5/17:Co.-礎 Foundersより日本の皆さんへのメッセージ

2023.5.18(木)

 今日は、とても久しぶりに、「Co.-礎 Founders」より、皆さんへのメッセージとして「ブログ記事にアップしてほしい」と受け取りましたので、アップさせて頂きます。

  

※メッセージを受け取ったのは、2023年5月17日から日付をまたいで18日にかけて受け取りましたが、
「5月17日という日が重要な日」だそうで、日付は5/17にしてほしいとのことでした。

  

  

*「Co.-礎 Founders」とは、銀河系の星々が生まれる礎となった「銀河の創造主」と言える集合意識。

 筆談リーディングでは、「Co.-礎 Founders」と表記されることがほとんどで、
「Co.」とは銀河連合、銀河共同体、Community、コンソーシアム、カウンシルなどの複合的な意味を持つ略語とのこと。

  

 礎 Foundersは、“大いなる源”と同じ第7密度(∞)の領域(周波数)に存在しており、
銀河系ファミリーのオーバーソウル(全意識を共有している全意識の集合体)。

 銀河系宇宙には歴史があり、その歴史を創ったのも この“礎たち”であり(創造→分裂→統合までの大まかなストーリーを創る役割を担った)、
人間型生命体「ヒューマノイド」(肉体を持った存在)の進化を演出してきたそうで、
この宇宙には、礎たちが創った銀河系宇宙のシナリオ(計画)が精妙なエネルギーと共に存在しています。

  

  

  

2023.5.17(水)

  

Co.-礎 Founders『今日は、久しぶりに、Ayumiさんを通して、広く公にメッセージを伝えてもらいたく、アクセスしている。

  

 いつも、アーク*レイキを大切に育て、仲間の育成に心血注ぎ、大いなる器・導管となって、銀河系宇宙の大いなる計画に参加してくれて、宇宙の計画を実行・実践を続けてくれて感謝している。

 貴女を通じてメッセージを伝えることが、随分のあいだ、アーク*レイキにチームinしてくれている人だけに伝えてきた。

 それは多くの人々のレイヤー(層、愛の密度)が違う中、第6密度以上の存在意識と源意識に抵抗を示す愛を発揮している人が多く、そのエネルギーがAyumi氏やアーク*レイキのチームメンバーに向けられることを回避する意味があった。

  

 ……しかし、この5月17日を迎え、人々の、特に日本人の意識が大きく開く、意識の覚醒が起きるエネルギーとなり、↑↑↑ 日本で意識革命が起きてくる流れが生まれてきている。

  

 まだ完全ではないものの、響鳴し合うエネルギーが “愛”で起きてきており、大いなる源の愛と共に生きようと、氣持ちを向ける人々が増え、皆で意識を合わせて選び取る……“愛を選ぶ!!!”という氣運が高まっている。

  

 そんな中、日本の報道、マスコミ界、テレビ界、ネット情報界でも、真実を真実のまゝ伝える、という企画やニュースが放映(放送)、流布されるようになっているのは、皆さんも感じているでしょう。

  

 これは、礎 Founders 初め、Co.銀河連合の総意・全意がひとつとなり、地球を次元上昇させていく↗↗↗という計画が、計画通りに進められている証拠でもあるでしょう。

  

 実際に、テレビやマスコミで報道されることで、そのニュースや情報を“現実のもの”と捉える人々は、圧倒的多数であり、
特に日本の人たちのテレビ・マスコミによる洗脳の深さは世界一!!!であるため、一番目覚めてほしい日本の人たちが眠っている割合も世界一!!!であったため、
礎 Foundersの宇宙的計画を進めることが、なかなか進まない部分も多かった。

  

 しかし、ここへきて5月に入り、多くのエネルギーが集結して、意識覚醒を起こしていく↗↗↗方向へと大きく舵が取れるようになってきた!!!!!

  

 ありとあらゆる分野の真実が、今後どんどん明らかにされていくであろう。

 大げさではなく、皆の(地球人類の、日本人の人たちの)ものを見る目、世界を見る目が、全く変わっていく……大きな流れが起きてくる。

  

 大いなる意志の力が働き、人(の命)を大切に扱ってこなかった、政治、経済、医療、報道・メディア……各分野の粛清がおこなわれ、人を人と思わず操作してきた大きな組織や体制に、ノー!!!を突きつけ、正義や善がまかり通る世界が、もうまもなく立ち現れてくる↗↗↗。

  

 それが、この5月!!! 非常に大切な重要な月、時機であることを伝えたい。

  

  

  

 日本の皆さんに、そして貴女(Ayumiさん)を通じて、このメッセージを目にしたあなたに伝えたいのは、
どうぞ、あなたの愛を発動してほしい💖💖ということでしょう。

  

 あなたの中に在る本物の愛💖、愛の💖最も深い強い愛💖を生き、愛を発動させ、物事に向き合ってもらいたい。

  

 愛を発動していくと、高次元の周波数の領域へつながれるようになり、大きな愛にLineが届き、
ノー!!!のエネルギーを解放することになり、本当のあなたが現れ、
コントロールをせずとも、依存をせずとも、また、真実と偽りの違いを見分けられるようになり、
大らかな光と愛の世界、Comfortableな(穏やかな) 粒子の細かい 安らぎのエネルギーで生きられるようになるでしょう。

  

 それが、どれほど安全で安心な世界か……体験してほしいと、源ー銀河の創造主・礎は、↑↑↑↑↑ 導きのエネルギーを送っています。

  

  

  

 迎えが、もうすぐ来るでしょう。

 “迎え”とは、宇宙の銀河の種族から、🛸地球にアクセスして行く存在たちが現れる、ということで、友好的に愛と誠意をもってコンタクトしに行く、ということ。

 その時機が もう近づいていましょう。

  

 ただし、地球の皆さん……特に日本の皆さんの意識が覚醒していってくれることが非常に重要で、その人口的な割合が、ファーストコンタクトの時機を決める、と言っても過言ではない。

 そのくらい、日本人の人たちは、地球のアセンション(五次元への移行、上昇)に深く関わっているのでしょう。

  

  

  

 心のなかにある澱を、掃除してください。

 人として生きてきた、三次元で切磋琢磨して生き抜いてきた あなたの心と肉体は、たくさんの傷と、壊された形跡があるでしょう。

 その傷と、壊され、むしばまれたものを、心と体から浄化していく必要があります。

  

 ツールは、何でも構いません。

 自分に合ったツールを駆使して、心と体の傷と澱を、きれいに一掃していくことが大切です。

  

 大いなる愛に触れると(触れ始めると)、人は涙を流します。

 涙を流すこと、泣いて浄化していくことも、とても大切な通過儀礼でしょう。

 どうぞ、涙をたくさん流し、魂を浄化して、愛につながり、愛を生きてほしいと、銀河の創造主は促しています。

  

  

 あなたがた日本人の世界観は、“すべてはひとつ”をたやすく生きることができる集合意識のエネルギーの世界観をもっています。

 それが裏目に出たのが、ワクチンの大量接種でしょう。

 それでも、愛の心で選択した人が多いのも、日本人の人たちの特徴で、だからこそ、全人類・全世界を愛でひとつにまとめることができるのも、日本人の人たちなのでしょう。

  

 しかし、また、経済、金銭(金融)によって牛耳られ、囲われ、管理・統制されているのも、日本人は最も強く、深いのも事実。 

 ここを完全に解放させていくことは容易ではない………。

 このシステムを一度、完全に壊していかなければ、Japaneseの大解放は起こり得ない……ことも事実でしょう。

  

 ただ、ここにも宇宙のサポート体制は働いています。

  

 それをどうぞ信じて……あまり恐れず、愛を選択し続けていってください。

  

  

❤みやざわけいちゃんが創ってくれたコラボ写真
けいちゃん、ありがとう❤(ӦvӦ。)❤

  

  

 お金よりも愛を、仕事(Job)よりも愛を、役割(ペルソナ)よりも愛を、どうぞ選択してください。

  

 今、一番求められているのは、愛を選択していくことでしょう。

  

 何よりもまず、自分への愛、身近な人への愛、仲間や友人への愛、同志への愛……
愛を選び、愛を生きることで、大きな愛につながれるようになっていけるでしょう。

  

 あなたがたの未来は、明るいほうへ向かっています。

 礎 Foundersの計画通りに進んでいます。

 あとは、あなたが、ひとりひとりの人が、上を向き、前を向き、愛を選択して、生きて、自由を勝ち取っていくこと、でしょう。

   

 💖自由な愛💖は、囲われている世界から、意識的に出ることでしか、得られないものでしょう。

 愛を選択することで、“迎え”も呼び込むことができ、地球人類の解放を実現することができるでしょう。

  

 第6密度であなたがたを愛の側面からサポートしている愛のマスターたち、
アルクトゥルス宙域、シリウス宙域から地球の次元上昇をヒーリングの側面からサポートしているサナトクマラ、叡智を司る長老たち……
皆々、ノージャッジ・全肯定・全信頼で、あなたがたを愛し、支援しています。

  

 礎 Foundersは、全銀河系ファミリーの意識をまとめ、総意として、地球人類が五次元へと移行できるよう最大のサポートのエネルギーを送っていることを、知っていてください。

 すでに知っている人たちも、忘れないで、いつもつながっていてください。

  

 第6密度の周波数の愛のマスターたちと、アルクトゥルス(陰陽一体のバランスのとれた星・意識種族)、
そして、礎 Foundersと、意識をLineでしっかりつないで、
大いなる愛と大いなるゆるしを受け取ってください💖💖💖

  

  ーーーーーーーLove &Faith(信頼) Co.-礎 Founders.』

  

  

  

  

  

いつもブログにご訪問ありがとうございます☺️💖
 

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞