「今日ここで愛の波動を交歓しましょう」と約束していた方たち

今日はユキちゃんにお声をかけて頂き、

吉武大輔さんを中心に立ち上げられた
新メソッド「アクセスリーディング(R)」
レセプションパーティに参加させて頂きました。

 

「教える人、学ぶ人、
与える人、受けとる人、
幸せにする人、幸せになる人……
という分離の世界観ではなく、

心と心を通わせて、
2人以上が一緒に受け取り合い、
共同創造・調和の世界をつくる
新世界のメソッド」

という言葉にワクワクして惹かれて。。。

 

また、何人かの魂友さんたちから
お話を聴かせて頂いていた
吉武大輔さん(大ちゃん)にも
お会いしたかったので…♪

参加させて頂けて
ほんとによかったです(*^^*)

 

レイキつながりの魂友さんたちにも
お会いできて楽しかったし、

どなたからも温かく迎え入れて頂き、
明るく軽やかな波動の集まりで、

みんな地球と宇宙の仲間・家族だなぁと感じられて、

心地よい刺激を受けて
インスパイアされてきました☆

 

 

大輔さんは、キラッキラの瞳と、
パッカーーンと開いた\(^o^)/エネルギーを
持たれていて、

同じ世界観・宇宙観をみている感覚があり、
創造的な愛のバイブレーションを
たっぷり戴きました(*^^*)

 

大輔さんの公開リーディングでは、

言葉から生み出される
言葉を超えた“愛の変容”を
みさせて頂き、

そこで起きていることの
愛の波動で体が熱くなりました。

 

全身で、そのすべてを
受け取らせて頂きました。

 

グループリーディングの時間もあり、

大輔さんが私たちのグループのエネルギーを
みて伝えてくださったことが、

ものすごく心に響いたんです。

 

「このグループの人たちは、
自分が直接、ということではなく、

自分以外の何か(作ったものなど)を
媒体・媒介にして、
そこから世界を拡げていく人たちですね。

 

大切なのは一切妥協しないこと!

その媒体から逃げずに妥協せずに、
一番のファンになって愛して、
それを突き詰めていくこと」。

と言ってもらって。。。

 

私にとってはその媒体が、
リコピンさん(夫)であり、
リコピンさんのお店であること。

そして「二人で一つの大樹で在ること」。

そのものだと、しっくり来ました。

 

最近、もう私は、
特に何もしなくていいなぁと
思うようになっていて、

現実的には、
お申し込み頂きましたら
お仕事をさせて頂いていますが(^-^ゞ

気持ち的には
「もう何もしなくていいよね」
という心境で。

 

リコピンさんに対しても、

“アピールゼロ”が本質で、
アピールゼロのほうがうまく循環する彼を、

いかに邪魔しないでいられるか、

という方向に意識がいっていて、

 

もう「リコピンさん一人を愛し 観ている
”その窓・扉”を通してだけ、
世界を観ればいいんだなぁ」

と感じていたところだったので。。。

 

もう あとは本当に、
そこを妥協しないこと、

とことん突き詰めていくことなんだと。

 

言ってもらえたことは、
まさにドンピシャで、
納得感200%でした☆

 

今日の吉武大輔さんの
アクセスリーディング(R)から
戴いた調和のエネルギーから、

さらに宇宙に広く開く感覚を
受け取らせて頂きました(*^^*)

 

今日お会いできた皆さんとは、
きっと宇宙のどこかで(地球でも)
お会いしたことがあり、

 

「今日ここで会って
愛の波動を交歓しましょう」

と約束していた方たち
なのだろうなぁと感じました。

 

アクセスリーディング(R)が
地球に新しい世界を創造していかれることを、
心からお祈りしております。

 

 

私は私で、
これからも私らしいやり方で。

 

オーバーソウルで生きて
宇宙の愛の意識につながり、

目の前の方と心を通わせ合い、
読み解きをさせて戴こう!

と決意することもできました。

 

吉武大輔さん、今日お会いできた皆さん、
ありがとうございました(*^-^*)

*ご一緒できた皆さんと写真撮るのを忘れてました(^-^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です