(11)Sさんの“地球の転生総まとめ”のリーディングメッセージ

2022.1.28(金)

 1月もあと数日となりました。

 皆さま、いかがお過ごしでしょうか(^^)?

  

 先日、魂友さん(また別の)Rさんが(Rさん 多いですね^^)LINEでメッセージをくださいました。

  

「今、ブログ読ませていただきましたが…☆


“読者の皆さんは、興味をもって読んでくれていますよ。

自分だったらどんなメッセージをもらえるのだろう?
この人のメッセージは、まるでわたしに言ってもらっているみたい…

などなど、メッセージを読みながら、いろんなことを感じていますよ。”

  

…まさに、これ!(^▽^)
いつもこの気持ちで、読ませていただいています☆

愛のシェアの皆さま、
Oさん&Aさんも…
(Rさんは、(7)OさんとAさんのエピソードをご存知なので…(;o;))

公開メッセージに感謝です。

本当にありがとうございます(#^.^#)」

  

 わぁ!ほんとにそのような想いで読んでくださっているのですね…と、とても嬉しくなりました(#^.^#)

 Rさん、いつも興味深くお読みくださって…温かいお言葉を寄せてくださり、ありがとうございます!!

   

「地球の転生 総まとめ」シェアの続きを楽しみにしてくださっている皆さま、リーディングメッセージのシェアは、まだもう少し続きます♪(#^.^#)♪

  

年始特別セッション「地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ」

    

 さて、この記事でも、新たにリーディングメッセージのご紹介をさせて戴きます!

  

 Sさんも、
「メッセージも私の感想も
どこでも、全部でもシェアして頂いて大丈夫ですよ」
とご快諾くださいました!

  

 Sさんのリーディングメッセージを、全文ご紹介させていただきますね!

  

ー・ー・ー

  

  

S様へ
💌「地球の転生 総まとめ☆愛とねぎらいのメッセージ」
ー2022.1.13 自動書記にてー

  

「大きな愛を生きてきた、大きな愛を生きようと、常に努力し続けてきた貴女。

 貴女の地球での転生は、揺るぎない愛の名において、くり返しくり返し、女性としての幸せの体験、不幸の体験(と思われる)…をしてきましたね。

  

 女性として、アメリカ人、ヨーロッパ人、レッド人、ブルー人、黒人、イタリア系アメリカ人、アジア系アメリカ、中国の華僑の人たち、南米人、アフリカ人…………
 沢山の人種、種族の女性の転生を生き抜いてきましたね。

 その数 総勢百人以上!!
 たいへんな数の女性たちの人生を生き、体験をして、女性そのものの価値・存在の意味を、深く強く その魂に刻んできたのでしょう。

  

 想い出して。
 貴女が沢山の転生で、その度その度に“女性であること”を 味わい尽くしてきたことをーー。

 その味は、甘く、苦く、酸っぱく、旨味もたっぷり……‼‼
 美味しかったでしょう、面白かったでしょう。

 貴女は女性であること、女性として生きることが大好きだから。

 どの人生も、イキイキと生き、楽しんで、苦しんで、悔やしがって、嫉妬して、連帯して 連係して……
 愛して、愛されて…………
 女性の醍醐味と思われる感覚・感情すべてを体験したのでしょう。

  

 女性らしい魂の学びをくり返したからこそ、今 貴女は、いつも落ちついて全ての物事に対処でき、出逢う人々・関わる人々を、女性性の愛で包んで、まるくおさめることができる才覚・裁量を持ち、発揮できるのです。

  

 ありがとう💖💖💖💖💖
 貴女が生きてくださった沢山の女性たち。

  

 その全ての総決算・総まとめが今生、だと思うとよいですよ。

 そう感じると、今回の人生でも、なるほど、“総決算・総まとめ”をしているのだなぁ‼と思える出来事、体験、家族構成など、納得がいくのでは?

  

 これからの貴女は、これまでの地球の転生で培った女性としての“真の女性性”の“力”、パワー、柔らかさ、優しさ、しなやかさ、強さ、そして、真の女性の愛の深さを……
 発信して、発言して、他の女性たちを助ける(サポートする)ことをされていってくださいね。

  

 貴女が織り上げていく織物は、女性たちの体をそっと包み、温め、ハートをゆるめてくれる作品でしょう。

 貴女が、“女性たちを癒し、心をゆるめてリラックスさせ、真の女性性が目覚める織物になる”…と意図していると、
貴女の作品は女性たちの その時々を最適に彩り、サポートする織物になるでしょう。

  

 “織姫”は、最愛の人・彦星と共に在るからこそ最高の愛の織物を創り上げることができるのです。

 もう織姫と彦星のあいだを阻むものは消えてゆきます。

「二人が一緒だと、怠けて仕事をしないので引き離しておこう」という神話(男女の常識)も変わります。

 本当の真実の男女の物語、本当のパートナーシップが築ける(結べる)時代へと入っていきます。

 その中で、貴女はどうぞ、女性たちの真の女性性の開花と、真のパートナーシップ(結び)をサポートして差し上げてね。

  

 貴女は、カードやリーディングも、過去生で何度もやっていたから、ツールとして活用できますよ。

  

 迷ったり悩んだりした時には、私たちと意識をつないでください。

 貴女は、過去生において、私たちと同じく“イシスの秘儀”のイニシエーターであった時代もあります。
 男性のカーボディを作るサポートのしかたも、魂が知っているはず。

 いろいろ思い出して……女性性のあらゆる要素・体験を引き出しながら、楽しんで使いこなしていってね。

  

 ーーーーLove💗 マグダラ&聖母マリア
     ~真の女性性を司るマリア意識~より💙」

  

    

ー・ー・ー

    

💌Sさんからのご感想は…………

【遠隔ヒーリングのご感想】

「メッセージとヒーリングで
心も身体も軽くなりました。

ヒーリングも日々、
受け取らせていただいています☆
ありがとうございます!

夜、寝る前に布団の中で受け取ることもあるのですが、
ほんわりしてよく眠れます(#^.^#)」

  

【リーディングメッセージへのご感想】

 メッセージを読まれてすぐに、

「私、そんなに生まれ変わっているの?と、
びっくりしました。
しかも、人間の女の人ばかり!

ちょっと頭の中を整理して、
また、お知らせしますね。」

とお氣持ちを聴かせてくださった後、

  

 このメッセージにリンクしている!と思われるエピソードも含めて、丁寧なご感想を送ってくださいました(^^)

 ご感想の中で、特に鍵となる…ステキなところを、ご紹介させて戴きます。

  

「私へのメッセージは
どなたがくださるのだろう?
と思っていたのですが、
マリア様お二人からとは!?

「愛を生きる、愛を生きてきた」
という言葉を見て、
いくつか頭に浮かんだことがあります。

私は日頃、マリア様との繋がりを
意識したこともあまりなくて、
知識もほとんどありません。

   

2019年12月18日、
(内田千鶴さんのリーディング講座の卒業遠足で)
聖カテドラル教会に行った日のこと。

その日 教会に着いた時、
お庭のマリア様の像のところに、
なんともドンピシャに光があたっていて
とても美しかったのです。

  

*こちらは2019年9月
「二至二分・秋分のパワスポツアー」の時の写真です^^
  
  

そこで、3人でお祈りをしたのですが、

「泉のような人になって、私が与えられるものは惜しみなく誰かと共有します」
と、マリア様に宣言みたいなことをお話ししました。

  

(その後に訪れた)
赤坂の預言カフェで、言葉の最後に、

「だから、私の泉から、生ける水を飲みなさいと主は言われます。
私から飲むものが決して渇くことがないように、
あなたが本当にたくさんの、泉のように、人たちに、愛を注いでいくように、私はあなたに力を与える。
よみがえり、私がその命ですと主は言われます…」
と言われました。

朝 マリア様に話したことが、
夕方 イエスさまから、
リンクしているようなメッセージをもらって、
とてもびっくりしました。

  

預言カフェには、その後も2回行っていて、
2回とも、
「あなたが流したたくさんの涙…」とか、

「あなたの中にあった憂いも哀しみも今、讃美に変えていく…」
とか言われて ピンと来なかったのですが、

メッセージを読んで、あの言葉はもしかして、
私の過去生のことについてだったのかな?
と思いました。

  

2回とも、
「過去に痛みを受けたり、縛られたりした人が、
私の人生や私を通して現れる愛から、歩みが助けられる…」とか、

「世の中で窒息しかけていた人が
より深い呼吸をし、新しい豊かな道へ入っていけるように…
新しい計り方、新しい見方、新しい意味での自由を得ることができるような事を
私はあなたを通して解き放っていきたい…」

というようなメッセージをもらって、
ずっと??? だったのですが、

メッセージを読んで、私には
愛についてやらなくちゃいけない
何かお役目があるのかも知れないな…
と気持ち新たになりました。

  

織り物のことも、今、これは、
私が一番楽しくやっていることでもあるので、
織ることも楽しみながら、
分かち合えるものは分かち合って行きたいなぁと思います。

メッセージありがとうございました。

心も身体も軽くなりました。
私の総決算!!!頑張りたいと思います。」

  

 Sさんは、同じようなテーマのメッセージを、2019年の年末から、預言カフェでも受け取ってらっしゃったのですね!

 確かに、Sさんの“愛の泉のお役目”についてリンクするメッセージのように感じられますよね(^^)

   

 Sさんは、メッセージにもあったように手織りの作品づくりをされてらっしゃり、インスタグラムのアカウントを2つお持ちです^^

◎アカウント:@katan_kotori さん & @semilla_saki さん

    

 Sさん、ご感想も丁寧に送ってくださり、全文メッセージと共にご紹介させて戴き…ありがとうございます!!

 今回のヒーリングとメッセージが、これからのSさんの一助となりましたら嬉しいです(^^)

  

 書き言葉のリーディングメッセージ☆彡

 掲載をご快諾くださった方々のメッセージを、引き続きシェアしてまいりますね(^^)/

  

【年始特別セッション☆彡『地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ』】

*詳細ご案内記事は→→こちら1/17受付終了しております🙇)

年始特別セッションのメッセージは様々な存在から☆彡

*実際のリーディングメッセージ:(1)Sさん(2)よしみんさん(3)Tさん(4)Sさん(5)Hさん(6)Mさん(7)Oさん(8)Fさん(9)由美子さん(10)Kさん,(11)Sさん(この記事)

リーディングメッセージを怒濤アップしている理由

大いなる導きと 特別セッションの“数の神秘”と 自動書記(筆談)のこと

《数の愛》で圧倒する!?

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞