2022.7.13(水)
前の記事の続きです。
7月7日(木)七夕の日、ミッション六社巡りの総まとめをしてきました。
昨年11月にメッセージを授かり、
六社を巡るミッションに取り組むことになりました。
日本に掛けられている封印を解き、日本の人たちの目覚めを促し、
新しい言霊をおろす!!……その宣言をさせて戴くためと、
「アーク*レイキカンパニー」を立ち上げさせて戴くための六社巡りです。
六社を巡り、さいごに一社へ詣る……ということになっていました。
第1弾のスタートは、昨年12/18静岡県「富士山本宮 浅間大社」へ参らせて戴きました。
第2弾は、今年2/15に千葉県「麻賀多(まかた)神社&天日津久(あめのひつく)神社」へ参らせて戴きました。
第3弾は、4/7に福島県「宇奈己呂和氣神社」へ参らせて戴きました。
第4弾は、4/23に京都(1)鞍馬山&(2)貴船神社へ参らせて戴きました。
第5弾は、5/21に奈良県「大神(おおみわ)神社」(&狭井神社)へ参らせて戴きました。
第6弾は、5/31に三重県「伊勢神宮」へ参らせて戴きました。
そして、総まとめの場所……
7月7日(木)、奈良県「大峯本宮 天河大辨財天社」へ行ってきました!!
ミッションなので、ひとりでの参拝です。
「六社巡りの総まとめは、天河神社の拝殿前にてレイキでワークをおこなってほしい」
と礎 Founders-サナトクマラのチームから、あらかじめメッセージがありました。
夜行バスで朝6時前に京都駅に到着し、近鉄急行で下市口駅(天河神社さんの最寄り駅)へ向かう電車の中、
総まとめに向かう自分へ、オーバーソウル(自分の大御霊・一番大きな意識の自分)からメッセージをもらいたい💖と想い、筆談リーディングをしてみました。
オーバーソウル「愛と愛をつないで“ひとつ”にしていく、それが人生の目的。
“ひとつで在る”わたしになること。
どこも分離しない、どこも切り捨てない。
愛のレイキを使い、マスターを育てて、愛を育む。
全部やりたかったこと。
台座ができて、ザワッとしたことも溶かせるようになり、波動が上がった。
大いなる自由、人智を超えた世界。
愛の実践の結果💖→→愛が返ってくる💖💖という循環の大団円💞💞💞
愛を放てば💖→→愛が返ってくる💖💖という、リアルな現実、超現実(グレート・リアリティ)の世界✨✨✨✨
想っただけで→→現実化。
完全なる現象化の世界へ⤴⤴⤴
キリストも源の器になり、これをおこなっていた。
キラキラの現実を創れるよ💖💖💖✨✨✨」
こんなメッセージをオーバーソウルからもらい、嬉しくなりました(#^.^#)
朝10時前には天河神社さんに到着し、まずは拝殿にてご挨拶をさせて頂きました。
この日7月7日まで設置されていた茅の輪をくぐらせて頂くこともできました。
天河神社さんで茅の輪をくぐらせて頂いたのは初めてだったので、嬉しかったです^^
日中は、境内や天の川、禊殿・高倉山のほうまでお散歩したり、
お天氣が佳かったので、青空の中、写真を撮るのが楽しくて……
フレームインしてきてくれる光と遊んだりして・・・
自由に時間を過ごしました。
「民宿 和ちゃん」でもゆっくりくつろがせて頂き、
午後4時には、天の川温泉に入りにいって・・・
肌がつるつるになるやわらかい温泉に浸かって、ホッと一息。
午後6時から民宿でお夕食を戴きまして・・・
夜から、この日のメインのワークが始まりました!!
午後のさいごに、拝殿でご挨拶したとき
「また 夜、いらっしゃいね」
と天河大辨財天様がお声を掛けてくださいました。
神様のほうも、後でどのようなワークをするのか心得てくださっているような御言葉で…
レイキを使うということだけで、総まとめのワークがどのようなワークになるのか、わたし自身もこの時点では知らなかったので、ワクワクしてきました。
*2019年9月に訪れた際におこなった3つのワークは:
・1日(一夜)目の2つのワーク
・2日目(二夜)目の陰陽統合のワーク
夜20時過ぎ、民宿を出て、もう一度 拝殿へ。
天河大辨財天様にご挨拶をしてから・・・
能舞台の手前、本殿の真ん中に向かって左寄りの場所に座りました。
ここからは、礎 Founders-サナトクマラのレイキチームが導いてくれているのがわかり、
言葉がやってくる通りにおこなっていきました。
まず初めに、レイキでエネルギーを調えました。
その後、立って前に進み出て、天河大辨財天様の前で、
レイキのシンボル&マントラ:4-1-3-1-2-1をかけて
レイキを流しました。
レイキを流し始めると、すぐに!!
心の中で自然に言葉が湧いてきて・・・
「わたくし、蹈鞴(たたら)五十鈴媛は、饒速日命(ニギハヤヒ)と一体となり、
“すべてをひとつ”にするワークをおこないます」
……と、心が(勝手に)宣言していました。
このあと、レイキのシンボル&マントラ4-1-3-1-2-1のあと、
「新シンボルも使って」と促されたので、
新シンボル5-5-5-6-6-6-7-7-7をかけ、
レイキによって源の光のエネルギーがたくさん体に降り注ぐのを感じながら・・・
そのままそこに立っていました。
わたしは、佐々あゆみであると同時に五十鈴媛の御霊でもあり、一体になっている感じ。
夫のTさんも佐々Tであると同時に饒速日命の御霊でもあり、一体になっている。
わたしの身体の
左半身が(女性性)五十鈴媛+あゆみ
右半身が(男性性)饒速日命+Tさん
という感じで、次第に…四位一体のような感じになりました。
「あぁ、そういうことか…」と感じて、
源からレイキのエネルギーと共に、“すべてをひとつ”にするワークを意図して、
体が左右に揺れたり、軸を中心に回転したり……など、しばらくあるがままにしていました。
……すると、唐突に!!!
「私たちもよ!! 一体に!!!」
という声が聴こえ、
拝殿の最上段(その奥の本殿)から、大辨財天様の大きな御霊が、ひゅーーっと降りてくる(降臨してくる)感じがして(それは瞬速!一瞬✨の出来事でした!)
わたしの中に、四位一体となった中に、一緒に入ってきたのです!!!
あぁ、そうか!! この天河さんの大辨財天様は男女一体・陰陽一体の神様(弁財天様)で、こちらの地で一度も引き裂かれることなく共に居られたツインレイ一体の神様で在られる。
このお二方の神様一体が入ると、六位一体になり⇒⇒マカバになるんだ!!!
と直感しました。
女性三位▽+男性三位△⇒⇒⇒立体のマカバになる。
天河大辨財天様の五十鈴は、マカバを表していると言われています。
この場所で、マカバになると、六位一体になり【すべて】になる💞💞💞
そこからは、体や手が動くままにしていきました。
上向きの立体の三角形を作り、下向きの立体の三角形を作り、それを自分の体の前で合体させていく。
そうすると、それぞれの立体の三角形が、それぞれに回転を始め(天河大辨財天社の五十鈴を振ったときのように…)・・・
マカバが生み出されて、そのマカバもぐるぐると回って、回転し始めました。
これらはエネルギー的な動きなのですが、このようになっていく行程を、手や体が勝手に動き、それを創り出すような動きをしていました。
六位一体となった立体三角形▽+立体三角形△は、ぐるぐる回り続け、回転を繰り返し、マカバがしっかりと創り出されたとき・・・
その六位一体のマカバがわたしのハートに納まりました。
マカバがハートにしっくり納まったら、ハートが急に大きくなった感じになりました。
「もう座っていいですよ」と促されたので、
また能舞台の下のところに戻り、座って、しばらく目を閉じて瞑想状態になりました。
エネルギーが流れ込む感じで、落ち着いてきて、六位一体のマカバが定着した感じになってきました。
サナトクマラから
「おめでとう💖💖 わたしたちから祝福のシャワーを贈るから受け取って」
と言葉が来たので、有り難く受け取らせて頂きました。
「わかりやすく送るよ!」
と言われた後、足の親指の爪のあたりから、ビリビリしたエネルギーが、痛いくらいに流れてくるのがわかりました。
六位一体となると、本当に【すべて】になった感じがしました。
【すべて】が、中に(内側)に在る感じ。
この天河大辨財天社さんの拝殿の場のエネルギーも、
以前は、第6密度の宇宙船の中にいるような感じとか、ありとあらゆる宇宙の星や種族がアクセスしているように感じてきたのですが、
その日からもう、そこは【源!!!】という感じがしました。
すべて在り、何も無く、ひとつ。
ゼロポイントフィールド、ニュートラル、無極(極がない)。
リラックスして、どこにも力が入っていないのに最高にパワフルなバイブレーションに満ちていて、くつろいで安らいでいる。
ここは【!!全!!】という場所。
天河大辨財天社さんの拝殿が、ということではなく、
六位一体のマカバがハートに入ったわたしが行くところ・在るところはすべて、【!全!】という場になり、わたし自身がそうなった、ということがわかりました。
マカバは、六極一体(二極×3)になる形を(回転する形を)創ることで、無極(極がない=全)になるツールなのだと、理解しました。
マカバは、無極を生み出せるツールなのですね。
マカバだけでなく、神聖幾何学のモチーフすべてがそうで、神聖幾何学のモチーフが立体となり回転することで、無極(=全、源)になるということ、なのですね。
メタトロン立方体というものがありますが、これなども、その最たるものだそうです!
六社を巡りながら、六芒星を創ってきて、締めくくりの七社目の天河大辨財天社さんで、その【中央の一点】を入れたような感覚が起きました。
そして、六次元(第6密度)という領域は、自分(個人)のことが=全体とイコールになるということを、常に意識できるようになるのだと、改めて認識しました。
今回授かった六社巡りのミッションワークは、
わたし個人がおこない、わたし(たち夫婦)の個人的なことではあるけれども、
同時に全体とイコールなので、
自分に起きていることは⇒⇒同時に世界に・地球にも起きていることと同じなのだと、深く感知し、それを享受できるようになりました。
これにて、ミッション六社巡り+総まとめのワークが、完遂しました!!!
わたしは、佐々あゆみ∞夫の夫婦一体+
蹈鞴五十鈴媛∞饒速日命のツインレイ一体+
天河大辨財天様(陰陽一体)の六位一体のマカバを胸にたずさえて、
翌日7月8日、このワークの終着点・橿原神宮へ行きました!!!
その参拝の様子は、次の記事で⇒(7)へ。
これで連載の最後になります!
【ミッション六社巡り・総まとめ】シリーズ。