風瀬由季さんの【*風note*】セッション:答えを導き出してもらえました!

2023.3.26(日)

  

【風瀬由季さん 『*風note*』セッション:答えを導き出してもらえました✨】


風瀬由季さん【*風note*】セッションは、
前回、昨年2022年11月の終わりに受けさせて頂き、

その時 感じていたことを つらつらとお話ししただけで、
【*風note*】のセッション後、
現実がすごく動き、大きな流れが作られたので……

コンサルテーションのように
定期的に受けさせて頂きたいなぁ!
と思っていました😊

  

*ご案内ページからお写真お借りしました☺️

  

今回、2023年3月24日という❇️凄いタイミングで、
再び【*風note*】のセッションを受けさせて頂きました。

  

今回も、冒頭 ピックしたヴァーチューズ『内省のカード』の
【識別】というカードに、
もうそのまんま!という答えが出たことに、
まずビックリでした😲❣️

  

*内省カード【識別】のカード

  

  

*ここのところ、わたしがピックしていた
内省カード。
同じようなテーマで引いていました!

  

【*風note*】セッションでは、初めに80分間、
氣になっていることを好きなように話をするのですが……

  

由季ちゃんが耳を傾けてメモを取りながら
お話を聴いてくださっているだけで、
自分の内側からするすると解決策が出てきて、

これから自分がどこへ向かうのか、また、
今、何をしたらよいのかが、はっきり見えてきて、

内側からの声で自然に
「こうしていけばいい!」と宣言ができ、
活路を見出せて びしっと定まりました❣️❣️

  

  

  

また、その後 由季ちゃんが、
深いところに働きかける的確な質問のおかげで、

この先 創造したい未来の世界から↩️すべてを見て、
肩の力を抜いて動いていけばいいんだ、
と心から納得し、安心して進められる想いになりました✨✨

  

  

一番初めにピックした【識別】のカードと共に、
頭の中が【整理整頓】され、
スッキリと目が開いた感じがしています。

  

  

あぁ!やっぱりヴァーチューズの
特に内省カード、いいですねぇ☺
大好きです❤❤
  
この機会にまた、美徳のカードと
濃密に触れ合いたくなりました(*^^*)

  

  

  

由季ちゃん、美徳の心で寄り添ってくださって、
本当にありがとうございました😊💖

  

  

*内省カードの写真を撮っていたら、
ことあが、一緒に撮りたい、撮りたい❣️
って何度も上に乗っかってきたよ🤣

  

  

「やっぱりヴァーチューズカードは
波動が優しいのですね~🤗💗」

と由季ちゃんにメッセージをしたら、

「こっちゃんも気に入ってくださっているのですね✨💖✨
いつもそのような心であゆみさんに寄り添っているのかしら😊」

とお返事くださり、
本当にそうかも❣️って思ったんです。

  

*「はい✋❗【愛💖】を発揮してます」
と【愛】のカードの上に
ずっと手を置いてました…😆💗

  

*ご案内ページからお写真お借りしました☺️

風瀬由季さん

【*風note*】セッション
おすすめです❤\(^o^)/❤

  

  

◎アーク*レイキのマスターコース、
皆さん着々と進んでくださっていますので、
またご報告しますね。

  

  

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞