宇宙の計画の流れ(直感)に従うと すべてが連動して動き出す!!

2022.2.1(火)

 2月に入りました!

 皆さま、2月に入ったエネルギー、どんなふうに感じてらっしゃいますか(#^.^#)?

  

  

 1月末まで(先週から今週にかけて)の流れは、なんだか凄くて……

 今は、“大いなるもの”から
この日までに(この日には)このように動いてほしい
と逐一メッセージがあり、その通りに行動しています。

  

 特に1月26日は、わたしにとって、愛とまごころを込めて大きな行動に移し、明るい光と愛に満ち溢れた一日となりました☆(;o;)(;o;)☆

  

 この1/26前後の流れは、その後も1月末まで、美しいフォルムや流れを創り続けてくれて、「すべてが一氣に動き出している!!」ことを教えてくれています。

  

 内なる直感に従って動いていると、こわいくらいに、すべてがシンクロしてくること、すべてが連動していること、

 “いちなるもの(すべてはひとつ)”“ひとつの生き物・織物”となり、すべてが響き合って動いている(織り上げられている)こと…
自分がその一部を担って生きていることを感じさせてもらっています。

   

 いやぁ!!本当に凄い流れです!!!

  

  

「地球の転生 総まとめ」祭り♪も、いよいよ佳境に入ってきました!(^^)!

  
 それぞれグループソウルの代表の皆さんが、最適のタイミングでメッセージを受け取ってくださっている…というのが、
リーディングメッセージを受け取らせて頂き、こうして皆さんに分かち合う度に、本当にそうだなぁ!!…と思っております。

 

 お読みの皆さんにとっては、どの方のメッセージが、ご自身の心に・魂に響くか……感じて戴くことで、癒し・氣づき・クリアリングが起きていると想います。

    
 それは「愛の氣づき」「愛の目覚め」ですねu.u*☆彡

  
 こうして受け取らせて頂いてはっきりわかるのが、大いなる源や、第6密度の愛のマスターたちが、この絶妙なタイミングで、

愛の学び・愛の氣づき・愛の目覚め」のために、それぞれの皆さんに、そして私たちにもメッセージを伝えてくれているのですね…(u.u*)

 ありがたく感謝の想いでいっぱいです。

  

  

  

「地球の転生 総まとめ」のリーディングメッセージのシェアは、メルマガにて先行でご紹介しておりますが、メルマガでは、残すところあとお二人様、ブログではあと4人様のシェアをしてまいりますが……

 ブログ記事にも、ご快諾戴いた全員の方のアップを、2月3日までに終えるように……宇宙の計画に沿って動いております!

  

 お一人お一人のリーディングメッセージをシェアしていくことを考えると……
18人様でちょうど良かったのだなぁと、これ以上多いと、2月3日の節分までにシェアが間に合わなかったかもしれないと思うのです。

  

 実は、18人様で受付を終了させて頂いた後、
あと3人にメッセージはお伝えしてもらいます」
とメッセージが来て、

 その3人様は、それなら また再度募集をさせてもらことになるのかしら?…と わからないでいると……

  

 1/26にその答えが来まして、お一人は○○さんへ、お一人は内田千鶴さんへ、もうお一人は○○さんへ。

「この3人さんには、これまでの(地球の転生と今生での)濃密な愛の交歓の感謝を込めて、『地球の転生 総まとめ』の『愛とねぎらいのメッセージ』を受け取りプレゼントでお贈りされてください」と……。

 それも、お一人目に名前があがった方と、1/26にzoomでお話をしている最中に「あと3人様」のお名前が降りてきました!!

  

「この3人さんを含めて21名
 21は、生まれ変わりの7の数×3回の数

 そして、貴女へのメッセージも入れると22という数。
 22“再誕生”の数です。

 “地球の再誕生”へ向けて新しい世界が始まる立春、2月4日

 その前日2月3日までに公開OKの方のリーディングメッセージは、すべてアップしてください。

  

 追加の3人さんについては、内田千鶴さんには掲載をしてもよいかをお尋ねください。
 他のお二人へのメッセージは公開なしです。

(前半のほうで すでに受け取っていた)
 貴女への「地球転生 総まとめ」へのリーディングメッセージ&その続きで行ったヒーリングワークについては、2月3日の最後に、ブログ記事でアップしてください。 

 これで、2月3日までの準備は整います!」

とのことなのです😲!!

  

 もう、完全に宇宙の計画の一部として動かされていて、それに従っております。

  

 内田千鶴さんには、1月29日(土)から30日(日)に日付が変わる中、メッセージを受け取らせて戴き、そのまま深夜 メッセージをお贈りしました。

 千鶴ちゃんへのメッセージは、掲載をご快諾戴いていますので、さいごの(17)でシェアさせて戴きますね!

  

 そして、わたし自身が受け取ったリーディングメッセージのシェアと、その後におこなったヒーリングワークについても、最後の(18)でシェアさせて頂きます。

 そういう意味では、ブログであと5名分(メルマガでは3名分)になりますが、どうぞお楽しみにされていてくださいね(^-^)/

  

  

  

 さて、リーディングメッセージの(12)Rさん(13)Sさんで、ツインレイについてのメッセージをご紹介しました。

  

 わたしと夫は、魂の関係性としてツインレイではなくツインフレームという関係性ですが、夫とツインフレームの統合をすることが、わたしの今生の悲願なので、お二人へのツインレイのメッセージは、個人的にも ものすごく心に響きました(;o;)(;o;)

    

 特に心に響いた“ことだま”がお二人それぞれにありまして、

 (12)Rさんへのメッセージの中では--

 この地球上で「二人という人間が出逢うためには」……
 宇宙の遥か遠く・遥か昔からの壮大な計画のもと、何世代にもわたってDNAが受け継がれ、お互いに今生で父と母を選んで生まれてくる、というお話です(;o;)(;o;)
  

 これは、ツインレイの学びをしている人ではなくても、全員がそうなのですよね☆☆彡

 お一人の人が生まれるためには、宇宙の遥か昔からの計画があり、何世代にも渡って、その方が生まれてくるためにDNAまでが設計されて受け継がれ、今生に生まれてくるようなプログラムになっているのだと想うのです。

  

 それを考えると、イェシュアの言葉通り、
自分という存在が、さらに愛おしい、丸ごと抱きしめたくなる存在(人)だということがわかるね。」
……ですよね。。。!(^^)!

  

 (13)Sさんへのメッセージの中では--

 “禅マスターSpirit”さんから伝えられた、こちらの深淵な言霊☆

  

「ツインレイは、自分自身。
 自分自身の分身ゆえ、自身を100%愛し、自身を100%受け容れた者同志が、初めて統合できる。

 100%自身を愛し、100%自身を受け容れるということは、“大いなるもの”そのものになる、ということだよ。」

  

 大いなる源と一体となることについても語られている…ここの部分は、ツインフレームの統合も同じだなぁ!と感じています。

  

※ツインフレームの統合のしかたについては、ツインレイの統合とはまた少し変わってくるので、別の機会に、受け取っている情報と体験談を書かせて戴きますね^^

  

 ツインフレームのご夫妻・カップルは、ツインレイのカップルよりも数としては遥かに多いですので…

  

 ツインレイやツインフレームについても、今年はお伝えしていきたいと思っています。

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞