シロさんのクレープ祭り、やってみた♪

*5月13日 SNSに投稿

【シロさんのクレープ祭り🎶おうちでもやってみたよ~🍴】

ドラマ「きのう何食べた?」
シロさん(西島くん)が作ってたクレープ。
(第10話)
  
  
ケンジと二人で、
おかずやデザートの具を
「何入れる?」「俺はこれと、これとー」
ってワイワイ言いながら
食べてたシーンが大好きで…😍💓

おんなじこと、やってみたよ~😁
  


クレープの材料・分量もシロさんと同じで。

バターをあらかじめ溶かしておいて、
さいごに混ぜる作り方も真似してみました!

  
🍅おかずチーム

①ツナマヨ&トマト&きゅうり(ケンジ作)


②ハムエッグ&トマト&チーズ(シロさん作)

  
🍨デザートチーム
 
バナナ&アイス&チョコレートソース

  
どれも激ウマでした~😋💕
  

シロさんとケンジがしていたように、
手で包んで手で持って
(ナイフやフォーク使わずに)
そのままほおばるー!

これがまた美味しいんだよね~(*≧з≦)
  

*リコピンさんにも夜、
デザートクレープを作ってあげたよ🍨

    
翌日のわたしのお昼ご飯は、
デザートクレープだけ。

もうこれだけで幸せだぁ~✨💖

向こうからことあっちが見てた(笑)

  
ヤバイ!せっかく体重減ったのに…
また元通りだっ💦