる力”の強さを、今日改めて思い出し、また一段と力強く「Love&Faith」を取り戻しましたね。

 それがあれば貴女は、生かされ、本質を活かされ、そして、最愛の彼に 魂の子に愛され、たくさんの人たちに愛されますよ。

  

 貴女の愛する力で、愛する人を 愛する魂の子を、愛する魂の仲間たち(ソウルファミリー)を愛し続け、信じ続けて差し上げてください。

 ありがとう。心から愛と感謝を込めて……💖💖💖

ーーー銀河連合艦隊 総指揮官・オマール Love&Faith💖✨」

  

 この記事を書き終えた時刻は、8月25日 ちょうど午前9時です。
(アメリカ・ワシントンタイム:8月24日 20時)