8人が全体に貢献して大きな八芒星と六芒星が創られました!

【8人(6人)が全体に貢献して、
大きな八芒星❇(六芒星🔯)が創られました!】

 

7月29日は
『“クリエイション∞大循環” ミューズ~女神性~の開放&音と声のヒーリング
穂の華さんと開催させて頂きました。

 

 

初の試みのイベントでしたが、
皆さんと豊かであたたかいひとときを
共に過ごさせて頂き、
とても嬉しく幸せでした(*^^*)

 

 

あの日あの場所で
皆さんと集うことができ、
純粋な祈りの場を持たせて頂けたことに感謝します。
ありがとうございます(u.u*)

 

 

・「円卓会議」とは❔:
真ん中の輪(ホワイトホール)に向かって、
一人一人が発言することで
「一石を投じて波紋をつくり全体に影響を与える」
という共通の意識でおこなう
トーク・ディスカッションのこと。

 

 

・「円卓会議」では、
女性性の開放や内なる男女の統合について、
それぞれの方が投げ掛けてくださる
言葉や想いが、
折り重なり、認めあい、溶け合っていく
空気を感じられました。

 

 

 

・声と音による
チャクラヒーリングワーク・倍音声明ワークでは、

美しいバイブレーションの中、

 

 

全身のチャクラが開いてととのい、
喉もハートも開いて、

 

 

肉体と精神がバランスよく調和した
大きな六芒星を6人で
創造できたように感じました🔯✨

 

 

・真ん中の輪に捧げる
「祈りと感謝のワーク」では、

ちょうどその時間帯に
台風が通過していた西日本への祈りと、

それぞれの方が
愛する人や大切な家族を想い、
感謝と祈りを捧げてくださり、

 

豊かな愛が創造されて宇宙に放たれ、
左回転にスパイラルする
エネルギー(ボルテックス)が生まれて、

循環した光が、私たちにも
天から降り注がれるイメージが浮かびました。

 

パワフルなエネルギーが
生み出されたと感じることができました。

 

ふじあつこさんの素敵な絵と
直前にご縁を頂き、
2つの絵にもイベントに参加して頂きました。


*「内なる男性性と女性性の統合」

 


*「弁財天のささやき」
「さぁ あらゆる制限をとりさって
あなたの色を
あなたの音色を
あなた自身を
自由に 思いきり 表現してみて!

あなたの発するもの すべてが
まわりの人たちへのギフトなのです」
光のさんぽみち あつこ

あつこちゃんも、
絵でのご参加ありがとうございます(*^^*)

 

 

・さいごのミニライブでは、
穂の華さんご家族が
「愛・命・転生」のテーマで
歌を届けてくださり、

 

 

穂の華ちゃんのあたたかい歌声
∞ゴメさんのギター演奏
∞ミオちゃんの存在…

 

 

ファミリーから醸し出される調和に、
ハートが震え、
自然に涙が溢れました(;o;)

 

 

ゴメさんとミオちゃんも含めて8人❇
八芒星の完成✴

8は∞、永遠の愛の循環です💞
凄い!

 

ほんっとに宇宙は、
人数や数のエネルギーまで
完ぺきに揃えてくれます!

 

 

 

私たち主催は、
それぞれの得意なことで、
テーマ設定・イベント創り・
ワークのナビゲート・音楽などで
場に貢献させて頂き、

 

 

ご参加の皆さんも
お一人お一人がそれぞれに在り、

円卓会議やワークにご参加&体験
くださったり、
祈りを無心で捧げて
全体に貢献してくださり、

祈りと感謝の循環エネルギーを
放ってくださいましたこと……

本当にありがとうございました
\(*^o^*)/

 

 

全員のご活躍とお働きと共に、
素晴らしいひとときになりました☆

本当にありがとうございました
(*^o^)/\(^-^*)

 

 

✳共同開催の穂の華ちゃん
慈雨のように優しい声で、
すべてオリジナルで作ってくださいました
誘導の言霊によるチャクラヒーリングと、

倍音声明のナビゲーション、
素晴らしいワークをしてくださり、

 

 

また、愛とメッセージ性にあふれた
歌声と選曲、ご家族で一体となった
感動のミニライブを
本当にありがとうございました
(*^o^)/\(^-^*)

 

✳穂の華さんもブログに開催レポートを
アップしてくださっています→★★★

 

 

☆穂の華さんファミリーとのイベント、
次回は10月に予定しています。

 

活動のご報告のページにも、
アップさせて頂きました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です