2026.05.24(日)
(※SNSには5月12日にアップ)
4月下旬からゴールデンウィークにかけて
開催しました🥳アーク*レイキフェス。
SNS(インスタグラム・Facebook)では
ご報告記事を順次アップしていましたが、
さいごまでご報告ができましたので、
ブログ記事のほうにも、まとめて投稿します。
フェスのまとめとして、
前半(神泉)・後半(早稲田)の会場ごとに
各メニューや 物販ブースの様子と、
全体の雰囲氣が伝わる「フォト集」のアップで…
ご報告とさせて頂きます🤗

今回のテーマ『恒星意識で輝く🌟』と、
アーク*レイキにも、ご興味をもってくださり、
お体を使ってお越しくださいました
たくさんの皆さまのおかげ様で……
ご出展の皆さんとも一緒に
感謝と喜びに包まれるJiku-kan💖(響鳴場)を
共同創造させて頂けました🌟
本当に本当にありがとうございました🥰💞
アーク*レイキフェスに
お体を使ってお越しくださいました皆さまは
もちろんのこと、
ご参加はなさらずとも
氣にかけてくださいました皆さま、
SNSやブログ,メルマガ等で
アナウンスだけでも見てくださいました皆さま、
どなたさまも本当にありがとうございました💖
アーク*レイキフェスを
観察してくださった
お一人お一人の皆さまのおかげさまで、
この時期の・この日本に、
アーク*レイキフェスの“現象化”を
共同創造してくださったのだと感じています。
ブログの読者の皆様にも
お一人お一人に心より感謝申し上げます💞

まずは、ご報告まとめ―①です。
5日間全体の御礼と、
今回のアーク*レイキフェスのテーマ、
フェスの目的の一つについて書かせて頂き、
前半「シエルベール」(渋谷区・神泉)にて
4名の皆さんの個人セッション✨の
まとめとフォト集を、
5月12日(火)にインスタグラムから
投稿した記事です。
↓↓↓
インスタグラムには最大20枚までなのですが……
個人セッションの素敵な写真をたくさん撮りましたので、
プラスして写真をアップさせて頂きます。

























ご出展の4人さま
ご活躍様でした![]()
![]()
4/29(水)と5/1(金)、渋谷区・神泉まで
お越しくださいました皆さま、
本当にありがとうございました![]()
![]()



皆さま、いつも記事をお読みくださり、ありがとうございます💖
LOVE IS ALL. 愛がすべて💟
みんなのことを愛しています😊💞