(7)Oさんの“地球の転生総まとめ”のリーディングメッセージ

2022.1.16(日)

  

 今日の この記事でも…………

  

年始特別セッション「地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ」

リーディングメッセージのご紹介をさせて戴きます!

  

 Oさんも「個人的な情報を除いて、掲載して頂いて大丈夫でございます」
とご快諾くださいました!

 Oさんのリーディングメッセージを(個人的な情報は除いて)ご紹介させていただきますね!

    

ー・ー・ー

  

  

O様へ
💌「地球の転生 総まとめ☆愛とねぎらいのメッセージ」
ー2022.1.3 自動書記にてー

  

「(前略:個人的な情報とメッセージ)

 わしは、貴女のライフガイドで、この方(あゆみ氏)には何度かメッセージを伝えてもらってきている。

  

 貴女の魂は、いつの世も、人、人、人、人、人の為、世の為、社会の為、政(まつりごと)の為、生を全うしたい人たちの為だけに(「だけ」に・が振られて強調!)、注がれ 捧げられてきたね。

 しんどいことも、辛いことも、苦しいことも……すべてにおいて、浄化・純化を助け、魂を磨こうとしている人々を、

 傍らでそっと寄り添い、静かに愛で承認し、必要な時にはそっと手を貸し、愛で包んで差し上げる……
その役目を粛々と淡々と、静かにおこなってきたのだよ。。。

  

 貴女の魂は、それでずい分と磨かれ、勾玉のようにツルツルに輝きを放つようになってきている✨✨✨✨

  

 よくここまで黙々と魂の学びを放ってきてくれた。

 よくここまで我々高次元の促しに従い、地球人の魂にとって、美しい在り方を見せ続けてくれた!!

 そのことに対して、マスター一同 愛から感謝を申し上げる💖💖
 本当に本当にありがとう💖💖💖

  

 貴女がこれから取り組むのは、“自分の為に”生きることだよ。

  

 これまで、人、人、人、人の為、社会の為に生きてきて、自らの人生を捧げてきた魂の学びを終了させ、今後は、自分の為に、自分だけの“生”を生きること。

  

 それは一体どういうことなのか、まずはそのことに想いを馳せ、
“自分だけの為に生きる”というのは、どういう感覚なのかをじっくり感じてみよう。
 そのことに時間と日数をかけてみてほしい。

  

 A氏も、それを望んでいるし、それを求め 貴女と共に魂で生きたい!!と思っているよ。

 どうか感じてみてほしい。

  

 愛を感じ取り、愛を受け取り、愛に身を委ね、今後の人生ーA氏と共に生きる“生”ー肉体でどのように生きていきたいか……を、じっくり時間をかけて、考えてみて、な。

 2022年 年初にあたり、今年この一年をどのように生きたいか、どこにアンテナを立て、どこにフォーカスをして生きたいのか……
Juneに(純粋に)魂を生きるとしたら、どのような生き方になるのか……感じてみよう、な。

  

 いつもわたしたちは 共に居るよ。
 淋しくない。いつも 共に在る。

 A氏もいつも一緒だ。
 生前の貴方たちよりも、今のほうがずっとずっと近くに共に在るよ。

 感じてごらん。

 これまでよりも もっと深く、もっと強く、もっと在るがまゝ 彼を感じてごらん。

 きっと受け取れる。
 彼の愛と、彼の光と、彼のメッセージを……。

 貴女自身が、たしかなものとして受け取れる。

 やってみてほしい。

  

 いつも見守っている。

  

ーーーー愛と共に……Jesuaグループに居る貴女のソウルガイド(ライフガイド)」

  

※「A氏」は光になられたOさんのご主人のことです😌

  

  

  

ー・ー・ー

  

Oさんからのご感想は…………

【遠隔ヒーリングへのご感想】

「今、カフェで一休みしておりますが…
あゆみさんのヒーリングを
早速受け取らせて頂くと、
とても優しいエネルギーに感動☆です!

昨晩、ヴァーチューズカードを引いたら
「優しさ」が出てきたところでした(^o^)

あゆみさん✨
嬉しいです。
楽しみです〜💖」

  

【リーディングメッセージへのご感想】

「温かい温かいメッセージを
お送り頂きまして本当にありがとうございます。

自分の為に生きる
このことについて

今年の課題としていこうと思います(^^)」

  

 ご主人のAさんのメッセージは、Oさんに、これまでもたくさんお伝えしてきているのですが、

 今回はOさんのライフガイドさんからのメッセージをお伝えすることができ、その中でAさんとOさんの 今後の交流についてもメッセージが届けられたこと、

 わたしも胸がいっぱいになりました(;o;)(;o;)(;o;)💚❤

 

 Oさん、素敵なご感想を、そして、ご紹介させて戴き、ありがとうございます!!

 今回のヒーリングとメッセージが、これからのOさんの一助となりましたら嬉しいです(#^.^#)

  

  

  

 ご縁を戴いているレイキヒーラーさんやライトワーカーさんは、

 Oさんのように「人のために(家族のために)生きてこられた方」が本当に多いなぁ(多かったなぁ)!と感じています。

 本当に……お人のために身を粉にして働き、人を助けてこられた魂の皆さん。

  

 Oさんのライフガイドさんの言霊の中に、

「自分の為に、自分だけの“生”を生きること。
 それは一体どういうことなのか、
 “自分だけの為に生きる”というのは、
どういう感覚なのか、じっくり感じてみてごらん」

という言霊がありましたね。。。

  

 “自分だけの為に 生きていいよ◎”と、ご自分の魂に言ってあげていい、ゆるしてあげていい、ということではないかと想います(u.u*)

  

 Oさんへのメッセージがけっこう心に沁みて響いている方は……

「地球の転生でたくさんこなしてきたことはもう卒業でOK(^^)v◎

 これからの新地球では、これまで あまりしていなかった事にチャレンジしていこう!!」

……と愛のマスターたちは促してくれているのだと想います。

  

  

 書き言葉のリーディングメッセージ☆彡

 お読みくださり、ありがとうございます(*^▽^*)

  

  

【年始特別セッション☆彡『地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ』】

*詳細ご案内記事は→→こちら1/17受付終了しております🙇)

年始特別セッションのメッセージは様々な存在から☆彡

*実際のリーディングメッセージ:(1)Sさん(2)よしみんさん(3)Tさん(4)Sさん(5)Hさん(6)Mさん,(7)Oさん(この記事)

リーディングメッセージを怒濤アップしている理由

大いなる導きと 特別セッションの“数の神秘”と 自動書記(筆談)のこと

  

*お申し込みフォームは→→こちら

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞