フェスまとめ④『“恒星意識”とスターを輝かせる…源とガイアからのメッセージ』〜後半・早稲田 5/4〜

2026.05.24(日)
(※SNSには5月18日にアップ)

 

🥳アーク*レイキフェス
ご報告まとめ―④です。

 

 

 

後半・5/4(月祝)新宿区・早稲田
「フェニックスラウンジ」にて

  

 

 

 

ご報告まとめ④は……

 

 

 

 

佐々あゆみ内田千鶴さん開催しました
「新緑のお話会 〜“恒星意識”で輝く🌟〜」
まとめとフォト集を、

 

5月18日(月)にインスタグラムから
投稿した記事です。
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日の5/4:午前中が終わり、外に出た
佐山曜子さん@yoko_sayama

⛩️穴八幡宮さんの上空(会場の真上)に

彩雲🌈☁フェニックス🐦‍🔥の雲と、
クラウドシップ⛴️🛸同時に出てるよー!」と

LINEで写真を送ってくれました。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

氣づいた千鶴さんも、飛び出して行って
写真を撮ってきてくれたのが🌈下の5枚!
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェスは、宇宙の源チームから、これほどまでに
見守られ 護ってもらっていたことを

3つの現象化でわからせてもらえた最終日でした❣️

 

 

⛩️穴八幡宮様も、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、いつも記事をお読みくださり、ありがとうございます💖

  

LOVE IS ALL. 愛がすべて💟

みんなのことを愛しています😊💞