【3】コロナ療養体験談―愛を拒絶していた【闇の権化】が……

2022.12.25(日)

 前の記事【2】の続きです。

  

【3】コロナ療養体験談―愛を拒絶していた【闇の権化】が……。

「アン・ドゥ・トロワ(un, deux, trois)」の【3(トロワ-trois)】では、コロナ療養中に初めて対面した【闇の権化】がどのような存在で、どのような展開になっていったか――について綴ります。

   

 コロナ療養中の6日目頃から、わたしの中の【病気に対する深い深い闇】と向き合うことになっていったのですが……

 レイキの仲間の皆さんからたくさん送って戴いたレイキの✨源の愛の光💖✨……細やかで優しい💗ペールピンクの粒子のエネルギー✨💗が心身に沁み入るように入ってきて、

 最も深い闇の領域へと働きかけてくれ、『“ネガティブのきわ”に居ても、どんな心身の状態の自分でも「丸ごとオッケー⭕」』にして、自分自身を💗源の愛で丸ごと包み込んであげる💗ことができる、と感じられました。

   

 退所日が決まり 退所の前日(12/15)の午前中から受けた透析のあいだに……

 一番深いところに居たラスボスのような【闇の大王&女王(男女一体の存在)=闇の権化】が出てきて、対面することになったのです!!!

  

   

 初めて対面することになった【闇の権化】は、初め、男性格の存在がいることを感じました。

 『闇の大王』とも言えるような形相で、体が大きく、どっしりとあぐらをかいて座り、目を閉じて口を真一文字に固く結んで、両腕を前に組んでいる姿がみえました。

 この【闇の大王】はものすごくドスの利いた声で、目を閉じたまま、
「お前の闇を支えていたのは俺だ。
 俺がここに居たからお前は頑張れたのだ。
 お前は『健康な人の10倍頑張って、人より結果を出す!』と決めたのだろう。
 俺がここで闇の根底につないでいたから、お前はこれだけずっと頑張れたのだ。」
  
 わたしの闇の根底を、ずーーっと支え続けてくれていたのは、この存在【闇の権化】だったんだと知りました。

「ありがとう。わたしがここまでやってこれたのは、あなたのおかげだったんだね。ありがとう。。。」
 とても自然に感謝の想いが湧いてきました。

  

(これは、身体は透析をしてもらっているのですが、意識の世界ですべて観ながら 体験していたことです。)

  

  
    
 【闇の大王】と対面し 話していると、今度は、その存在から分身のように分かれて、女性格の【闇の女王】が現れました。

  
 【闇の女王】は髪の毛の長い老婆のような姿で、ガリガリに痩せ細り 骨と皮だけようになっているのですが、二つの目だけがギラギラとした異様な威光を放っています。

 この【闇の女王】は、めちゃくちゃ怒り狂っていました。
 罵詈雑言、暴言を吐きまくり、荒くれまくり、やさぐれていて手が付けられない感じでした。

  

 この“男女一体の存在”が、わたしの心の奥深くで“ネガティブな極みの感情”をぜーーんぶ受け留め 抱えてくれていた【闇の権化】だったんだ……。

  

権化」という言葉をネット検索してみると・・・


『2. ある抽象的な特性が具体的な姿をとったのか、と思われるほど、その特性のいちじるしいもの。化身。「悪の―」』

と載っているのですが、まさに! 【闇の特性が具体的な姿をした“化身”】と思われるような存在でした。

 ものすごく複雑で深淵なエネルギーを持ち、だからこそ、これだけの“闇の(魔の)感情”を受け容れることができるのだろうなぁと納得しました!

  

 わたしは、【闇の女王】の言葉も、そのまんま聴いて受け留め、これだけの闇の感情を抱えてくれてきたことに 心から感謝の氣持ちを伝えました。

  
 【闇の大王&女王】の言葉を聴いているうちに、「この男女一体の存在である【闇の権化】を癒しますよ」という内なる声がしました。

 どのような癒し(ヒーリング)をするのだろう? と思っていると……

 なんと! この【闇の権化】には、たくさんの仲間の皆さんが送ってくださったレイキで創られた『💖愛の光のレイキ温泉♨️』に入ってもらうことになったのです😭😭😭

  

 レイキの✨✨強い愛の光💖✨✨のレイキ温泉♨️は、ネガティブの極みとも言える 男女一体の【闇の権化】をも癒すことができるそうで、皆さんから一斉に送って頂いたレイキの愛の光が、温泉となって♨️わたしの【闇の権化】を受け入れてくれたんです😭😭😭

  

 もう、ここでは、透析中なのに、涙が溢れて溢れてきて…😭😭😭

「独りでは、できなかったんだ……」。

「皆さんからの✨✨愛の光💖✨✨によって、でないと、わたしの中の【闇の権化】は癒されることがなかったんだ」……と。。。

  
 
 まず、初めに【闇の権化】の男性格【闇の大王】に、レイキの✨✨愛の光💖✨✨のレイキ温泉♨️に浸かってもらうと、周りから大量に光が降り注ぎ✨✨✨✨……
【闇の大王】が、あっと言う間に癒され、しゅわしゅわ~~と💖愛の光の中✨💖に溶けていってしまいました!!

 わたしの闇の根底をずっと支え続けてくれた存在が、💖愛の光の中✨💖に溶けてしまった……少しさびしい感覚がありました。

    
 その後、今度は【闇の女王】に「💖愛の光のレイキ温泉✨♨️に入りましょう!」と、わたしの魂の声も促しましたが、【闇の女王】は二つの目の異様な光をギラギラと放ち、暴言を吐きながら大暴れしていて「入りたくない!!」と拒絶していました。

 【闇の女王】に、わたしも一緒にレイキヒーリングを送りました。皆さんから送って戴いている✨レイキの愛の光💖✨と共に……。

  
  
 やっと、しぶしぶという感じで【闇の女王】がレイキ温泉♨️に入ってくれたので、
わたしは縁の外側に座り込むような感じで、彼女の長い髪の毛を洗い流したり、肩に温かいお湯をかけてあげたり……感謝を込めてヒーリングしながら、温かい愛を注ぐイメージをしていきました💗💗💗

 そして、途中からわたしも、その💖愛の光のレイキ温泉♨️に一緒に隣に入り、闇の女王様と、頭と頭を隣で横にくっつけて(黒と白が並ぶイメージ)
レイキのお風呂✨💖に浸かって、闇の女王に「ありがとう、ありがとう、ありがとう💖💖💖」と感謝の氣持ちを伝え続けました。

  

 すると【男女一体の“闇の権化”】の存在のエネルギー(意識体)が、わたしのハートの中から入ってきて……スーッと、おへその【スター✨】のところへと吸い込まれていき……さいごは、ブラックホール(最も深い領域にある“ただ一点”の闇)へと……スーッと還っていったのです😭😭😭

  

 わたしの中から【闇の権化】の存在のエネルギーが、完全に抜けていき、源の愛💖💖に溶けてしまいました。

  
 さいごに、わたしの中の『光と【闇の権化】との統合』をアシストしてくださったのは、レイキを送ってくださった、たくさんのレイキヒーラーの仲間の皆さん✨✨だったのです💖💖💖
  
 本当に本当にありがとうございました💗💗💗
  

  

  
 氣づきや起きていたことは、これだけではありませんでした!!!

【2】の文章の中で、「(この時点では、このように感じていたのですが、実はもっと深い理由がありました!)」と書いたことなのですが……。

 療養中には氣づいていなかったことがあり、退所をしてから、療養体験談を文章にまとめてみようと全体像を感じていたときに、はっ!と氣づいたことがありました。

  

 それは…………わたしは愛を拒絶していたんだ!!……と氣づいたことでした。

 皆さんから一斉に送って頂いていたレイキの愛を(皆さんからの純粋な愛を)……初めは拒絶していたんです。。。

  

 こと 透析と持病のことについては(コロナのことではなく)ものすごく頑なで、
「家系のものも背負って癒しをすると決めて生まれてきて、必死に受け入れてきたし、独りで孤独な闘いをしてきたんだから……

 どうせ誰にもわかってもらえない。
 これはわたしのテーマでわたしの問題なんだから……一人で向き合うしかないんだから……。
 ここについては、そっとしておいてほしい、構わないでほしい……」と。

 皆さんからの💗愛💖を拒絶していたんです。

  

 だから、初めのうちは、レイキの粒子の細かい✨源の愛の光💖✨しか、わたしの中に入ってこれなかったんだ……
 皆さんからのとても純粋な愛を、自分が拒絶していたから。
 そういうことが起きていたんだね……と。

  

 透析をしていることと持病のことについては、レイキでだいぶ癒されたと思っていたけれど、ものすごく深い領域には【こじらせ女・やさぐれ女】が居て、その最も深い闇の領域に居座っていた【闇の権化】が、断固として愛を拒絶していたのですよね。

  

  

 でも、そんな頑なで、こじらせ やさぐれていた、わたしの【最も深い闇の権化】も、皆さんから送って頂いたレイキの✨愛の光💖で、皆さんからの純粋な愛によって、本当に溶かすことができた……んです😭😭

 最終的には、わたしも皆さんからの💖純粋な愛💖を拒絶せず、そのまんま受け取ることができた、ということだと思います。

  

 やっぱり、この最も深い【闇(魔)の権化】のことは、独りでは癒すことができない、独りでは解放することができないことで、【他者の純粋な一真愛💖】でサポートしてもらうことにより、本当に愛に溶かすことが出来るんだ! と知ることもできました。

 そういうことが起きていたのです!!

   
 改めて…レイキで愛の光をたくさん送ってくださいました皆様、遠隔ヒーリングの応援を呼び掛けてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました🙏😭💖

  

 今回、コロナ療養所に入所することで、【3】までの癒し・クリアリング・氣づきを得ることができました。

「このためにコロナになったのだなぁ!!」と想えた……凄い体験でした!!!

  
   
 皆さんからの純粋な愛を、あるがまんま受け取るわたしになれたのは、皆さんのおかげです🙏😭💖

 みんなが、レイキで✨愛の光💖✨を送り続けてくださいましたおかげです💗💗

 本当に本当にありがとうございます💗💗💗

  

  

 わたしの中の【闇の権化】が、どのように癒されていったのか、については、ブログでシェアしたい! と強く思いました。

  

 自分で体験してみてよく分かるのは、どなたの中にも【闇の権化(大王&女王)】がいるんだなぁと想います。

【闇(魔)】は外に在る(居る)のではなくて、【自分の中】にある(居る)んですよね!!

  

 この冬至のタイミングで【戸締まり】をするのは、自分の中にずーーっとあった大暴れしている闇(魔)の世界を【大きな愛に溶かして戸締まりする】ということ、だったのだと想います。

『すずめの戸締まり』をリアル体験してしまいました。

  

   

*関連記事:12/17アップの記事

・コロナ療養体験談-【1】【2】   

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます😊💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞