レイキとは?~銀河的解説~サナトクマラより

2022.3.4(金)

 昨日は3月3日🎎お雛祭りで、魚座の新月🌑でした。

 皆さま、いかがお過ごしでしょうか😃❔

  

 我が家は、3月3日は「定食屋 一汁伍菜」でおひな祭りの「ちらし寿司五菜弁当」をご提供させて戴いたので、

ことあと助っ人レディース👩🐶🎀でした😊💖

  

*上:ちらし寿司+六菜のお弁当🍱
左下:まかないのちらし寿司
右下:母には小さなお重箱に詰めて💖

  

🍅定食屋 一汁伍菜:←最近はホームページのブログ各情報のインデックス個別メニューのご紹介などもまめに更新しているようです(*^^*)

よろしければ、ホームページ、ブログをご覧ください🙏 

  

  

  

 さて、3月1日(火)23:30頃、筆談リーディングにて、サナトクマラからレイキについての解説がもたらされましたので、シェアさせて戴きますね。

  

*2/18にブログにアップしていたレイキとは?の、解説・続編のようなものとしてお読みください😊

  

サナトクマラ

レイキは、宇宙の根源のエネルギーを、生命体ー特に炭素ベースの肉体をもつヒューマノイドが、源と↑↑↑直結できるようになれる氣功(エネルギーワーク)として、開発された。

 

 銀河系宇宙の宙域で、(∞の密度・ゼロポイントフィールド)に近い領域のエネルギー(周波数・波動)の賢者グループがMatrixを創り、

『シリウス∞アルクトゥルスMatrix』と名付けたもの。

(*Matrixとは:(ものを生み出す)母体、基盤、発生源、鋳型、母型のような意味をもつ)

  

 宇宙の生命を ここに存在させてくれている根源のエネルギーを使い、ヒューマノイド(炭素系の有機体)の身体とこころ(精神)のエネルギーをととのえる目的で生まれたヒーリング技術ということ。

 

 地球で肉体をもって生きる地球の人たちの生命維持と、精神(こころ)のコントロール、主に“エゴの操縦法”として活用できる宇宙の叡智である。

  

 地球の惑星に対しては、とりわけ重要な役割を担う日本の国土と日本の人たちから目覚めてもらえるよう、京都の鞍馬山で修行をしていた臼井甕男氏に、『シリウス∞アルクトゥルスMatrix』のヒーリング技法を、光と共に瞬時に伝授した。

 それを受け取ってくれた臼井氏が「靈氣療法」と名付けてくれた。

 

  

 台座(Ark)を作り、自発的に、自分の意思でCo.礎(大いなる宇宙の計画)のシナリオを生きる(=ラインを↑↑↑↑源に通じて自由意思で自由選択・自己責任で生きる)ことを可能にするのがレイキ=『シリウス∞アルクトゥルスMatrix』。

  

 人間関係についても、和合・調和(融和)へと、“系統立てて” 陰陽統合していくことができるよう、レイキは、“全てはひとつ💞”へと向かっていくエネルギーを創っていくことができる。

  

 “系統立てて”というのは、支持をしてくれるSpiritグループごとにチームをつくり、互いに支え合い、理解しあいながら、↑↑↑成長し高め合っていけるような関係性を育んでいくことができる。

  

 なぜなら、レイキは、源のエネルギー

 愛と感謝のエネルギーだから。

  

 愛と感謝が内側からじわじわと、むくむくと、自然に湧きおこってくる……。

  

 わたしたちをここに存在させてくれている根源エネルギーは、お一人お一人の命の存在(魂・意識)に、

「そこに居てくれてありがとう💖💖💖

あなたが居てくれるから、世界がここに存在できる。

根源エネルギーで在ってくれて、精妙なエネルギーの愛を生きてくれてありがとう💖💖💖

そこで生きてくれて感謝💖💖💖&大感謝💖💖💖💖💖」

と伝えてくれているのでしょう。

  

 レイキのエネルギーに触れることで、すべての存在と共に“ひとつ💞”にまとまって(つながって)いくことができる。

  

 レイキに興味をもってくれてありがとう💖💖💖

 あなたの人生を創造的(クリエイティブ)に楽しく思い通りに生きたいと想うなら、

レイキを身に付け、遊ぶように楽しんで、人生のツールとして活用してみてほしい。

  

 ーーーーLove  サナトクマラ。」

  

 

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞