(13)Sさんの“地球の転生総まとめ”のリーディングメッセージ

2022.1.31(月)

  

 こちらの記事でも…………

  

年始特別セッション「地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ」

リーディングメッセージのご紹介をさせて戴きます!

  

 Sさんも、
「皆さんにもシェアできたら、わたしも嬉しいです」
とご快諾くださいました!

  

 Sさんからの氣転の利いたご提案を戴き、一部 表現を変えた形で、全文ご紹介させていただきますね!

  

ー・ー・ー

  

  

S様へ
💌「地球の転生 総まとめ☆愛とねぎらいのメッセージ」
ー2022.1.18 自動書記にてー

  

「Sよ。わかるね、誰だか。

 貴女は、本当に、本当に、頑張って 精進して、大きく 深く 高く 広く…育ってくれたね……感謝を伝える。

 すばらしい教え子よ、可愛い同志よ、仲間よ、愛の子よ。
 愛の魂で在ってくれて……可愛い、可愛い……本当に可愛い子よ……
 ありがとう💖💖💖💖💖

  

 マスターとして生きているAyumi氏に師事して
(あえて 師事と言おう、この人はこういう言葉は好きではないだろうが…(笑))

 貴女は、本当に大きくなったなぁ~~~~~~~
 驚いたよ。

  

 愛ゆえであろう💖💖
 彼への愛ゆえ。

 彼に追いつきたい、彼と共に愛を生きたい。
 ツインレイの彼と共に、コミュニティを盛り上げ、皆に愛を配り、放ち、降り注ぐ……
 そのような女性になりたい💖💖と想うゆえ、それだけ早く 大きく深く広くなれたのであろう💖💖

  

 愛がすべて、であるなぁ。愛がすべて。

 貴女ももうわかっているであろう💖

  

 貴女が彼を想う時、それだけで、すでに一体で在る、ということを。

 彼という存在を想うだけで、心の中が、身体の中が 愛で満たされる……それが愛というもの。
 自分の中だけで満たされるもの。

  

 彼という人が、目の前にいるか(本人が肉体をもって目の前にいるかどうか)はあまり関係なく、
 彼を想うだけで、彼の魂と一体であると感じるだけで……
 貴女の中は愛で満たされる💖💖💖

 それでよいのだよ。

 それこそがツインレイゆえ、ツインレイという在り方。

  

 ツインレイは、自分自身。
 自分自身の分身ゆえ、自身を100%愛し、自身を100%受け容れた者同志が、初めて統合できる。

 大へんな学び、大へん困難な道、大へん有意義なプロセスとなる。

 100%自身を愛し、100%自身を受け容れるということは、“大いなるもの”そのものになる、ということだよ。

  

 禅の道も同じ、じゃ。

 自身をあるがまゝ そのまゝ 実存そのものを愛する、受け容れる……
 困難なようで容易、かんたんなようでやっかい。

 それが、禅であり、愛の求道である。

  

 Sよ、貴女はもうすでに大きな愛・光の塊(かたまり)となり、愛を放っておる。

 そのまゝでよいよ。
 そのまんま、あるがまんま、貴女があなたで いればよい。

  

 Sは、ガイアの神(女性性の礎)を根底から支えるチームのグループソウルから生まれ落ちた。

 生まれ落ちた、と言ったが……
 ガイアグループは、地底のアガルタ、シャンバラなどと呼ばれる 高次元の亜空間に存在しており、
 そこに第6密度の愛の世界を築いて、地球の生物たち・生態系、生命の循環の世界を見守り、地球の人類を導いている。

  

 彼と共に、ガイアを支える礎として “在る” ことを意識してみてほしい。
 
 Sが先に、ガイアと、より強く深くつながることにより、ガイアを護るシステムに二人で貢献できることになる。

  

 Sがその役割を意識していれば、彼も氣付くよ。
 彼も今生で決めてきたことを。
 何をしたくて ここに在るのか、氣が付く。必ず氣が付く。

  

 のんびりと、待ってあげなさい。
 あなたには、待ってあげられる器がある。
 
 大いなる海、たっぷりと大海の水がたゆたう 大いなる海原となり、
 彼を、その愛で抱き(いだき)、波が起きるまゝ、流れるまゝ、在るがまゝ  そこで光を放っていてほしい。

  

 Sの愛よ💖 ありがとう💖💖
 愛で在ってくれることに感謝を贈る💖💖💖

 彼と仲良くな。

 ーーーーLove&禅の心と共に・・・
     禅マスター Spirit」

  

*わたしは今、“禅マスターSpirit”として、第5密度(と、わたしやあなたたちが認識している世界の波動・周波数)から、人々を導く意識を放っている。

 わたしが“禅マスター”として(肉体を持ち)生きていた時とは、ずい分違うエネルギーとなり、ずい分丸くなったものだよ。。。

 でも、その禅のSpiritは、そのまゝ、さらに高め 練り上げ(意識体として)皆に禅のSpiritを伝えている。
(そのエネルギー、光、導きの意識を放っている。)

  

 S、あなたは、今のわたし “禅マスターSpirit”とつながっていてほしい。

 こちらの叡智や、禅Spirit、真理を伝えるので、Sの器を通して、皆にも伝えてほしい。

  

 憶さず、ひるまず、恐れずに 放ちなさい。

 貴女の感受性を、愛を、叡智を、からだの感覚を、全開にして放っていくのだよ。

 よろしく頼むな。

  

 愛で在ってくれてありがとう💖💖💖

  

 ーーーーLove,Love “禅マスターSpirit”」

  

      

ー・ー・ー

  

 Sさんへのリーディングメッセージは、メッセージを伝えてくれた存在のこともあり、
「掲載はどうしましょうか?」
とご相談させて頂いたところ、

  

「名前をイニシャルや “彼”に置き換えて、
“禅マスター”の表記に置き換えて頂けたら、
全文載せても大丈夫です。

一部ではなく、なるべく全文を掲載できた方が…
愛の分かち合いも拡がる感覚がありました◎」

 とSさんから氣転の利いたご提案を戴いたおかげで、全文をご紹介させて頂けました。

  

  

💌Sさんからのご感想は………

「愛のリーディングを受け取って、
伝えてくださって、
本当にありがとうございます!

メッセージを読んだ時に、
チャクラが全開となって、
温かいエネルギーに包まれて、
涙が止まらなくて…

禅マスターのエネルギーを
感じるだけでも、
涙が溢れます☆

それは、
悲しみでもなく。
寂しさでもなく。

わたしのからだの体感として
存在を感じる喜びから
溢れる涙であって…

とても深い安らぎを感じます☆

 

先月のはじめに
自己リーディングをした時に。

彼は、宇宙のエネルギー存在として残ることも出来たけれど。

この地球上で、
この肉体を持って、
またSと出会うために。

彼が地球の次元へと、
再び降りてきたんだよ☆
というメッセージを、

彼のオーバーソウルから
受け取りました。

  

彼から会いにきてくれた
ということが、
既に愛されているという
事実として感じる体感が
あったことで☆

焦る必要はないこと。

安心感で満たされる中で、
わたしのからだにある
エゴのエネルギーの
溶解進度も速まって♪♪

どんな感情も、
このからだで
体験してみること。

その学びを選んだことは、
わたし自身であること。

  

そして。
今までの過去世で
感じてきた感情の再生は、
もう終わりにしてよい
タイミングが、
今の現段階であること☆

次への段階として、
現世での、今ここ、の感情の
体験を楽しみたーい♪という
想いが湧き上がっていました。

  

それと同時に。
純度100%のわたしへと還る
旅路へ進むことは、
エネルギー体へ戻ること、
肉体を離れるスピードを
早めることのような氣がして。
少し怖い感覚もありました。

  

それでも。
肉体を持っていながら、
今、ここ、の感情も
味わいながら、
純度100%の自分であることの
喜びを感じれることが、
禅マスターが伝えたかったこと
なんだろうと、感じています☆

  

ヒーリングも、
とても氣持ちよくて

昨晩は久しぶりにぐっすり眠れました!

チャクラの動きが
スムーズな感覚がします☆

  

そして、
禅マスター Spirit チャンネルからのメッセージが、バンバンきています。

伝えたい叡智も、
たくさんあるようですが
昨日はとにかく寝ました(笑)。

いま、感じていること。
言葉に残そうとすると
膨大になるので、
いったん一区切りにしますが♪♪

ワクワク感や、
満たされている感、
喜びがぐんぐん溢れてきていて、
とても幸せです☆

今回のメッセージを受け取って、
今の地球に生まれてきて
本当に良かったー♪という言葉が、ぽーんと浮かんできました!

本当にありがとうございます。」

……と丁寧なご感想を送ってくださいました(^^)

  

 Sさんへのメッセージの中で、
「憶さず、ひるまず、恐れずに 放ちなさい。
貴女の感受性を、愛を、叡智を、からだの感覚を、全開にして放っていくのだよ。」

 という箇所、ペンを走らせながら、感動で鳥肌が立って……涙が滲んできました(;o;)

 Sさんの中の 発信することへのいろんな想いを、“禅マスター”さんはずっと観てらして、このメッセージを贈ってくださったのだなぁ(;o;)と。。。

 愛、ですね、愛( 〃▽〃)。

  

  

 ツインレイに今生で出逢われた方へのメッセージ☆彡

 前回のRさんに続いてお二人目、偶然でしたが続きましたね!

  

 現世で肉体をもちながら出逢った「ツインレイ」さんたち……

「現世の(地球での)ツインレイの統合はとても困難を極め、大変だから、皆、難儀をしていて、皆、苦しんでいる。。。」
と前のメッセージでもイェシュアが仰っていましたし、

今回の“禅マスター”さんからも
「大へんな学び、大へん困難な道、大へん有意義なプロセスとなる。」
との言霊がありました。

  

 実は、前のRさんへのメッセージを受け取らせて戴いたのが1/15の夜、1/16に日付が変わってからだったのですが、
その翌朝 すぐにSさんからお申し込みを戴く! という驚きのタイミングでした…☆彡

 Sさんは、この日の朝まで迷っておられたそうなのですが、朝、お出掛けをする電車の中で、
「なーんにも遠慮せずに、素直に受け取ろうー♪♪」
と想えたそうで お申し込みのメールをくださいました。

  

「ツインレイの統合」を目指して同じ道を歩かれているRさんとSさん。

 Rさんへのメッセージを伝えてくれたイェシュア&マリアマグダレンが、
「貴女にも伝えるからおいで」
と伝えてくださったのを、
Sさんがキャッチしてくださったのだなぁと想いました。

  

この日のお出掛けというのが また、“禅マスター”さん関連の集まりだったそうで(驚)!

「“禅マスター”のサポートもあったと思うんです!
なんか、ますますエネルギーが溢れてますー♪♪」
と納得されているメッセージをくださいました。

  

 Rさん、Sさんへのツインレイについてのメッセージが続いたことは、読んでくださる方々にとってもインパクトがあったと想いますし、ツインレイの統合のエネルギーが高まりましたね!!

  

 Sさん、ご感想も丁寧に送ってくださり、全文メッセージと共にご紹介させて戴き…ありがとうございます!!

 今回のヒーリングとメッセージが、これからのSさんの一助となりましたら嬉しいです(^^)

     

 書き言葉のリーディングメッセージ☆彡

 掲載をご快諾くださった方々のメッセージ、あと数名様 シェアしてまいりますね(^^)/

    

【年始特別セッション☆彡『地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ』】

*詳細ご案内記事は→→こちら(1/17受付終了しております🙇)

年始特別セッションのメッセージは様々な存在から☆彡

*実際のリーディングメッセージ:(1)Sさん(2)よしみんさん(3)Tさん(4)Sさん(5)Hさん(6)Mさん(7)Oさん(8)Fさん(9)由美子さん(10)Kさん(11)Sさん,,(12)Rさん,(13)Sさん(この記事)

リーディングメッセージを怒濤アップしている理由

大いなる導きと 特別セッションの“数の神秘”と 自動書記(筆談)のこと

《数の愛》で圧倒する!?

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞