⑯アーク*レイキセミナーご報告☆’22年8月27日

2022.11.28(月)

  

この記事では「アーク*レイキセミナー」のご報告と、
アーク*レイキヒーラーさんに
なってくださった方々をご紹介させて頂きます!

  

*今日現在(2022年11月28日)、
28名のアーク*レイキヒーラーさんが誕生してくださっています。
月日が経ってしまっていますが、
順番にご報告とご紹介をさせて頂いております

  

*他のご報告は⇒:①2022.5.14②5.17③④5.22⑤5.29⑥6.11⑦6.21⑧⑨6.30⑩7.3⑪7.9⑫7.28⑬⑭8.19⑮8.21

  

レイキ(靈氣)とは…
手を使って、身体と心の“氣の流れ”を整えることができる
ハンドヒーリング(氣功の一種)です。

  
ご自身や他の人に、ペットなどにも、
手を使って簡単にヒーリングすることができるので、
あらゆる場面で活用でき、
  

愛する人たちや自分自身に、
手だけで“愛と感謝”を表現できる
“優れもの”ツールです。

  

    

レイキとは?  

「アーク*レイキカンパニー」のコンセプト

  

*「アーク*レイキセミナー」開催までの経緯は⇒ご報告①の記事に。

  

2022年8月27日(土)、青梅にて
「アーク*レイキセミナー」を開催させて頂き、

16人目(通算98人目)の
アーク*レイキヒーラーさんになってくださいましたのは、
東京都にお住まいの多賀美ゆきさん(鶴田由紀さん)です。

  

【神性顕現コンシェルジュ*多賀美ゆきさん(鶴田由紀さん)】は、
東京を拠点とされ、光の言葉と言われるライトランゲージで神聖な愛のメッセージをお伝えされたり、
レイキセミナーのお仕事をされてらっしゃいます。

*公式ホームページ:https://www.live-me.jp/

  

国分寺の「ことことカフェ」時代から、
個人セッションやレイキの集まりなどでご縁を頂き、
夫婦で開催していた“色と食の七色コラボ企画”には 7色すべての色に楽しんでご参加くださったり、
夫の食堂にも何度もご来店、応援してくださっています。
  

青梅に移転してからも★青梅リトリートに一番初めに参加してくださったり、
ご自身の大切なタイミングで会いに来てくださって
深いご縁を紡いでくださっています(#^.^#)

        

また、わたしも、ゆきちゃんが習得されていたセミナーを連続で受講させて頂いたこともあり、
スピリチュアルな学びで波動を高め、
本質や霊性を開花して実践することに
熱心に取り組んでらっしゃるゆきちゃんから、
叡智や知識、氣づきを教えて頂く機会も多々あります。

  

ライトランゲージの光の言葉や、イェシュア(キリストの愛の意識)をはじめとする高次元の存在や源につながり、
高い周波数の神聖なメッセージで、愛をたくさん広めてくださっています\(*^o^*)/

  

また、ご主人・ご家族との関係性を大切にされながらも、
群馬や長野、山中湖などを拠点にされて
オンラインでのお仕事に集中できる環境を整える
【多拠点生活】という“新しい仕事の在り方”を見せてくださっていたところなども、
新しいことにチャレンジされる勇氣、素敵だなぁ!と想っておりました。

        

お付き合いが長いので、エピソードは語り尽くせないほどあるのですが……

ゆきちゃんは、純粋な探究心と好奇心にしたがって
スピリチュアルの学びや実践を積み重ね、

ご自身で身に付けたことを、Youtubeやブログなどのツールを上手に使って積極的に発信され、

たくさんの人を導くお力のあるレイキティーチャーさんです。

  

ご自身の心に正直で、内側で感じていることを大切にされ、
「自分を大事にして自分を愛することが、何よりも愛を高め 深めていくこと」
だと知っている方だなぁと感じさせて頂いています(u.u*)💗  

      

多賀美ゆきさん(鶴田由紀さん)ご自身、すでに
レイキヒーラーさんを育成されるお仕事をされているのですが……
  
アーク*レイキカンパニーのコンセプトにご賛同くださり、
レイキマスターコースの受講と、さらにその先の
マスターティーチャーコースの受講もご希望くださり、
8月に「アーク*レイキセミナー」を受けてくださいました。

    
 

*アーク*レイキカンパニーのロゴマークと
セミナーテキストの表紙の制作は、
画家で「ブルーバードカフェ」のオーナーさん
櫻庭亜希子さん @akikosakuraba3 @at_bluebird

  
    

ー・-・-

  
「アーク*レイキセミナー」の内容と流れは、
下記のようになっています。

  

◆内容:
・テキストに沿って、レイキについての講義

・レイキの伝授(通孔の儀:第1から第4シンボルまで全て)

・生活スタイルや目的に合ったレイキの活用方法  

・レイキを実際に使ったエネルギーワーク  

    

◆当日の流れ:  

午前中はテキストを使って前半の講義。
レイキについての基本的なお話を聴いて頂きます

お一人ずつのレイキ伝授(通孔の儀・アチューメント)。  

ランチタイム:お好きなお弁当など昼食をご持参頂きます

午後、後半の講義へ。
レイキのシンボルとマントラをお伝えし、
具体的な使い方のレクチャーとエネルギーワークの実践

21日間連続自己ヒーリングの説明

他者への対面チャクラヒーリングの実践

  

-・-・-

  

  

ゆきちゃんは、すでにレイキセミナーを多くされているので、

アーク*レイキセミナーのテキストを見て頂きながら、
レイキを、お互い どのようにお伝えしてきたかなど語り合い、確認しながら、進めていきました。

    

アーク*レイキのコンセプトや【豊かさを分かち合う】という点にも賛同してくださり、
理解と情熱をもって「レイキをたくさん広めたいですね!」と仰って、ありがたく頼もしく想います☺️💞
  

    

前半、レイキの基本的なお話を聴いて頂いてから、
アーク*レイキ伝授をさせて頂きました✨👐✨

  

今回は、ご本名と共に、
新しいご活動名「多賀美ゆきさん」のお名前
読み上げさせて頂きました。

  

新しいご活動名の「音感」と「漢字」が美しく響き合い、
今後のゆきちゃんのご活動が
煌めきの愛で繁栄されていかれるイメージが湧き
嬉しさあふれる時空間でした✨👐✨

  

   

アーク*レイキ伝授中に感じられたことを、
直後に書き留めてくださり、お伝えくださいました。

  
(ご報告では、当日 ご本人が
伝授直後に書き留めておいてくださった中から、
シェアをして頂ける内容をご紹介させて頂いております)

  

◎ゆきちゃんのアーク*レイキ伝授の際のご感想は……  

「アチューメントの間は、時間と共に、カクン・カクンと力が抜けていき、何かが外れていくの感じました。

固定観念などから解放され自由なっていくように感じ、無駄な力が抜けていくのを感じました。
そしてとても心地よく深いリラックス状態になりました。

    

10年前の初めの伝授の時は、すごい喜びとワクワクを感じましたが
今回は、安定感と、穏やかだけれど力強い感覚、そして深いリラックスを感じ、
「なされるべきことが粛々となされていくのだな」という静かな落ち着いた気持ちがありました。

まさに土台(アーク)が据えられたような感覚がしました。

    

また、変えたばかりの活動名『多賀美ゆき』(読みが旧姓)でアチューメントを受けたのですが、
呼ばれた時とてもしっくり来て心地よく、素の自分にレイキエネルギーがしみ込んでいく時が来たのだと嬉しくなりました。

ありがとうございました。」

  

      

レイキセミナー後半は・・・  

シンボル&マントラを一つ一つ、具体的な使い方についても、
お互いに これまでお伝えしてきた内容を確認し合うことができ、
有意義な時間でした!!

    

レイキのシンボル&マントラを唱え、それぞれのエネルギーを感じ取りながら、

新生ゆきちゃんが テンション高くますますイキイキと自由に光を放っていかれるのを感じ✨✨
わたしも情熱が高まり、明るい光の希望を感じることができた陽転の一日となりました✨💖✨

   

  

アーク*レイキ伝授後の変化は………
  

「アーク*レイキ伝授をきっかけに
山中湖での二拠点生活から自宅に戻ってきて、全く新しい展開になっています(^^♪

新しい扉が開き、スムーズに進んでいて、この想定外の展開に自分でも驚いています。

アーク*レイキにチームインしたことで、
再伝授の力を実感するとともに、レイキの素晴らしさと無限の可能性を再認識しました♡」

と……新たなフェーズのお仕事が、

ワクワクの直感と共に順調に動き出されていることを、ご報告くださいました😊💖  

  

10月24日には、ご自身のブログとFacebookで、
アーク*レイキ伝授&レイキセミナーを受けてくださったことと、
アーク*レイキマスターさん、マスターティーチャーさんになられる予定であることを投稿してくださいました⇒★ブログ記事はこちら★

  

ゆきちゃんが、新たにレイキの学びを始めての想いや、マスターコースの第1回を受けてのご感想として、

話すことの大切さと 聴いてもらうことの効用などを瑞々しい感受性で綴ってくださり、レイキを使って自身を癒すことの絶大な効果について、分かりやすくまとめてくださっています\(^o^)/

  

ゆきちゃんの心からの信愛と、軽やかで伸びやかな展望と、喜びの循環を感じさせて頂き、心から嬉しかったです(;o;)(;o;)💖

  

ゆきちゃんとのレイキマスターコース
10月23日(日)からスタートしており、
明日11/29はマスターコース・第2回になります。

    

マスターコースを通して、ゆきちゃんの
レイキのさらなる効用や魅力を活用するお力や、神聖な愛のメッセージを受け取りお伝えされるお役目が、
ますます進化されていかれるのだろうなぁ!と……
ものすごくワクワクしています(*^▽^*)。

  

多賀美ゆき(鶴田由紀)さんの公式ホームページ:https://www.live-me.jp/

     

  

ゆきちゃん、国分寺時代から信頼と共に
ご縁を大切に紡いでくださり、
アーク*レイキカンパニーにも、
愛と豊かさの循環に共鳴・賛同してチームinしてくださり、
深いご縁を……本当にありがとうございます💖💖💖

  

ゆきちゃんの今後の幸せで豊かな展開を……
心より応援させてくださいね(*^▽^*) 

   

*他のご報告は⇒:①2022.5.14②5.17③④5.22,,⑤5.29⑥6.11⑦6.21⑧⑨6.30⑩7.3⑪7.9⑫7.28⑬⑭8.19⑮8.21

  

「アーク*レイキセミナー」詳細ご案内

2022年9月スタート!レイキブラッシュアップクラス募集中!

  

  

*レイキカンパニーの名称:アーク*レイキカンパニーについて。 

 「アーク(Ark)」は“台座”という意味があり、しっかりと光の柱を立てるための“台座”を作る、という意味をもちます。  

 「アーク」には、語源に「初め、起源」という意味があり、「創始者、創設、一番初め」という意味合いもあるそうです。
    

 レイキスクールではなく「レイキカンパニー」にしたのにも想いを込めています。

 演劇の舞台などで、ひとつの作品を大勢で制作するチームのことを「カンパニー」と呼ぶことがありますね。 

 レイキを共に学び、共に普段使いの“使い手”となり、皆で愛と光の明るい社会・世界を創り、地球・宇宙に平和と大調和を拡げていく

そのような共同創造をしていくカンパニーとしての“在り方”を大切にしたい、という想いから「カンパニー」という言葉を使うことにしました。

          

*関連記事

2022.2.22:五次元に移行しました

「アーク*レイキ」の構想:皆で“ひとつ”になり豊かさを分かち合うため

マスターコースは【内なる世界を高めたい!】方も大歓迎です☆

    

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞