五次元チェスの“さいごの一手”はあなた方の光の意識にかかっている!

2021.9.9(木)

  

 前の記事の続きです。

 アルクトゥルス宙域から銀河連合(Co.)を司っているサナトクマラから、メッセージを受け取りました。

  

    

サナトクマラ「いつも愛を伝えてくれてありがとう♡♡

サナトクマラは、Co.に戻り、銀河連合の指揮をしている。

  

(※「愛の時代がまもなく始まります!」とメッセージをもらった7/10頃、
一時期、銀河連合が分裂をしていたようで、
サナトクマラたちアルクトゥルス艦隊は、一旦Co.から撤退、自分たちの宙域に戻って、調和のエネルギーを送り支援する、という選択をしていた時期があったようです。)

  

 “I are Z(和多志は全)”の意識で、Co.とつながりを持ち、銀河に愛を振りまいてくれている方々に、心から感謝!!!

  

 しかし、あなた方自身も、“今このとき”の愛と暮らしを楽しみ、愛する人たちと穏やかでやわらかな波動で居てください。

 それが我々銀河連合にとっても、大変サポートとなります。

  
  

 日本の人々にお願いしたいのは、“光”を信頼すること。光を見ること。

 光を意識し、心の闇光の中へと溶かすことです。

  

 誰にでも心に闇があり、ネガティブ寄りになっている時は、心の中の闇にフォーカスしている時でしょう。

  

 現実が変わらないとき、苛立つ心、焦る想い、何月何日には〇〇が起きるはずなのに何も起きない……光の部隊? 光のチーム? 何をやってる?

 ……心の中で責め立てる想い、それが闇を作り、シャドウを色濃くし、起ころうとしていることを後退させ、さらに、誰かや何かのせいにして責める思考を作り出します。

  

 光をみてください

 心の中の“闇”ではなく “光”にスポットを当て、その光を信じ、“光の世界への道”を、ひたすら進んでください。

  
  

 光は、もう完全勝利をしています。

 完膚なきまでに圧勝し、“事は起きよう”としています。

  

 あとは、地上で生きているあなた方 一人一人の意識の“光の集合意識”が、ある一定の割合を超える必要があるのです!

  

 それは、我々目に見えない存在たちには創り出すことはできません。(サポートすることはできますが)

  

 現実を創り出すことができるのは、地球の一人一人の皆さんの意識そのもの……特に日本の一人一人の皆さんが、光を意識してくださることで、“光の集合意識”が創り出され、現実をつくる“さいごの一手”となるのです!

  
  

 五次元チェスは、完了しています。

 光のプランは、完遂にして 順調。
 プランのイマジネーション(意識による創造)は完璧です。

 ※「五次元チェス」については、「Qプラン 五次元チェス」で検索してみてください。

  

 五次元チェスの“さいごの一手”は、皆さんの集合意識が動かすものです。

  

 あなた方 地球に住んでいる皆さん一人一人の意識が、どれだけ光をみられるか、光の意識をつくり出せる、にかかっています。

  

 “さいごの一手”には、我々は干渉(直接関与)することができません。

 お一人お一人の意識にかかっているのです!!

  

 先日オマールから伝えられた『世界の“光神”』が降臨した、というのは、これからの新しい地球が、一神教になる ということではありません。

 新しい五次元(5D)の地球には、偶像崇拝は必要ありません。

 宗教さえも超える世界観です。

  

 世界共和国の“光神”とは、“神”という人格をもった存在ではなく、大いなる根源的な源の光のエネルギーです。

 “大いなる光の玉”であり、人格や特別な意図はありません。

 ただ、源の光の玉が、世界へと降ろされた、ということです。

  

 この前にオマールも伝えていたが、お一人お一人が “大いなる光の玉(世界共和国の光神)の分け御魂であることを、皆さんに自覚してもらいたいと、我々は熱望しています。

 一人一人が “光の御柱(みはしら)”を立てることができます!!

  

 心の中に光をみて 光を信じる皆さんの集合意識によって、五次元チェスの“さいごの一手”を、打つことができるのです。

  

 光をみることができないとき、心の中の闇をヒーリングしてほしいとき、

 我々アルクトルゥス宙域に意識をつなぎ、サナトクマラ、あるいは、弥勒を呼び、「この部分にヒーリングをしてほしい」と依頼をしてください。

 地球の皆さんから、ご自身の意思で依頼をしてもらえれば、こちらからヒーリングのエネルギーをピンポイントで送り、癒しをもたらすことができます。

 いつでも氣軽に声を掛けてください。

  

 あなた方が光の意識にフォーカスできるよう、いつでもスタンバイしています。

  

 あなた方 地球の皆さんを、日本の皆さんを、愛しています♡♡

  

----Love♡ 銀河連合・サナトクマラ

  


 以上、本日 銀河連合-オマールサナトクマラから受け取りましたメッセージでした。

  

  

皆さんの命と幸せ
“至高の愛と光”で完璧に護られています☆彡
ありがとうございます♡♡♡

  

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞