(16)里枝さん“地球の転生総まとめ”のリーディングメッセージ

2022.2.2(水)

  

 「地球の転生 総まとめ」祭り♪も、残すところ(16)、(17)、(18)と、ラスト3となりました!!!

   

 この年末年始特別セッション、絶妙なタイミングでリーディングメッセージを受け取ってくださり、

 メッセージのご紹介をご快諾くださった皆さま、
 ご自身の中でじっくり大切に味わってくださっている皆さま、

 どちらも居てくださることで陰∞陽あわさるわけですので…

 全員の皆さんに 両手を拡げて感謝の想いでいっぱいです\(*^▽^*)/

  

   

 さて、今日の この記事でも…………

  

年始特別セッション「地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ」

リーディングメッセージのご紹介をさせて戴きます!

 

 里枝さんも、
「メッセージは 全文オッケーです。
名前は……やっぱり漢字でお願いします!」
とご快諾くださいました!
 
 初めは「りえさん」とひらがなで、と仰っていたのですが、後からお氣持ちが変わったと伝えてくださいました^^

  

 里枝さんへのリーディングメッセージを、全文ご紹介させていただきますね!

  

ー・ー・ー

  

  

里枝 様へ
💌「地球の転生 総まとめ☆愛とねぎらいのメッセージ」
ー2022.1.22 自動書記にてー

  

「貴女の魂へ、感謝を贈ります。
 ありがとう💖💖

  

 貴女が幾千年前から、この地球で “母の愛”というエネルギーを支え続けてきたくれたこと。

 どっしりとそこに(ここに)在り、“今このとき”一瞬一瞬に“全てが在る(有る)”という真理の中で、ただただ“愛で在る”という在り方をしてきてくれたことに、最大の感謝を・・・伝えます。

 ありがとう❤ありがとう💛ありがとう💜

  

 貴女は、特に日本という国に深く関わり、この国の成り立ちと歴史、過程(プロセス)……そして行く末までをも見通しながら、多くの転生を日本で過ごし、生を全うしてきましたね。

  

 それゆえ、貴女の大御霊(オーバーソウル)は“大和の聖母”であると、この人に伝えてもらったことがあるでしょう。

 貴女は驚き、恐れ多いという想いを抱いたでしょう……。
でも そうなのです。

 貴女は、“大和の聖母(大母)”として、今も尚、この国の女性たちの優しく温かく豊かな“母性”を支えていますよ。

  

 母たちが育児をし、子と向き合い、悩んだり迷ったり混乱したりしながら、子を育て、自分育てをしている……その母たちの心とエネルギーを支えるために(支える意識で)、貴女は そこに ただ在るのでしょう。

 自身の子育ても、悩みながら、壁にぶつかりながら成長し、様々なスキルを身に付けてこられましたね。

  

 どうぞ貴女の魂の力ーー体験値、転生の数、大和の聖母としての在り方ーーなどを信じて(信頼して)、ご自身をたっぷりと認め、愛を注いであげてね。

  

 “在るだけで(在ることに)”価値がある!!!
という究極の 源からの 無条件の愛と承認を、そのまま、ありのまんま、受け容れてくださいね💖

 それでも貴女は、
「わたしに? わたしにそのような力や魂の体験があるのかしら? 受け取っていいのかしら?」
と感じるかもしれないわね。

 そういう謙虚さや冷静さ、奥ゆかしさは、まさに“大和の聖母”,“日本の女性性”の特質なのです。

  

 その特質も愛し、認め、謙虚で奥ゆかしくいながら、貴女が、“手助けをしたい”、“声を掛けたい”、“そっと手を貸したい”と、心が動いた時には、
どうぞ、貴女のその心を行動に移してみてほしいのです。

  

 今年2022年は2が3つ。2は女性性の数。
 2+2+2→6も、母性,愛の数。

 貴女の本領発揮が大きく花開いていく時期に入りますね。
どうぞ伸び伸びと羽を広げて。

 背中に折り畳んでしまっていた大きな二つの羽を、思いきり開いて広げて、高く遠くへと飛び立ちましょう。

  

 ひとりではないですよ。
 最愛の息子さんとご主人も一緒に、手を取り合って飛翔していくのです。

  

 ご主人も氣がついていきます。
 貴女が伸び伸びと羽を広げ、さらに貴女らしく生きよう!と決めれば、ご主人も魂で決めてきたことに氣づき始めるでしょう。
 それは時間の問題ですよ^^ 大丈夫◎

  

 腹の立つことも、日々の暮らしの中ではあるでしょうが……それも夫婦として生きる醍醐味。

 引き離されて生きてきたことが多いゆえに、共に日常を暮らすという生活をすると、相手の詳細がみえて(魂ごと透けて見えて)いろいろな転生や感情記憶が溶け出し、
「あれ? わたしはこの人と生きることを望んでいたのだっけ?」
と、ふと 不安になることもあるでしょう。

 でも それは、彼と一緒に生活をすることが、それだけできなかったから。
一緒にいたかったのに、それだけ引き離されてきたから、なのです。

  

 そのことも加味して、彼と暮らしを営んでみると、こんなに日常で濃密に彼と居られることがなかったからだと、捉えられるようになるでしょう。

 視点を少し高くして、高次の視点から俯瞰して観れば、違う視野がみえてくるはず。
 今の貴女は、もうそのような視点で、パートナーや社会や世界をみることができるようになっているでしょう。

 どうぞ惜しみなく 遠慮なく、貴女の愛と光を大きく広く深く放ってくださいね。

  

 貴女の助けを必要としている人たちが、ママたちが、日本中にいます!!

 お母さんたちをサポートし、そっと手を貸して差し上げてね。

  

 貴女の人生はもう完全に導かれていますよ。

 必要必然の出逢いを果たし、大好きな人たちと手をつなぎ、皆一緒に高みへと導かれていくプロセスにありますよね。

 そのプロセスそのものを、“今このとき”を楽しみ、笑い合い、時には涙も分かち合い……
仲間・同志と共に この日本と世界(地球)を救っていきましょう。

  

 ひとりでするのではないのです。 
 連帯して、心ひとつに合わせて、“ひとつ”になり、皆で変えていくのでしょう。

 連帯すること、つながること、大勢で志高く同じ未来をみて、共に歩むこと、共に手を取り 高みを目指すこと。

 これらは、“大和の聖母”である貴女の得意とするところ。

  

 どうぞ本領発揮して、全開で、貴女自身の愛を表現していってね。

  

 いつも見守り、愛を贈り、愛で包んでいます。

 貴女の魂のふるさと、魂の姉妹、魂の仲間・同志たちと、愛を生きていってね。

  

 大好きよ💖💖 ー愛と共に。

 

 ーーーー愛のマスター界で貴女がたを
  見守っている大和Spiritグループ・
  天上聖母&五十鈴姫Spirit✨」

  

  

  

  

ー・ー・ー

  

💌里枝さんのご感想は……

 リーディングメッセージをお読みくださった後、

「泣けるーー(;o;)(;o;)❤❤❤
心にぐっときますね!
ありがとうございます🙏」

「噛み締めながら再度読ませていただきました💓

息子は、泣いている私を、不思議そうにテレビを観ながらチラ見しています」

とご感想を送ってくださり、
数日後に、ゆっくりご感想を送ってくださいました。

 

「書き言葉のリーディングメッセージ、
涙しながら読ませていただきました(;o;)

『在るだけで(在ることに)価値がある』
これって、本当に無条件の愛ですよね。
自分を受け入れて認めて、生きていく…。

過去生でやってきたこと、やれなかった思い残しを
今世では思う存分やっても良いんだよと伝えていただいて、感動で魂が震えました。

最大級の応援メッセージをいただいて、私はなんて幸せ者なんだろうと思いながら、
リーディングメッセージを何度も何度も読みかえしております。

 

遠隔ヒーリングは、夜寝る前に受け取らせていただいています。
ほんわか優しい気持ちで、眠りにつけて幸せです。

先日、疲労困憊という状態で、ヒーリングを受け取らせていただいた時に
「頭ではなく、心で感じて☆」
というメッセージと共に、温かくて優しいエネルギーに包まれて、体も心もすっきりした体験がありました。

このタイミングで、このセッションを受けることが出来て、良かったなあと思っています。

こんなにも深く愛に溢れたメッセージをお伝えしてくださって、本当にありがとうございます。
大好きです💖」

 

 里枝さんには、以前にも
「大御霊が“大和の聖母”さんです」
とお伝えさせて戴いたことがあるのですが、

 今回も同じようなメッセージと、さらに魂の転生についても深い解説が語られていましたね。

  

 里枝さんのメッセージの、さいごの署名の「天上聖母」という第6密度の愛のマスター的存在ですが……

「日本の神託カード」の中に「天上聖母」というカードがあることを思い出し、そのカードのイメージが、里枝さんの大御霊さんの姿に似ているので、

 メッセージを受け取りました後、神託カードの「天上聖母」カードと解説書のページの写メをお送りさせて頂きました。

  

  

 さいごに伝えられた「大好きよ💖」という言霊が、あたたかくて ほんわかとやわらかく、里枝さんにも似た波動であることを感じさせて戴きました(u.u*)。

  

 里枝さん、全文メッセージと、丁寧なご感想と共にご紹介させて戴き…ありがとうございます!!

 今回のヒーリングとメッセージが、これからの里枝さんの一助となりましたら嬉しいです(^^)

  

 書き言葉のリーディングメッセージ☆彡

 あとは、内田千鶴さんとわたしへのメッセージになります(^^)/

  

ー・ー・ー

  

【年始特別セッション☆彡『地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのヒーリング&メッセージ』】

*詳細ご案内記事は→→こちら1/17受付終了しております🙇)

  

年始特別セッションのメッセージは様々な存在から☆彡

*実際のリーディングメッセージ:(1)Sさん(2)よしみんさん(3)Tさん(4)Sさん(5)Hさん(6)Mさん(7)Oさん(8)Fさん(9)由美子さん(10)Kさん(11)Sさん(14)Nさん(15)ひろみさん,(16)里枝さん(この記事)

リーディングメッセージを怒濤アップしている理由

大いなる導きと 特別セッションの“数の神秘”と 自動書記(筆談)のこと

《数の愛》で圧倒する!?

宇宙の計画の流れ(直感)に従うと すべてが連動して動き出す!!

 

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて。

みんなのことを愛しています😊💞