「アーク*レイキ」の構想:皆で“ひとつ”になり豊かさを分かち合うため

2022.3.14(月)

 3月も中旬に入りました!

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)?

  

 無料メールマガジンでは、ブログやインスタに先駆けて、4月からの新しいフェーズの講座やクラス……レイキとリーディングの講座やセミナーなど、詳細のご案内しております😊💖

      

レイキマスターコースを始めます!

レイキとは?

  

  

 さて、今回は、なぜ「アーク*レイキカンパニー」を立ち上げるのか?

 そのコンセプトや目指すところ・構想について、記事をアップさせて頂きます。

  

  

 ブログやメルマガを丁寧にお読みくださっている方々は、わかってくださっていると思うのですが……

「アーク*レイキカンパニー」は、分断や分裂を生み出したり、囲い込みをしようとして、立ち上げるわけではありません。

 そのような意識は全くありません^^

 むしろ、その反対です!!

  

 母校の「発芽*レイキアカデミー」さんには、いつも変わらず∞永遠に、心からの感謝と、友愛と愛着がありますし、

 発芽さんのレイキティーチャーの皆さんと(わたしもその一人です^^)、発芽さんのレイキヒーラーの皆さんは、全員 魂のソウルメイトさんだと思っています(#^.^#)

  

 わたしは母校の「発芽*レイキアカデミー」と、発芽のレイキティーチャーの皆さん、レイキヒーラーの皆さんが本当に大好きなんです😊💕💕

  

 ですので、むしろ、わたしは発芽さんと、発芽のレイキティーチャーさん・ヒーラーさんたちと、“皆で大きなひとつ”になる(戻る・還る)ために(大調和のために)
「アーク*レイキカンパニー」を立ち上げます💞

  

 発芽さんでは、レイキティーチャーさんがティーチャーさんを生み出す「マスターティーチャーコース」を開催されないことが決まったため、
それなら独立して、自分でできることを発芽さんの外でおこなったほうが、

発芽さんのレイキティーチャーさんたちやレイキヒーラーさんたちのことも「アーク」のところで一つに繋げていくことで、

「だんだん皆で “大きなひとつ”になっていけるよ!」
とメッセージをもらっていて、わたし自身もそう感じています。

  

  

  

 そこで、この記事では、「アーク*レイキカンパニー」を立ち上げる上で、とても重要な構想についてお話ししたいと思います。

  

 氣が早い話!と思われるかもしれませんが、「アーク*レイキカンパニー」では、マスターさんがマスターさんを育成して頂ける
「マスターティーチャーコース」も必ず作り
ます!!!

 

 このコースを作らないと、「独立した意味がない」とさえ思っているほど重要なことと思っています。

  

 この構想を先にお伝えすることで、「アーク*レイキカンパニー」の独立と存在理由も、明らかになるかと思うのです。

  

  

「マスターティーチャーコース」を作る理由は2つです。

  

 1つ目は……
レイキ大好きな人たちと、みんなで豊かになりたいから☆彡」。

  

 レイキの愛と感謝の喜びを、豊かさとして(現実的なお金のエネルギーとして受け取ること)、皆で分かち合い、大きく拡げていきたい。

 レイキを通して、みんなで豊かになりたい!からです。

  

 レイキで豊かになりたいと思いませんか(#^.^#)?

  

 レイキヒーラーさんになり、レイキを大好きになり、レイキで幸せになって頂き、

その先に、レイキの愛をお伝えするマスターさんになり、またその先に、マスターさんを育てる人になって頂くことで、どんどん豊かになっていくことを体現して頂きたいから、です。

  

  

 2つ目は……
日本にレイキヒーラーさんをたくさん増やしたいから☆彡」。

  

 日本に(世界にも)とにかくたくさんのレイキヒーラーさんを増やしたいので、その為、レイキをお伝えくださるマスターさんをたくさん輩出し、そのマスターさんを生み出すマスターティーチャーさんもたくさん輩出させて頂きたいのです。

  

 レイキに関しては、僭越ながら、マスターティーチャーさんをたくさん生み出すことが、わたしに託されたことではないかと…感じているから…なのです。

  

  

 マスターティーチャーさんになれる仕組みを作れば、マスターさんがたいへんな想いをして独立しなくても、マスターさんをたくさん生み出せるレールにそのまま乗っかって頂けます。

  

 どの時点でも、そこから先の道を、いかようにも選べる「自由意志・自由選択のシステム」を作っておけば、わたしのように選択に迷ったり、遠慮して足踏みしたり……しなくて済みます。

  

 その先も、進みたければ作られたレールを進み独立したければ独立して頂きやすいような……良心的なシステムを作っておきたいと思うのですね。

  

 ですので……ゆくゆくは、マスターティーチャーになってマスターさんも生み出したい! と思われている方は、

「アーク*レイキカンパニー」のマスターコースを受講いただき、共にレイキをたくさんの人たちに広め愛と喜びと豊かさの面でも、共に大きく拡げていきませんか(^▽^)/

  

  

ー・-・-

  

  

◎マスターコースのその先について

  

 マスターコースを進まれた方が、レイキヒーラーさんを生み出されて・・・

 今度は、その中のレイキヒーラーさんがその方の元で
「マスターさんになりたい!(他の人にレイキをお伝えしたい!)

というご希望が上がりましたら・・・

 迷わずに、すぐにご連絡ください!

  

 その時点で、「マスターティーチャーコース」を、できるだけお待たせせずにリリースします!!

  

 マスターティーチャーさんになられたら、マスターさんを育成して頂くことができるようになります。

  

 さらに どんどんレイキヒーラーさんを生み出していけます。

    

   

 そして、マスターティーチャーさんになられた方には、その先の道も、自由意思・自由選択で選べるようなシステムをご用意します。

  

  

◎マスターティーチャーコースのその先について

 

 マスターティーチャーになられた方は、その後は、下記の3つの道のどれかを選べます。
(どの時点で、どの道を選ぶのも自由です)

   

 

【1】「アーク*レイキカンパニー」のマスターティーチャーさんとして、「アーク*レイキカンパニー」の名称で「アーク*レイキセミナー」ができるマスターさんを育てる

  

「アーク*レイキセミナー」のテキストと「アーク*レイキマスターコース」のテキストも、そのまま(どこも変えずに)使って戴けます!

  

「アーク*レイキカンパニー」のファミリーとして特に密接に連携をさせて頂き、「アーク*レイキマスターティーチャー」の欄を作り、ホームページやご連絡先などが閲覧できるようご紹介もさせて頂きます。

 

「アーク*レイキ」のマスターティーチャーさんには、ご相談窓口などを作り、お困りのケースなどにもスーパーアドバイザー的な立ち位置でご相談に応じます。

  

  

  

【2】ご自身の固有名称(たとえば「ニコニコ」さんなら)「ニコニコ*レイキカンパニー」という「*レイキカンパニー」の名称を末尾に付けて独立して頂く道。

  

 レイキカンパニーの友好チームメイトのマスターティーチャーさんとして提携をさせて頂きます。

  

 友好チームメイトのマスタティーチャーさんは、「レイキカンパニー提携サロン」などの欄を作り、ホームページやご連絡先などが閲覧できるようなご紹介もさせて頂きます。

  

 この選択(友好提携)の場合は、基本のレイキセミナーのテキストは「アーク*レイキセミナー」のテキストをそのまま使って戴きます。
(タイトルや表紙の名称はご自身の名前に替えて頂きます)

 

 なぜなら「レイキカンパニー」の友好提携をして頂き、「提携サロン」としてご紹介するため、レイキセミナーの内容は、できるだけ同じ内容をお伝え頂きたいからです。
(補足の資料を加えるなどは自由)

 

「アーク*レイキマスターコース」のテキストについては、内容を使いたい場合には、版権を買って戴く形で、シンボル&マントラなど変えてはならない箇所以外は、その方の裁量で、自由に変えて作って頂いて大丈夫です!
(名前を替えて頂ければ、そのまま使ってもOK)

  

 ということは、友好提携の方は、レイキヒーラーさんは「アーク*レイキ」のテキストで生み出して頂く、というお約束がありますが、
マスターさんの育成については、ご自身の自由な感覚で生み出せるという自由度があります☆彡

 

 

  

【3】完全に独立したい方は、名称も何もかも自由に独立する道を。

 何もお約束なしで、自由に大きく羽ばたいていかれてください。

  

 完全に独立したい!と思われる方はオリジナルを創れる方なので、心から祝福します(^▽^)

  

 この選択(完全独立)の場合でも、「アーク*レイキセミナー」のテキストと、「アーク*レイキマスターコース」のテキストの中味を使いたい場合には、版権を買って戴く形になります。

  

 タイトルや表紙の名称を替えるなどはして頂き、シンボル&マントラなど変えてはならない箇所以外は、どのように変えて頂いても自由です!

  

 つまり、各テキストの版権をエネルギー交換で(所定の金額で)買って戴けば、テキストの内容は自由に使って頂くことができます。

  

 テキストは宇宙からもたらされたギフトですから☆彡「アーク*レイキカンパニー」だけで一人占めするつもりはないのです。

 

  

 マスターティーチャーさんが【1】から【3】のどの選択を、どの時点でされても、
【1】から始めて【2】や【3】に移行しても、【3】から【1】や【2】に戻ったりするのも、

わたしからは、何かこだわりの感情や、何かネガティブな想いをもつことは一切ありませんので安心してください。

  

 どのような選択を・どの時点でして頂いても、皆さんに平等に祝福し、信頼し 応援させて頂きます(^▽^)

  

 決められたお約束に沿って手続きをして頂き、それを実践して頂ければ、自由にして頂いてOKです!!

  

 つまり、マスターティーチャーコースまで育成をさせて頂いたら、その先は、どのように活動するかは自由に選択できます(^▽^)

  

 とにかく、ヒーラーさんやマスターさんが、次のフェーズに進みたいときに、迷ったり 足踏みをしないで、すぐに進めるようなシステムを作っておきたいということです。

  

*ちなみに……マスターさんになられた方は、「アーク*レイキセミナー」の名称で
「アーク*レイキセミナー」&レイキ伝授をして頂くよう、お願いしていきます。

  

 マスターさんになった時点で完全独立も、もちろん自由です!!

 その場合には、レイキセミナーのテキストは、「アーク*レイキセミナー」のテキストは使わずに、ご自身でオリジナルで自由に作り直してくださいませ。

 

 そのようにお願いする理由は、その上のマスターティーチャーコースも作ることが決まっていて、その方たちは、「アーク*レイキセミナー」のテキストがそのまま使える!(生涯使って頂ける)という特典が付きますので、

「アーク*レイキ」でマスターティーチャーコースまで進んでいただく方と差別化するためです。

  

 マスターさんになった時点で独立したいと思われる方は、オリジナル大好きな方だと思うので……もろ手をあげて応援します(^▽^)

  

 このような感じで、それぞれの時点で自由意思・自由選択で、自由にレイキをお伝えする道を選べるようにしておきます。

  

 ですから、その先の将来のビジョンがある方も、その先の将来はまだ見えていないけど、と言う方も、

どちらの方も安心して、「アーク*レイキセミナー」と「アーク*レイキマスターコース」を受講してくださいねーー(^▽^)

  

 ここまで構想をしておき、皆さんにもお伝えしておけば、わたし自身も自信をもって皆さんに「アーク*レイキセミナー」をお伝えしていける☆彡 という想いです。

  

 ※実際に運営していく中で、今の時点で書いていることが多少変わることがあるかもしれませんが、大筋ではこの方向性でやっていきたいと思っております。

  

 長々とした説明になりましたが、熱い情熱が伝わっていると嬉しいです(#^.^#)ゞ(暑苦しいかっ!笑)

 

  

 マスターティチャーコースからは、どの道を選ぶかによって少しややこしくなりますので、

わからないことや訊きたいことがありましたら、いつでも遠慮なくお問い合わせください。

  

 今の時点でこちらで把握していないケースや、こういう場合は?…などあるかもしれませんので、疑問・質問がありましたら、むしろ挙げて頂けましたら助かります。

  

  


◎マスターコースは【内なる世界を高めたい!】方も大歓迎⇒メルマガ 3/13・第477号にて♪

    

◎「アーク*レイキセミナー」の詳細ご案内は⇒メルマガ 3/13・第478号にてご案内♪

 

◎レイキ、リーディングの新しい講座・セミナーは⇒メルマガ 3/12・第475号にて詳細ご案内♪

 

お問い合わせフォーム
※LINEでもお気軽に♪

  

*関連記事

レイキとは?~銀河的解説~サナトクマラより

2022.2.22:五次元に移行しました

3月9日:臼井甕男先生のご命日 お墓参り&レイキ誕生100周年☆

  

  

 

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞