お詫びと、以前のメッセージ&希望が持てる情報を…

2021.8.26(木)

 おはようございます!

 昨日の記事を読んでくださった皆さま、ありがとうございます♡♡
 お読みくださった皆さまの温かい想いがテレパシーで伝わってきました(#^.^#)
  

 アメリカ時間で25日になってしまいましたが……トランプ氏の復帰のニュースは、はっきりと表に出てきているものは、今のところないですね。

  

 まずは、記事でお伝えしていたメッセージ内容の通りになっていないことにつきましてお詫びいたします。申し訳ありません!

  

 この件については、銀河連合(Co.)オマールからは、昨日の記事でお伝えしたメッセージと変わらずに、

「(日程は)予定通りです。大丈夫◎ そのうちわかります

と、昨日から今日にかけて、一貫して何度もメッセージがあります。

  

 さらに今晩は(8/25深夜)…
  
オマール「ここからは、ひよらずにどんどん情報をお伝えしていってください。

 以前に伝えていたメッセージの内容も、確認してもらえれば一部、日付と共に書いてもらってOK!

 そのほうが、“現象化”がまだ起きていなくても、光のプランは着々と前に進んでいることを、お読みの皆さんにも安心して頂けるでしょう。

 8月に入ってから21日までは、『タイムラインは常に変動していて調整が必要になるので、今はまだ伝える時期ではない』…と伝えていたが、
 もうここからは大丈夫なので、むしろどんどん伝えてください」。

 このようなメッセージが来ています。

  

 これについては、イェシュアからも
「Co.-O(オマール)の言う通り、ここからはどんどん情報を伝えていいですよ。
 もうここまで来たら、ジャーナリスト魂を持つあなたも黙っていられないしょう。

 あなたが、これは!と想う情報は、どんどんお伝えしたらいいでしょう。
 その情報を、各自で保留箱に入れて精査してもらえばよいのです。

 いずれにしても 多少の日程変動はあっても、はっきりした結果が まもなく現象化してくるはずですから……大丈夫ですよ。

 伝えているあなたが、光のプランを信じ、オマールから伝えられていることを信じて、ブレないことが一番大切だね^^」

 このように言ってもらって……

 24日夜~25日昼間にかけては、ジェットコースターみたいに感情が揺さぶられましたが……肝が据わりました!!

  


  

 アメリカ時間8月24日中に、トランプ氏が復帰したニュースは流れていませんが……

 オマールが昨日も伝えてくれているように、アメリカの大手メディアでは、トランプ氏が復帰することを次々と報道し始めていますし、

 もしかすると米時間24日中に、トランプ氏がホワイトハウスに戻ったなど、そうしたアクションがあったのかもしれません。

  

 なぜ そう感じているかというと、昨日(8/25)Twitterで、真実系YouTuberの人が、トランプご夫妻がホワイトハウスにいる写真をアップされまして……

*写真は掲載しませんが、氣になる方は検索してみてください^^

 コメント内では、2年前の写真でデマだ!と指摘されていたので……一度はがっかりしてしまったのですが、昨日 本当に戻ったのかもしれません。

 敢えて(作戦の一つとして)あの加工した画像を出させているのかもしれない、と思ったりしています。

 とにかく情報戦なので……光のQアライアンスチームはいろんな作戦を打って出ていると考えられます。

  

(ちなみに、ホワイトハウス内には、バイデン氏は居らっしゃらないのです! 

 これも報道されていませんが、リン・ウッド弁護士が 自身のテレグラムで、以前に、ホワイトハウス内がもぬけの殻であることがわかる写真を何枚もアップしています。
 *これもTwitterで検索して頂くと写真が出てくると思います)   

  

 それともう一つTwitterで、希望がもてる動画を見つけました。

 不正投票があったアリゾナ州マリコパ郡での再監査の結果が出たと、喜んでいるフリン将軍とお仲間の笑顔の動画です。(飛行機内で隣で座って話している)

「マリコパ郡の監査は、6ヵ所のうちの1ヵ所が終わった! これからもどんどん結果が出る!」と嬉しそうに笑顔で話しています。

(こちらもツィートを投稿した方に動画掲載の許可を取っていないので、アップできませんが、検索してもらえば映像が出てくると思います)

  

 また、魂友さんが教えてくれた情報では、

 昨晩(8/25) テレビの『世界のなんだこれミステリー』内で、“マイケル·ジャクソン謎の死”を取り上げていたそうです。

 魂友さんも「マイケルの事を今日放送したのも、偶然では無い氣がします」と伝えてくれていましたが、これも朗報と受け取りました!

 “マイケル・ジャクソン謎の死”について、このタイミングでの放送は、間違いなく“光のプラン”の一部だと思います!

 日本の報道・テレビも、ニュースではない番組で、ちゃんとデクラスが始まっていることを確信できる情報でした。

  

 やはり、銀河連合・オマールが伝えてくれているように、日本人の人の好さや生真面目さ・繊細さなどの氣質と、今後 日本人が世界で担っていく役割を考慮して、日本でのデクラスは独自に進められているのだと思います。 

  

 日本でのデクラスについて、オマールが伝えてくれたのは、8月10日でした。
(筆談リーディング内容は、ノートにすべてメモしてあります)

  

オマール「アースアライアンスのリーダーたち-フリン将軍と軍の上層部と、銀河連合(Co.)と連携している実戦部隊のチームは、EBS(緊急放送)の実施を阻む勢力と闘い、中国と闘い、日本DSと交渉し、成果を上げ、Japaneseの目覚めを促すデクラス(日本版)を進めている。

 “I are Z(和多志は全)”に留まり、Kotorico-Ayumiが居てくれて、光を日本の隅々にまで降り注ぐようにイメージしていてもらえるとありがたい!

  

 日本版デクラスは、独自に進めており、NHKとキー局で一斉に放送する。

 内容は、コ〇ナとワク◎の終了!を伝え、理由は、コ〇ナは作られたもので、ワク◎はその予防にはならないと、研究結果が出た、と。
 副作用の危険性を考慮して終了。

 特効薬の承認に踏み切る…と。特効薬は治験が終了している。

 そして、Co.-Companyの宇宙テクノロジーによるメドベッドが使用可能になり、Co.-テクノロジーでフリーエネルギーもOPEN↑↑

 医療の在り方が大きく変わっていくことを伝える予定。」

 このようなメッセージをもらい、さらに、

  

「8月15日の終戦記念日の特集が、NHKや各局で放映されるが、中でも天皇(戦争の勝利)を信じて命を落とした人々の無念を晴らそうとする活動をしている人たちの存在を知らせる番組があるので、注目してみて。

 テレビは観ていないだろうが、特番は観て!! デクラスを始めていくので……。

 “I are Z”で在るAyumiに話しているので、行為(ブログなどに書くこと)は伴わず、ただ感じて、“ただ在ること”を実践してみてください。

 伝える必要はない。I=全だから。

 Ayumi=全が 知り得たことは、全体も知り得る。光が降り注ぐ」。

  

 8月10日の時点では、「まだ伝える必要はない。ただ感じて、“ただ在ること”をしていてほしい」と言われて書けませんでしたが、上記の内容も今日は(8/26)「もう伝えてもいい」と言ってもらえたので、こうしてお伝えしています。

  

※時計の日付は違いますが…^^ゞ
  

  

 その後、8月15日終戦記念日の深夜にも、伝えられていたメッセージがありました。

  

オマール「1.Monsterの総退治はほぼ完了!

2.日本DSも降伏! TVも降伏!

3.グローバルDSも地球上にはすでにいない(火星へ移動)

4.デクラス EBS(緊急放送)の準備 Co.-テクノロジーでととのえ、スターリンクOK◎

5.日本でもアメリカで起きる(た)放送の内容を、ほぼTVで伝える予定!!

 日程は流動しつつ調整必要だが、月が変わる前には決着がつくでしょう。」

  

 このような内容を歯切れよく伝えてくれていたので、LINEでつながっているグループのメンバーさんたちだけにはお伝えしたかったのですが……

  

  
 オマール「千鶴さん、妹さん、Kotorico-(夫の名前)さんには伝えてもOKです。

 他の人にはまだ…もう少し……なぜなら、それを伝え 喜ばせて、また日程が伸びたときの落胆をさせてしまうと、その方たちの波動が下がってしまうので……影響を考えて、まだ……」

 と言われていました。

  

 また、わたしがいつも、銀河連合のオマールからメッセージを受け取りながら、ふと不安になると、大いなる源に一旦つなぎ直して確認を取ったりしていると……

「いつも初心に戻り(源に)確認する姿勢は素晴らしいが……安心して。しっかり受け取ってくれている。
 総指揮をとるCo.-Oを感じて交信してくれ、意思を聴いて 伝えたり、受け留めてくれてありがたい!」

 こんな言葉も掛けてくれていました。

  

 しかるべき時が来るまでは、「(予定が)変動したらがっかりさせてしまうから、まだ伝えないで」と伝えていたオマールも、イェシュアも、もう伝えていい」と言ってくれているということは、本当に!もう動かない状況まで来ているのだと思うのです!

  

 いよいよ決着がつきそうですね😄

 8月末には、本当にワクチン終了!!となるのではないかと…思っています。

  

   

 さいごに、コ〇ナとワク◎の情報をいくつかシェアします。

  

・世界保健機関(WHO)では…
8月23日「3回目接種用のワク◎の供給を2カ月先送りするように」と呼びかけている。(すべての国に1回目も行き渡っていないことが理由とされていますが…)
「PCR検査は、水でも97%偽陽性が出る可能性があり、コ○ナ検査に使えない」とも発言。

  

朝日新聞ネットニュース(2021.3.17)「国立医薬品食品衛生研究所(国立衛研)が、PCR検査など新型コ○ナウイルス検査薬を比較したところ、(中略)中には遺伝物質が含まれない水でも「陽性」と出やすい製品も見つかった。」

    

・米国立感染者センター(CDC)では…
ワク◎効果について、米国立感染者センター(CDC)が「効果は低い」と8月初旬に発表しています。

*ブログ内関連記事:7/21国立感染症研究所&7/14アメリカ上院議会による正式発表!

    

・今の「感染数の急増の理由」とされている「デルタ株」の症状は…
「頭痛、鼻水、喉の痛み、くしゃみ、継続する咳など」で、テレビでも「通常の風邪と見分けがつかない」と、はっきり報道しています。
(感染数の急増には本当の理由があるけれど、テレビでは絶対に報道できないから、ではないかと思います。)

  

・8月12日のお昼の情報番組では:
兵庫県の長尾医師が顔出しでリモート出演しており、特効薬の一つと言われている「イベルメクチン」の効果を話し「私が配って歩いてもいいと思っている」と発言。

 また、現在「感染症法の2類」にされている「新型コ〇ナ」を「季節性インフルエンザと同じレベルの5類感染症に下げるべきではないか」とも発言していました。

 5類へダウングレードする話は、菅総理の記者会見でも記者が質問を投げかけており、厚生労働省が現在、見直しに着手しているそうです。

  

 新型コ〇ナが「5類」としてダウングレードされれば、季節性インフルエンザと同じ扱いになり、多くの病院で感染した人(陽性の人)の対応ができるようになります。

 ……ということは、季節性インフルエンザと同じように、特効薬が認可されて使われるようになる、ということなのではないでしょうか。

  

 一日も早く、新型コ〇ナの終息とワク◎の終了が現実化されますように……。
 心から祈っています。

  

皆さんの命と幸せ
“至高の愛と光”で完璧に護られています☆彡
ありがとうございます♡♡♡

  

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞