(14)Nさんの“地球の転生総まとめ”のリーディングメッセージ

2022.2.1(火)

  

 今日の この記事でも…………

  

年始特別セッション「地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ」

リーディングメッセージのご紹介をさせて戴きます!

  

 Nさんも、
「私のリーディング結果もぜひ使って下さい♪
名前のところは“you”とかに変えて頂いて(^^)」
とナイスなご提案と共にご快諾くださいました!

  

 Nさんへのリーディングメッセージを、全文ご紹介させていただきますね!

  

ー・ー・ー

  

N様へ
💌「地球の転生 総まとめ☆愛とねぎらいのメッセージ」
ー2022.1.19 自動書記にてー

  

「ハーイ!!! you‼
 How are you? お元氣ですか?

 わたしは貴女のハイアーセルフとつながっているツインソウルのミッキーです。Mickey‼ ミッキーだよ。

  

 アイドルの旅を続けているyou。

 Idolとは=自分の分身。

 I am!!の柱を立てて、流行やPOPの流れを作るのがアイドルだと、皆思っていると思うけど……
これからはyou、貴女自身がアイドルになるんだ。そういう時代になるよ。

 Idolたちの実体・正体が明らかになるにつれ、ひとりひとりの人が、Idolになっていくんだよ。

  

 僕がどうしてこういう話をしているかというと、Idolの在り方がどんどん凄く変わっていくからね。

 そのことに(その度に)ショックを受けるかもしれないyouに寄り添いたくて、Juneな(純粋な)器になっているAyumiさんに伝えてもらいたくて…………。

  

 そして you、貴女の地球での転生は、大いなる歴史、史実の中で、埋もれてきた英雄や偉人たちを助ける立場の人で。

 立場を追われたり、失脚をさせられ、失意のどん底で息も絶え絶えの彼らの身体を、傷を癒したり、様々な症状を治療したり、
お粥やスープのようなものを作ってあげて、慰め 励ましたりして、彼らのケアをしていた。。。

  

 時代によってはシャーマン、加持祈祷師、ヒーラー(白魔女)…などなど、
貴女のところに駆け込んで来た、傷を負い 病を患った人たちを助け、手厚く看護・介護をして差し上げて、とても感謝されていた。。。

  

 その転生を思い出すために、精油を今、たくさん使っているよね。
 どんどん思い出しているよ。

  

 そうそう、転生のひとつだった、精霊だった時のことも思い出しただろう?

  

 精霊として生きていた…樹の精として大地に根を張り、Comfortable(穏やか)な愛と空氣(実際の酸素)を放って、
人類の、自然界への地球への暴挙を…見て、悲しい目で見て、癒しのエネルギー…愛と光を送っていたんだよね。

  

 精霊だった時のyouは、変容していく自然(界)の姿、様相、音、香り、景色…………そういった移り変わりを見守るのが大好きだったよね。

  

 僕はその時、ツインソウルとして君のすぐそばで、小動物(リス、サル、鳥など)の存在として君の周りで遊んで、森の仲間たちと幸せな世界をつくり、ワールドを全開で楽しんでいた。

 君と一緒に歌も歌ったよね。

 想い出して。あの時の解放感、自由、空やお日様の光、森の空氣、風、匂い…………何もかもが満ち足りていた。

 そこに “全て”があった。

 あの世界を、あの楽園を、もう一度 この地球に創ろう。

   

 僕はyouの恋人でもなければ、ツインレイほど濃い光の存在(片割れ)というわけでもない。

 でも、ツインソウルという とても軽やかで氣安い関係として、貴女のそばで今 サポートしている。

  

 あの頃のように、君の周りで遊びながら、君が何か必要な時には一緒に協力するから(特に精油とか治癒に関わること)
いつでも呼び出してね➰💕

  

 youは軽やかな魂の人だから、僕みたいに羽が生えたように軽い妖精や、「小さなおじさん」=小人たちとか、小さな存在たちを使うのが上手なんだよ。

 どうぞ僕たちを呼び出して。

  

 皆ファミリーだから……
 一緒にもう一度 楽園を創ろう💕💕

  

 ーーーー親愛と共に。
     ツインソウル Mickey💖」

  

  

ー・ー・ー

  

  

Nさんからのご感想は…………

「とっても面白い~💓

実は私のハイヤーセルフ?守護天使さん?
ガブちゃんと呼んでいるのです(笑)
Gabrielのガブちゃんです!

なのでガブちゃんと繋がってるmickey
(ミッキー→マイキー・Michaelミカエル)
が出てきてビックリしました(笑)

そしてミカちゃんも軽やか←ミッキーか♪」

と明るく笑顔でご感想を送ってくださいました(^^)

  

   

「Nさんは、本当に自然界の
“すべて在る楽園”とつながっている魂さんなのだなぁ✨✨
と感じさせて戴きました(#^.^#)」
とLINEでお伝えしましたら、

   

「楽園❣️ なんだか力が出てきます(*^▽^)/☆
ルーツも分かったし、色々 頑張れそうです✨✨」

  

 Nさんとのやり取りじたいが、軽やかな光の「楽園」そのもの! という感じがしました(*ノ▽ノ)

  

 Nさんは、マヤ暦鑑定のお仕事をされてらっしゃり、公式LINEをお持ちです。

◎公式LINE
「青い魔法使い」
*13日に一度、マヤ暦のお便りが届きます♪

*マヤ暦での「13日間」のテーマを分かりやすくお伝えしてくださいますよ(^^)

  

 Nさん、全文メッセージと、ご感想も共にご紹介させて戴き…ありがとうございます!!   

 今回のヒーリングとメッセージが、これからのNさんの一助となりましたら
嬉しいです(^^)

  

 書き言葉のリーディングメッセージ☆彡

 掲載をご快諾くださった方々のメッセージ、あと3名様+わたしの分、シェアしてまいりますね(^^)/

    

【年始特別セッション☆彡『地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ』】

*詳細ご案内記事は→→こちら1/17受付終了しております🙇)

  

年始特別セッションのメッセージは様々な存在から☆彡

*実際のリーディングメッセージ:(1)Sさん,,(2)よしみんさん(3)Tさん(4)Sさん(5)Hさん(6)Mさん(7)Oさん(8)Fさん(9)由美子さん(10)Kさん(11)Sさん(12)Rさん(13)Sさん,(14)Nさん(この記事)

リーディングメッセージを怒濤アップしている理由

大いなる導きと 特別セッションの“数の神秘”と 自動書記(筆談)のこと

《数の愛》で圧倒する!?

宇宙の計画の流れ(直感)に従うと すべてが連動して動き出す!!

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞