⑦アーク*レイキセミナーご報告☆’22年6月21日

2022.9.11(日)

  

この記事では「アーク*レイキセミナー」のご報告と、
アーク*レイキヒーラーさんに
なってくださった方々をご紹介させて頂きます!

  

*他のご報告は⇒:①2022.5.14②5.17③④5.22⑤5.29⑥6.11

  

レイキ(靈氣)とは…
手を使って、身体と心の“氣の流れ”を整えることができる
ハンドヒーリング(気功の一種)です。


ご自身や他の人に、ペットなどにも、
手を使って簡単にヒーリングすることができるので、
あらゆる場面で活用でき、

愛する人たちや自分自身に、
手だけで“愛と感謝”を表現できる
“優れもの”ツールです。

  

  

レイキとは?  

「アーク*レイキカンパニー」のコンセプト

  

*「アーク*レイキセミナー」開催までの経緯は⇒ご報告①の記事に。

  

2022年6月21日(火)、
「アーク*レイキセミナー」を開催させて頂き、

7人目(通算89人目)の
アーク*レイキヒーラーさんになってくださいましたのは、
里枝ちゃんです。

    

里枝ちゃんは、年末年始のメニュー(2021年~2022年)
「地球の転生 総まとめ☆安らぎとゆるしのセッション」
(16)里枝さんとしてメッセージをご紹介させて頂いた
レイキヒーラーさんです。

  

里枝ちゃんは、2018年3月29日に(2日に分けて)
青梅に移転してから初めての記念すべき
レイキセミナー&レイキ伝授を受けてくださった
ことりこヒーラーさんです。

  
  

上でご紹介しました天上聖母さんからのメッセージからも伝わってきますが、

里枝ちゃんは、穏やかでゆったりしたお人柄と共に、
“ただここに在る愛”の安らぎを感じさせてくださる方です😊。

  

  

*アーク*レイキカンパニーのロゴマークと
セミナーテキストの表紙の制作は、
画家で「ブルーバードカフェ」のオーナーさん
櫻庭亜希子さん @akikosakuraba3 @at_bluebird

  

ー・-・-

  
「アーク*レイキセミナー」の内容と流れは、
下記のようになっています。

  

◆内容:
・テキストに沿って、レイキについての講義

・レイキの伝授(通孔の儀:第1から第4シンボルまで全て)

・生活スタイルや目的に合ったレイキの活用方法  

・レイキを実際に使ったエネルギーワーク  

    

◆当日の流れ:  

午前中はテキストを使って前半の講義。
レイキについての基本的なお話を聴いて頂きます

お一人ずつのレイキ伝授(通孔の儀・アチューメント)。  

ランチタイム:お好きなお弁当など昼食をご持参頂きます

午後、後半の講義へ。
レイキのシンボルとマントラをお伝えし、
具体的な使い方のレクチャーとエネルギーワークの実践

21日間連続自己ヒーリングの説明

他者への対面チャクラヒーリングの実践

  

-・-・-

  

*イラストを描いてくださったのは、
レイキヒーラーさん・ゆかさん @noika_ciao

  

  

里枝ちゃんは、すでにレイキヒーラーさんですので、
アーク*レイキセミナーのテキストを見て頂きながら、
レイキの基本的なことを確認して頂いたり、
  
各シンボル&マントラの具体的な使い方について
確認して頂きながら、進めていきました。

  
  

前半、レイキの基本的なお話を聴いて頂いてから、
アーク*レイキ伝授をさせて頂きました✨👐✨

  

二度目のレイキ再伝授となった
アーク*レイキ伝授中に感じられたことを、
直後に書き留めてくださり、お伝えくださいました。

  
(今後のご報告では、当日 ご本人が
伝授直後に書き留めておいてくださった中から、
シェアをして頂ける内容をご紹介させて頂きますね😊)

  

「レイキ伝授中のイメージ、メッセージは・・・

幼い女の子の笑い声。
『お姉ちゃん、お姉ちゃん』と聴こえる。

あゆみさんが、今生で本当にやりたいことを本領を発揮して、
魂を輝かせて行っていること、
そして、今 自分がレイキを伝授してもらっていること…
このことに、この上ないよろこびを感じて……
涙が溢れた。

最後は、女性の片われ同士が一人の女性になるビジョンが浮かびました。

レイキセミナー、伝授中には
バラのような甘いお花の香りが漂っていました🌹」

このようなご感想を頂きました😊💖 

     

2022年の夏至当日に
アーク*レイキ伝授をさせて頂く(受けて頂く)ということは、
何か特別な意味合いを感じさせて頂いていたのですが、

里枝ちゃんとの過去生での深いつながりを確認させて頂くような……
魂の記憶あふれる…真っ白い光の伝授のひとときとなりました(;o;)💖

  

     

レイキセミナー後半は・・・  

シンボル&マントラの具体的な使い方をおさらいしながら、
お子さんを育てていかれる日常生活の中で、
ますますレイキを活かして
笑顔で軽やかな暮らしをサポートさせて頂けたら……
と意識してセミナーをさせて頂きました✨✨

   

    

マスターコースには最善のタイミングで✨
と想ってくださっていた里枝ちゃん、
8月8日、ライオンズゲート最高潮の次元の扉が開く日に🚪✨

「マスターコースを受けよう!」と決めてくださったそうで……

9月スタートの【2期】に入ってくださることになりました。

    

“大和の聖母”さんとしてのお役目のある里枝ちゃんとは、
図らずも、重陽の句の9月9日、菊理媛とも関連のある日から、
レイキマスターコースがスタートしました!!

    

里枝ちゃんの人生をたっぷり聴かせて頂き……
後半は、ご自身の人生の重要なポイントやテーマに
ヒーリングワークをおこなって頂くことで・・・

大きな深い癒しと共に、次のフェーズへと
ジャンプアップされていかれることを確信しました!!

  

    
上でご紹介したメッセージの中で
『五十鈴姫Spirit』からも伝えられていた

魂の姉妹、魂の仲間・同志たちと
連帯すること、つながること、大勢で志高く同じ未来をみて、共に歩むこと、共に手を取り 高みを目指すこと。

という言霊が、わたしの心にも響いていたのですが……

里枝ちゃんや アーク*レイキの皆さんと、
魂の姉妹・仲間として深くつながり合い(愛)、
共に歩み、共に高みを目指していきたい!!

……と思わせて頂いた アーク*レイキセミナー&
マスターコースのスタートでした(u.u*)💖

       

  

里枝ちゃん、青梅に移転してから初めての
ことりこヒーラーさんとなってくださってから4年半、
ご縁を丁寧に紡いでくださり、

アーク*レイキカンパニーにもチームin🌠
レイキマスターにも名乗りを挙げてくださり、
深いご縁を……本当にありがとうございます💖💖💖

  

里枝ちゃんの今後の幸せで豊かな展開を……
心より応援させてくださいね(*^▽^*) 

  

*他のご報告は⇒:①2022.5.14②5.17③④5.22⑤5.29⑥6.11

  

「アーク*レイキセミナー」詳細ご案内

2022年8月スタート!レイキブラッシュアップクラス募集中!

    

  

*レイキカンパニーの名称:アーク*レイキカンパニーについて。 

 「アーク(Ark)」は“台座”という意味があり、しっかりと光の柱を立てるための“台座”を作る、という意味をもちます。  

 「アーク」には、語源に「初め、起源」という意味があり、「創始者、創設、一番初め」という意味合いもあるそうです。
  

  

 レイキスクールではなく「レイキカンパニー」にしたのにも想いを込めています。

 演劇の舞台などで、ひとつの作品を大勢で制作するチームのことを「カンパニー」と呼ぶことがありますね。 

 レイキを共に学び、共に普段使いの“使い手”となり、皆で愛と光の明るい社会・世界を創り、地球・宇宙に平和と大調和を拡げていく

そのような共同創造をしていくカンパニーとしての“在り方”を大切にしたい、という想いから「カンパニー」という言葉を使うことにしました。

          

*関連記事

2022.2.22:五次元に移行しました

「アーク*レイキ」の構想:皆で“ひとつ”になり豊かさを分かち合うため

マスターコースは【内なる世界を高めたい!】方も大歓迎です☆

  

 

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞