予定変更はなし!ライトワーカーが第6密度まで到達すること☆

2021.8.28(土)

 こんにちは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
 
 我が家の庭には、遅い午後にはトンボがたくさんやって来て、蝉の鳴き声も 夏の終わりを告げるツクツクボウシの♪あの独特の鳴き声♪が多くなってきました。

  

  
 
 さて、今日も、銀河連合(Co.)オマールにタイムラインについて氣になり訊いてみたところ、またメッセージを受け取りましたので、シェアさせて頂きます。

  

8月28日(土)AM9:55

Ayumi「タイムラインは未だ変更なし、でしょうか?」

  

銀河連合・オマール「YES!! 変更なし!!!

 トランプ氏はもう復帰しているし、
(報道には出てきていないが、アメリカでのQFS、NESARA・GESARAは発動している。)
  

 エネルギーの流れは、穏やかにクリアーになり、皆が楽に呼吸ができるようになっていよう。

  

 “I are Z(全)”で生きてもらえれば、↑↑↑“現象化”されてゆく。

 “I are Z(全)”の氣で居てもらうことで、世界の流れは穏やかにクリアーになっていっている。

  

 “和多志は全”で居てくれる人が増えるほど、世の流れが明らかに早く進む。

 源(∞)につながる(源で在る状態の)人をひとりでも増やすことが……今は急務でしょう。

  

 情報が錯綜し、日々 動きがあり、社会全体に世界全体に、大いなる動き・うねりのようなものが起き、真実が明らかにされていく。

 うねりの中から、真実が絞り出されていく……という時期に入った。

   


 
 モデルナ社のワク◎に異物混入のニュースは、もちろんデクラス(情報開示)が始まった、ということ。

 偶然 たまたま混入したミス、ということでは、ない。

  

 ロットNo.を明記しているということは、ロットNo.別に治験の内容を変えている、ということのデクラスでもあり、

 モデルナ社のワク◎を供給している日本企業のデクラスでもある。

  

 今後もこうした情報は後からどんどん出てくる……ので、
ワク◎を今から接種しようと思う人は、極端に少なくなっていくだろう。

  

 ワク◎の危険性に対しての対処で、これ以上 接種させられないとして(…という理由で…)
 ワク◎は中止!!

 仏・英でも同時に、特効薬を認可に踏みきるでしょう。

  

  
  

 ところで、“オマール”という名を知らない、聴いたことない、ネットでも出てこない……という心の声が湧いてくるのは、当然でしょう!

  

 このコロナ禍で、地球と人類が新しいフェーズに入るために、アシュタール(時代)に代わり 評議会で選ばれ、初めて総指揮官となった

 皆が、名前を知らないのは致し方ない。」

  

<筆者・補足>
*オマールの名前の意味については、こちらの記事に詳しく書いていますが、

オー(O)」という音は、〇(丸)を意味し、調和・融和・平和、丸くおさめるなどの意味がある。

 銀河連合・指揮官として、「地球と銀河系ファミリーにとっても 丸くおさめて調和と平和に導いていく」任務を担っているので、「司っている役割に添った音や意味をあらわす“オマール”と名乗っている(音の響きをもっている)」とのことです^^。

    

オマール「我々にとって名前はそれほど重要な要素ではないが、あなた方地球の人たちにとって、名前は相手を(個を)識別するための重要な要素となっているため、
 あなた方の心の中に混乱を引き起こしているとしたら、それは申し訳ない。

  

  

    

 存在の有無は、愛がどのLine(周波数・波動・次元)に入っているかで、見え方、感じ方がちがう。

  

 “闘いや恐れ”のLineに入っている人から見れば、名前の知らない「銀河連合・指揮官?」……未知の存在、得体の知れない存在……何かの霊にでも取り憑かれたのでは?くらいに思う人もいるでしょう。

  

 “闘いや恐れ”のLineでは、人を疑ってかかるところからスタートするので、目に見えない(細かい粒子の)存在に対しても、さらに「銀河連合(Co.)オマール」などと言えば、“謎の闇の存在、私たちの暮らしを脅かす存在”と、感じる人たちもいるでしょう。

  

  

 【扉】があり、次元と次元が開く【扉】というものがあり、“I are Z(全)”=源意識で在ると、その【扉】は、スーッと、スルスルと、すり抜けられるので、我々 銀河連合のCompanyとも意識をつなぎ 対話をすることができるようになる。

  

 “I am!!”の光の柱と、“I are Z(全∞)”同時に意識していくことで、Master意識の【扉】が開く。

  

 Masterの世界は、愛と許しの第6密度の領域で、闘いや争い、比較や競争、責め合い、嫉妬などのない世界。

  

 実は、第5密度(五次元・5D)の世界には、まだ闘いや競争があり、“光と闇の世界(天界と魔界)”があり、誓いと掟、管理と統制、支配と従順の世界観(エネルギー・周波数)がある。

 だから、高次元にも“闇の知的生命体”というものが存在することができる。

 グローバルDS(カバル)や日本DS(國體チーム)の概念も、この五次元の意識であるため、人々を高次元のエネルギーから支配(管理)・統制することができる。

 5Dには、光側/闇側という概念(二元論)もまだあるため、肉体をもたない銀河系の星・種族であっても、光と闇(魔)の闘いの世界がある。
 

  

 第6密度(6D)には、光/闇(魔)の二元論を超えて、大いなる愛の世界観を現実化できるエネルギーが充満していて、皆が“ひとつ”であることを共通認識として持つ世界。
 二極に分かれていない、分離意識がなくなる世界となる。

  

 ライトワーカーたちが今、先に6Dに到達すること⤴⤴⤴

 そこまで波動を上げて、楽に呼吸をすること。

 愛と光を信頼して、Love&Faithで生きることが、今、純粋に求められているポイントでしょう。

  

 この方(Kotorico-Ayumi)を通じて、高次元と“DSカバル”の組織(仕組み)の世界を知り得た方々は、
どうぞ、あなた方の意思を、第6密度(6D)の愛と光・許しの世界へLineを入れて、物事を観るようにしてもらえると、大変助かる。

  

 流れの矢印は、底の底までいったように見えながら、急激に上昇している。

  

 事実が創られる(現実化する)ことを、待っていてほしい。
 
 源にLineを入れて、源で在り、待っていてほしい。

  

 もう、まもなく……合図となる出来事が起きてくる。

  

 いつも心を寄せて読んでくれて、感謝を申し上げる。

  

 実際の出来事は、必ず起きる。

 日程も予定通り!! 変更なし!!!

  

ーーーLove&Faith Co.-O(銀河連合・オマール)

  

  

*オマールは、筆談リーディングの際、いつも自分の名前を「Co.-O」と表記してくれるのですが……

この「Co.-O」の書き方!!
ひっくり返すと……

「Q」に見えるんですぉーー!!!!
  

これね、今日になってから、初めて氣づきました(笑)!!

オマールさん、なんて粋なことをしてくれるのでしょうか…(#^.^#)

  

*オリンピックの競技場も
「Q」の文字が浮かび上がる仕組み!

    
    

皆さんの命と幸せ
“至高の愛と光”で完璧に護られています☆彡
ありがとうございます♡♡♡
  

  

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞