①“個の輝き”の鏡明・響鳴の場☆フェス5日間ありがとうございました!〜前半・神泉〜

2026.05.24(日)
(※SNSには5月12日にアップ)

 

4月下旬からゴールデンウィークにかけて
開催しました🥳アーク*レイキフェス

  

SNS(インスタグラム・Facebook)では
ご報告記事を順次アップしていましたが、

さいごまでご報告ができましたので、
ブログ記事のほうにも、まとめて投稿します。

  

  

フェスのまとめとして、

前半(神泉)・後半(早稲田)の会場ごとに
各メニューや 物販ブースの様子と、

全体の雰囲氣が伝わる「フォト集」のアップで…

ご報告とさせて頂きます🤗
  

  

 

  

  

今回のテーマ『恒星意識で輝く🌟』と、
アーク*レイキにも、ご興味をもってくださり、
お体を使ってお越しくださいました
たくさんの皆さまのおかげ様で……

  

ご出展の皆さんとも一緒に
感謝と喜びに包まれるJiku-kan💖(響鳴場)
共同創造させて頂けました🌟

 

本当に本当にありがとうございました🥰💞

 

 

アーク*レイキフェスに
お体を使ってお越しくださいました皆さまは
もちろんのこと、
 
ご参加はなさらずとも
氣にかけてくださいました皆さま、
 
SNSやブログ,メルマガ等で
アナウンスだけでも見てくださいました皆さま、
  
どなたさまも本当にありがとうございました💖

 

アーク*レイキフェスを
観察してくださった
お一人お一人の皆さまのおかげさまで、

この時期の・この日本に、
アーク*レイキフェスの“現象化”を
共同創造してくださったのだと感じています。

 

ブログの読者の皆様にも 
お一人お一人に心より感謝申し上げます💞

  

  

 

 

まずは、ご報告まとめ―①です。

 

5日間全体の御礼と、

今回のアーク*レイキフェスのテーマ

フェスの目的の一つについて書かせて頂き、

前半「シエルベール」(渋谷区・神泉)にて
4名の皆さんの個人セッション✨

まとめとフォト集を、

 

5月12日(火)にインスタグラムから
投稿した記事です。
↓↓↓

  

  

  

  

インスタグラムには最大20枚までなのですが……

個人セッションの素敵な写真をたくさん撮りましたので、
プラスして写真をアップさせて頂きます。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ご出展の4人さま✨ご活躍様でした🌟🌟

 

 

4/29(水)と5/1(金)、渋谷区・神泉まで
お越しくださいました皆さま、

本当にありがとうございました🥰💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、いつも記事をお読みくださり、ありがとうございます💖

  

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞